fashion★真波

  • FLOWER 公式ブログ/fashion★真波 画像1

今日のfashionは
佐藤晴美と!!

下はレザーのレギンスだよーん
真っ黒で見えないけど……笑


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全28件)
  • かずま 
    2/9 20:22

    二人ともおしゃれ〜

  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/9 20:22

    似合うね!

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    2/9 20:23

    おしゃれ(*^o^*)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/9 20:23

    かわいいー\(//∇//)\おしゃれだねっ

  • かなちぇる 
    2/9 20:23

    おしゃ

  • 俺だけの(*玲´∀`奈*) 
    2/9 20:23

    かわい


    おしゃれ

  • ☆偉都美☆ 
    2/9 20:24

    可愛い

  • soul魂 
    2/9 20:26

    可愛い(^-^)
  • まみ 
    2/9 20:26

    おっしゃれ〜(^O^)
  • ゆーいちくん 
    2/9 20:32

    オシャレー

  • MOMOKO 
    2/9 20:33

    二人ともきゃわいっ

  • 大阪のみすなお 
    2/9 20:40

    きょうもおしゃれさん♡♡♡
  • flower 
    2/9 20:44

    まーちゃんお洒落さんでホント尊敬してます(>_<)♡
  • 結衣★ 
    2/9 20:45

    おっしゃれ

  • 愛子 
    2/9 20:51

    可愛い

  • 青森のしおり。 
    2/9 21:09

    おしゃんティー♪♪
  • さりりん 
    2/9 21:17

    えーーーファッション載せてくれるー!ありがとう
    りなのコメントみてくれたんかな?(笑)
    今日のコメントに時間あればファッションとかメイク載せてほしい
    って書いてたからテンションあがった!そして眠気さめた(笑)そしてそして幸せになりましたとさ。ちゃんちゃ
    (笑)本間にありがとうー(^ー^)参考にします♪明日ね?友達と買い物いくんだよー(〃^∇^)o_彡☆
    の前行ったときベティーちゃんのパーカー?トレーナー?売ってたんだよねー!まだあれば買う予定
    なボンにもプレゼントしたいけどさ!気に入るかわからんからなー(笑)さりりん
    (大
    )
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/9 21:32

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    やったー♪ 2日続けてまぁちゃんのファッション見れるの嬉しい

    更新ありがとう(*^^*)
    レザーのレギンス、みおも何気に狙ってるねん
    にでも合うから使えそうやね♪
    青のピアス、リリイベ本番でもしてくれてて本当に嬉しい!(*^^*) ありがとう

    はやく会いたーい!
    ヽ(´▽`)/
  • Mackeeey 
    2/9 21:39

    おー\(^o^)/おしゃんてぃ!
  • ☆ひろむ★ 
    2/9 21:48

    うーん、真っ黒!にしてもまあちゃんはシャレオツやね〜(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 21:49

    晴美ちゃんがめちゃめちゃデカイから、真波ちゃんが目立たない(^w^)
  • RUNNER 
    2/9 21:49

    私服かわいいですよ
    はんみちゃんもかわいい◎
  • MIHARU 
    2/9 22:06


    やっぱまなちゃんの私服好きやぁ



  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/9 22:53



    ファッションセンス
    よすぎるー\(^o^)

    福島のまいま



  • トクさん 
    2/9 23:38

    まあちゃん、足長!!!
    前のFashionにも書いたけど、色使いとサイジングがホントカッコイイ☆☆☆

  • 兵庫のえみちる 
    2/9 23:41

    まぁちゃーん!まぁちゃんのfashionまたまた載せてくれてありがとちゃーん
    っちゃ嬉しいよーん!まぁちゃんのfashionほんまドストライク!えみちるーのめっちゃ好み
    つも参考にさせてもらってるよー!またfashion載せてね〜♪19日のガーデンズいくよーっ
    っちゃ楽しみ〜(*^^*)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • KAZU 
    2/10 00:48

    可愛い(^o^)/
  • Angel☆ 
    2/10 01:37

    オシャレー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)