ちーはるみー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ちーはるみー。 千春 画像1




ちはるみだよーん。




今日も結構ちはるみ好きって言ってくださる方いて嬉しかったです♪







 
  • コメント(全41件)
  • かずま 
    2/9 20:23

    ちはるみ最高

  • ☆偉都美☆ 
    2/9 20:24

    いつみもすきやでー

  • かなちぇる 
    2/9 20:25

    うちもちはるみスキ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/9 20:25

    ちーたん、まじ可愛すぎ

    本間に早く会いたい

    めちゃめちゃ大好き


  • まみ 
    2/9 20:26

    ちはるみさいこお♥
  • 茨城のゆーちゃん。 
    2/9 20:27

    ちはるみ好きヽ(^o^)丿
  • maaanaaa 
    2/9 20:27

    すきー

  • さらてつ 
    2/9 20:28

    すきすきすきーーー

  • 俺だけの(*玲´∀`奈*) 
    2/9 20:29

    ちはるみ最高ーー

  • めりさ 
    2/9 20:30

    ちはるみ☆〜(ゝ。∂)
  • ☆しほ☆ 
    2/9 20:31

    ちはるみ好きだよー(^ー^)
  • MOMOKO 
    2/9 20:34

    ちーはるみスキスキスキ

    きゃわわわわ

  • *かな* 
    2/9 20:36

    ちはるみ好き

    あーちーねぇ.めっちゃめっちゃ逢いたい(T_T)
    逢いたすぎてヤバい
    西宮ガーデンズ行きたいなぁ♪
    私立受かったら頼んでみようかな
    ちーねぇまた内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    お願い!!
    ちーねぇの内緒ポーズめっちゃ好

    んじゃまたblog更新待ってます
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  •  りな 
    2/9 20:40



    ちはるみーー

    大好きーー(;_;)


    LDH mobile見たよ
    ちはるみ 色紙のせてくれてありがとう(;_;)


    本当嬉しかっ

    ちはるみ大好きー
    またいっぱぃ写真upして

    今日はありがとう!

    ちはるみ大好き☆千春大好
    茨城/りな
  • 結衣★ 
    2/9 20:46

    可愛すぎるー

    大阪でまってるねー
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/9 20:49

    ちはるみ大好きー(*´∇`*)

  • 愛子 
    2/9 20:51

    ウチも好きだ

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/9 20:52

    美人揃いですね(///ω///)♪
  • やっぴー。 
    2/9 20:53

    ウチもちはるみ好きー


    もっとみたい
    (*´∨`)
  • あや 
    2/9 20:54

    ちはるみ好きー(*´∇`*)ちーたん大好きー(*´∇`*)♪あや/15)
  • 片寄 
    2/9 20:56


    ちーちゃん(;O;)

    今日はイベントお疲れ様でしたぁ*なかなか、コメント出来なくてごめんなさい


    ちはるみ大好きーーー(*^.^*)
    ントに好きすぎて辛い(笑)
    ちはえりのコンビもすきだよー



    ちーちゃん!?
    ちーちゃんにお願いがあります!!!!
    またまた ちーちゃんの *敬礼ポーズ*しているところが見たいです


    載せてくれたら幸せです☆

    ちーちゃんガッ!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big love〜


    \ちーたん@りーたん/
    *宮城*りさ
  • soul魂 
    2/9 20:58

    可愛い(^-^)
  • #18今市KANAJI#10 
    2/9 20:59

    私もちはるみ大好きです★★(●^o^●)
  • ゆまま 
    2/9 21:05


    ちはるみらぶ〜♡\(^o^)/ ゆまま
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/9 21:07

    ちはるみ、かわいい:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ちーのんショットみたい
    ゆまてぃん
  • 青森のしおり。 
    2/9 21:09

    ちはるみらぶだでー♪♪
  • りさ@ 
    2/9 21:18

    ふたりともかわいいー(^-^)/ちはるみ好きー\(^o^)/でもちはるみおも好き♪♪(笑)
  • だいち 
    2/9 21:25

    好きで
    イ!!ちーた

  • まるたん。 
    2/9 21:26

    2人ともだいすきー♡♡♡♡早くFLOWERに会いたいよヽ (^Ο^) ノ22日行けないけどね、、楽しみにしとって!!!←
  • Mackeeey 
    2/9 21:39

    おつかれさま♡えんじのブレザーの子です(笑)今日も握手最高だったよん\(^o^)/
  • お芋のゆっちゃん 
    2/9 21:49

    お疲れさまー♡早く逢いたいよ(>_<)関西で待ってるからね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 21:50

    キャラ違って良いねo(^-^)o
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/9 22:18


    ちはるみーーー(*^^*)


    今ね、EXILE EXPRESS 聞いてるよ!
    しゅうかちゃんと
    はんみちゃん
    きょうかちゃんが
    出てる


    ちーたんBIG LOVE



  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/9 22:51


    ちーたん今日はたっくさんの幸せありがとうね!もう今日は泣いてばっかりだった!笑 めっちゃ幸せだったなあ((T_T))
    ちーたんの笑顔まじやばい!今日の出来事は忘れない!お友達!うふ あと最後うたのりのりになっちゃった!笑 ちはるみのおそろいのボード作ったよ!お手紙も読んでね\(^o^)/大好き!


    福島のまいま

  • \ちーたんらぶ/ 
    2/9 23:09

    ちはるみ最高ーっ(*^^*)
    いすきー!

  • かずたろ 
    2/9 23:29

    ちはるみ!
    日、結構ちはるみ好きってファンの方から言われたんだ?ちはるみは永久不滅だね(´:ω:`)
    変わらず可愛くて、癒される(´:ω:`)

  • 兵庫のえみちる 
    2/9 23:37

    ちーたかたんっ♪♪わーーーお!ちはるみだー
    かわい
    はるみすきよーん(*^^*)でもvocalコンビもすっきー!ほんで萩ちゃんちーたんコンビもすっきー
    んせちーたんに会いたいよーん♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • KAZU 
    2/10 00:49

    ちはるみ可愛い(^o^)/
  • あいり/神奈川 
    2/10 01:46

    ちはるみ好き

  • 一途にHARUMI 
    2/10 06:48

    CHIHARUMI!Yeah!Nice!
  • ゆみおってぃ 
    2/10 10:17

    ちはるみー(`・ω・´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)