楽屋写真★真波

  • FLOWER 公式ブログ/楽屋写真★真波 画像1

まーかえです!

今日は2人ともポニちゃん
だったんだよー\(^o^)/

おっそろー

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全27件)
  • maaanaaa 
    2/9 20:27

    まーか

  • *さき* 
    2/9 20:27

    ポニちゃん見たかったー(><)
  • かずま 
    2/9 20:27

    二人ともポニーテール似合ってる

  • かなちぇる 
    2/9 20:28

    まーか

    可愛い(´▽`)♡♡
  • まみ 
    2/9 20:29

    可愛い♥会いたいよ〜(>_<)
  • ZekiSawa*K 
    2/9 20:33

    いやん(*ノ▽ノ)☆☆☆まーかえこんびめっちゃ可愛いじゃないのーーー!!ポニー似合ってるよ!二人とも美人ー綺麗ーすきー☆☆☆☆
  • MOMOKO 
    2/9 20:34

    ぽにちゃん、ぽにちゃん

    きゃわいっ

  • ☆偉都美☆ 
    2/9 20:36

    美人

  • flower 
    2/9 20:44

    まーちゃんのポニちゃん可愛かったよ(*^o^*)♡
  • 結衣★ 
    2/9 20:46

    まーかえ可愛

  • 愛子 
    2/9 20:51

    可愛い

  • soul魂 
    2/9 20:58

    可愛い(^-^)
  • #18今市KANAJI#10 
    2/9 20:59

    可愛すぎます(*^_^*)(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    2/9 21:08

    ポニテの二人もまた、かわゆすねー♪♪
  • さりりん 
    2/9 21:20

    え、普通にポニちゃんみたかってんけどーーーー…・゜・(つД`)・゜・やむやむ。(笑)あべののときもポニちゃんがいいな
    イベントの時の髪型って自分で決めてるの?ってか決めれるの?
    なんかまーかえ久しぶりな気がするのは私だけー?(+_+)(笑)ちぃまなで投げちゅーもみたいなー(^з^)-☆今日はお疲れ様でしたー(^ー^)そしてたくさん更新ありがと(v´∀`*)幸せです!さりりん
    (大
    )
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/9 21:27

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    まぁかえ久々見た気がする♪(*^^*)
    なんか二人とも表情似てる
    かわい
    (^0^)
    リリイベおつかれさま♪
    移動バスやったらしんどい
    時間もかかると思うけどがんばってね(>_<)
    えるの楽しみにしてるね♪
  • さあや 
    2/9 21:28

    おそろっち!可愛い( ^ω^ )
    山梨/Aya
  • Mackeeey 
    2/9 21:38

    ふたりともきゃわたーんだった!
  • ☆ひろむ★ 
    2/9 21:47

    ポニーテール大好きなんだよ〜 しかもKAEDEとまあちゃんとか最高じゃんー!
  • RUNNER 
    2/9 21:48

    はい、生で確認できました。今日、Happinessは2周年記念だね
    当うれしいで

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 21:51

    皆オソロなら面白いよね(^w^)
  • アム 
    2/9 22:22

    KAEDEとまぁちゃんどっちがおしゃべりなの?

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/9 22:49



    まあかえやばたん


    まあちゃんポ
    ちゃんやばかったよ

    めっちゃかわいかっ


    福島のまいま



  •  
    2/9 23:10

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • トクさん 
    2/9 23:42

    今まで観に行ったリリイベでは、ポニちゃんなまあちゃんはまだお見受けしたことがないので、西宮かあべので一度見てみたいな(^▽^)

    まあちゃん、おでこカワイイ(≧∇≦)!!!
  • KAZU 
    2/10 00:49

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:35

    かわいーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)