伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

土浦最高(^^)

隣にまぁちゃんなう。




E-girls 5th Single「CANDY SMILE」♪

★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」でご予約の方。
⇒【選べる!オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント】

よろしくお願いします♪


れいちぇる。

 
  • コメント(全59件)
  • 茨城のゆーちゃん。 
    2/9 20:26

    伶菜ちゃんと握手できて嬉しかったです

    緊張したけど『めっちゃ大好きです』って言えてよかったですヽ(^o^)丿
    れいちぇる大好き!

    茨城のゆーちゃん。
  • ゆかたろす 
    2/9 20:27

    れいちぇる
    今日はありがとう


    れいちぇると握手出来てほんっとに嬉しかったよ(´;ω;^)

    れいちぇるの歌声に癒されました(v_v)
    また会いに行くね!!!
  • ぴぃーさえ 
    2/9 20:28

    今日は素敵なパフォーマンスありがとうございました!れいちぇるの歌声やばかった
    た、土浦きてください!
  • ゆーいちくん 
    2/9 20:30

    顔近い

    イベントお疲れ様(*^^*)
  • MOMOKO 
    2/9 20:32

    みつめあって

    きゃわわわわ

    だいすきやでーい

  • こーすけ 
    2/9 20:35

    お疲れ様です(^o^)かわいいですね(*^^*)
  • さらな 
    2/9 20:37

    真波伶菜つーしょっとほんとびっぐらーーーーぶっ(。・・。)U+2661U+2661照れ照れしてる写真とって〜U+2661U+2661
  • みぃちぇる  
    2/9 20:37

    もー可愛すぎる(>_<)♡
  • 結衣★ 
    2/9 20:45

    近いー
    愛すぎるーー
  • 愛子 
    2/9 20:51

    可愛すぎでし

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 20:52

    きゃああ♡近くてこっちが照れる♡でれでれ〜。お疲れいちぇるん♡愛知のゆっちゃん
  • トランペッターすぎさん 
    2/9 20:57

    れいちぇるさん、今日は楽しいイベントありがとうございました

    イチゴの汁取れました?
  • 福岡みき 
    2/9 21:00

    伶菜ちゃん!横顔も可愛い♡ イオンモール福岡にもいっぱいあるから、来てほしいよー(;_;)
  • ンジハ 
    2/9 21:00

    カワユ

  • だい 
    2/9 21:04

    まあちゃん鼻たかい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 21:05

    僕が伶菜ちゃんと見つめあったら、照れてひっくり返るよ

  • れいちゅん。 
    2/9 21:07

    楽しそうでほんと良かった!みんなね、鷲尾のこといっぱいいっぱい教えてくれた!回りのFamさんほんと優しくて感動。またダンスしててんね!伶菜ちゃんの歌はほんとのほんとに大好きで心に響くけど、ダンスもすっごい感動するねん!鷲尾が踊ってるーーー!みたいな(笑)ほんまにイベント楽しみ! ゆずしおでたこやきポーズしてほしいな♪ 大阪/れいちゅん
  • 笠間太郎 
    2/9 21:08

    今日は本当にありがとうございました
    当に最高の一日でし
    菜ちゃんと握手できて最高でした
    た茨城に来てくださ

  • 伶菜千春LOVE 
    2/9 21:09

    お疲れ様(´ω`)♪れいちぇる楽しそうだったなら俺も楽しい
    きることなら全地方いきた

  • 青森のしおり。 
    2/9 21:09

    おー♪
  • セルジオ越後 
    2/9 21:11

    おつかれさま(^o^ゞ楽しそうやなぁ(^-^;大阪きて笑バイト終わった(>_<)しんどい
  • 福岡みき 
    2/9 21:16

    伶菜ちゃんに見つめられたら、どうしたら良いか分からない… 固まってしまう(*^^*)
  • まほりん 
    2/9 21:20

    伶菜ちゃんお疲れ様ー(^_^)そんなに見つめられたら照れちゃう(*'▽'*)♡♡(笑)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/9 21:25

    おつかれさまヽ(*´▽)ノ
    れいなちゃんに会いたい(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • 茨城のさっちょん 
    2/9 21:28

    れいちぇる!今日行けなくてごめんね(´;д;`)次ゎ、絶対にいくから!今日ゎ茨城に来てくれてありがと!おつかれさま(・∀・)/茨城のさっちょん
  • 理央*隆二らぶ 
    2/9 21:33



    いちぇるー
    日私立の試験


    張するー(・_・;)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/9 21:34

    見つめあっちゃって

    らぶらぶやね
    (笑)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/9 21:41

    れいちぇるー
    日わお疲れいちぇる
    日わ楽しいそうでよかった
    ちもめちゃくちゃ行きたかったなぁ♪きゃーまぁちゃんと見つめあっとるれいちぇるも素敵
    ちもれいちぇると見つめあいたー
    いちぇるきて
    日受験何だ(._.)めちゃくちゃ覚えられんしできそうにない‥れいちぇるめちゃくちゃPower下さい> <れいちぇる応援しててね!!早く終わらしてやるっ!!明日行きたいなぁ♪(._.)後二週間位会えない何て‥でもれいちぇるがついてるので受験早くおわるさっ♪れいちぇるめちゃくちゃ大好き
    れいちぇる一筋大好きー
    子玲奈
  • Mackeeey 
    2/9 21:42

    伶ちゃん今日はありがとう\(^o^)/ネックレスお部屋に飾ってくれてるなんて嬉しすぎます(;;)♡幸せをありがとーっ!あと伶ちゃんの今日の衣装のブラウスと同じやつ見つけて買いました(笑)!23日のイベに着ていきますね♡伶ちゃんダイスキ! .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • RUNNER 
    2/9 21:51

    すごい近い(笑)れいちゃるとまあちゃん隣どおしだったんだ♪やっぱFlowerは仲良すぎです◎
  • marin*。 
    2/9 21:53

    ラブラ
    近いね近い

  • やまちゃん 
    2/9 22:27

    前回の土浦はがんばって1番前とったんだけど、今日は仕事でいけなかった(´・_・`)残念すぎたんで飛び跳ねていいすか?(´・_・`)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/9 22:35

    きゃーかわいいい!
    鷲尾さまかわいいなーもう!( ・ε・)
    鷲尾さまってやることもあちゃめでほんとかわいい!
    あたしさっきまたこないだの週えぐみてたよ!
    鷲尾ファルコンしっかり見てきた(*´ω`*)
    もう萌えるーwwめっちゃかわいかった!またやってほしーな!
    鷲尾ファルコンやってー\(^^)/れな
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 22:41

    まぁちゃーん!近いー♪( ´▽`)っ土浦でのイベントお疲れ様でした!明日も一日頑張ってください!愛彩♪
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/9 22:54



    今日はたくさんの
    幸せありがとう(泣)

    めっちゃ楽しかったよ!
    久々に伶ちゃんの声
    きけて嬉しかった


    だいすきー!

    福島のまいま



  • うさぴょん 
    2/9 23:03

    れいなちゃん
    しかったみたいでよかったね\(^o^)/あたしも会いたい(*_*)𧙁1月以来会えてない( ; ; )ラゾーナのリリイベ行くからね\(^o^)
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/9 23:06

    まぁちゃんだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ可愛い♡早く会いたいなぁヽ(;▽;)ノ
  • あーちゃん 
    2/9 23:15

    私も会いたい〜(*^^*)
    イベント福岡でありますように!
  • 兵庫のえみちる 
    2/9 23:42

    れぃちぇるーん!このまぁちゃんとの向かい合ってる感じめっちゃかわい
    わいすぎー!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • OKU 
    2/10 00:11

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ俺も伶菜ちゃんにそんなふうに見つめられたいな〜(≧∇≦)
  • ネバギブ 
    2/10 00:21

    伶菜お疲れ様☆彡

    今日もしっかり伶菜の歌聞けまし


    明日は親友のしおちーに行くので聞けませんが頑張ってください

  • KAZU 
    2/10 00:48

    可愛い(^o^)/
  • べっかむ 
    2/10 01:00

    伶菜(*^^*)
    1日お疲れ様
    今日はおれも忙しくて、更新にコメントこれなくてごめんねー(´・_・`)
    学校にテストに部活やってレッスンからのレッスンでした♪
    楽しかったけどね(笑)
    公演近いから準備が大変よー!

    疲れたから、寝ちゃおーと思ったけど、やっぱり伶菜の更新見ずには寝れなかったよねー(°°)笑
    今日はどーだった?
    楽しかったみたいだけど(*^^*)
    ほんとに伶菜が幸せそうだと、こっちが幸せになる。。。
    伶菜の歌声聴きにいきたいよー。目見て笑ってほしーよー(´・_・`)
    わー。
    明日も行けないけど、明日は友達が行くよ!
    柚ちゃん大好きっ子がいくからね(笑)
    明日も会場のお客さん幸せにしてね!
    そんな報告楽しみにしてるから!
    リリイベの頃には公演も終わって、行けるから(*^^*)
    そのときは、もーばんばんかましてよー?!笑
    そーいえば、千春が質問に答えてくれました!色々考えたけど、俺がんばる!!
    伶菜も頑張ってね!
    じゃーおやすみなさい♪
    長くなってごめんね(´・_・`)
    べっか

  • さおぴ 
    2/10 01:19

    なんやこれ!可愛いすぎ〜!!れいちぇるの笑った顔だいすきです

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/10 01:19

    きゃー///近すぎてこっちが照れちゃうよー///(〃ω〃)

  • せーは 
    2/10 01:32

    かわいすぎる
  • けん 
    2/10 01:40

    これはかわいすぎる(^O^)
    はやく会いたいなぁ
  • さーちゃん 
    2/10 08:04

    鷲尾ちゃんもまあちゃんも
    かわいすぎる

    今日も頑張ってね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:34

    れいちぇるんるん
    もー!!またまた、れいまあ載せてくれちゃってーーーーん( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)めっちゃくちゃかわいーー
    いちぇるBIGLOVE☆ゆま
  • だいし☆ 
    2/11 23:18

    握手しました\(^o^)/お疲れ様です(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)