おわり!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おわり!はるみ 画像1

イオンモール土浦!
イベントおわりました



めちゃ楽しかったなー!
みなさん、楽しんでいただけましたか?(^ ^)

また土浦にきたいです!

ありがとうございました!

おねーさん2人とっ( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全39件)
  • かずま 
    2/9 20:16

    はるみちゃんお疲れ


    西宮楽しみにしてる

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/9 20:16


    お疲れさま〜( ̄∀ ̄)


    ★あや☆/京都16
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    2/9 20:16

    おつかれさま

    福岡でまってるよー
    (^O^)
  • ちゃんえみ(女の子のみ受付!) 
    2/9 20:16

    お疲れさま(´▽`)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/9 20:17

    お疲れさ〜ん
    もうすぐラジオだね

  • かなちぇる 
    2/9 20:17

    お疲れ

    行きたかったなぁ(:_;)
  • ぴぃーさえ 
    2/9 20:18

    今日は素敵なパフォーマンスありがとうございました!はるみちゃんスタイルよすぎて、タメにみえなかったー(T_T)
    た、土浦きてくださ

  • お芋のゆっちゃん 
    2/9 20:19

    お疲れさま♡♡はるおー♪関西で待っとるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 茨城のゆーちゃん。 
    2/9 20:20

    また土浦きてくださ
    美ちゃんの生のパフォーマンスみれて楽しかったです( ´艸`)♥
  • れな 
    2/9 20:20


    お疲れいちぇる(*^ ^*)


    ぎゃー(;∀;)


    みおちんとれいちぇるとはるお(;∀;)


    心参戦してたよー!


    山梨にも来てくれると嬉しいな(´・_・`)



                    山梨/れな


  • ☆しほ☆ 
    2/9 20:20

    はるみーん!はるみおのボード気づいてくれて嬉しかったよ(*^^*)
    手紙も書いたから読んでね♪今日は最高の時間をありがとう!はるみん大好きー(//∇//)
  • 俺だけの(*玲´∀`奈*) 
    2/9 20:21

    お疲れ様でし



    また土浦にきてください

    次ゎ絶対いくから

    今日行きたかった

    土浦に来てくれることを信じています


    茨城県/17 翔太☆
  • soul魂 
    2/9 20:25

    お疲れ様♪
  • たーや 
    2/9 20:28



    はるみさんとても楽しかったです



    記憶に残っててくれたらいいな〜

  • ゆーいちくん 
    2/9 20:28

    お疲れ様(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 20:28

    かわいいって

    すき、の限度こえてます〜

  • MOMOKO 
    2/9 20:29

    更新ありがと
    れぴー

    おつかれさまです

    今日私立入試おわったー☆

    朝からFollow MeのDVDみて行ったで

    制服ダンスとFollow Me(´▽`)ノ

    E-girls最高、BIG LOVE LOVE LOVE

    はんみたん BIG LOVE LOVE LOVE

  • 結衣★ 
    2/9 20:43

    お疲れ様です

    結衣も早くはるみんに会いたい
  •  りな 
    2/9 20:46



    はるみたん

    土浦またきてね(^^)
    今日は本当本当楽しかったよ!ありがとう(^^)

    受験終わったらはるみたんに会いにいきます♪

    はるみたん大好き(^/)


    ちはるみ大好き☆晴美大好
    茨城/りな
  • 愛子 
    2/9 20:50

    お疲れ

  • ゆまま 
    2/9 21:07


    はるみおれいな好き〜♡
    心参戦したよ〜\(^o^)/ ゆまま
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/9 21:09

    はるみイベントおつかれさま(^o^ゞ
    たのしかったぁ??
    まゆもはるみと握手したい!!
    また福岡きてー(^o^)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • りさ@ 
    2/9 21:10

    イベントおつかれさまー!今日もほんと最高でした!!めっちゃ楽しかったー\(^o^)/ ありがとうね♪!でも今日は結構後ろになっちゃったからあれだったけど……でもほんと今日行ってよかった♪ピアスつけてねー(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    2/9 21:10

    お疲れ様(#^.^#)
  • 笠間太郎 
    2/9 21:13

    今日は本当にありがとうございました
    分は、今日ずっと晴美ちゃんに向かってウィッスってやってた者で
    美ちゃんずっとウィッスって返してくれて嬉しかった
    後の退場の時は胸を三回叩いて晴美ちゃんを指差しました
    したら返してくれてもう最高でし
    んか少し、晴美ちゃんと仲良くなれた気がしま
    た茨城に来てくださいね
    したら絶対に行きますから

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 21:41

    伶菜ちゃん可愛すぎ

  • Mackeeey 
    2/9 21:43

    おつかれさま .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.最高だったよん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!また土浦着てくださいね!
  • さきっちゃん 
    2/9 21:49

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日は行けなかったけど再来週楽しみにしてるよ!
  • #13.遊 
    2/9 22:48


    はんみちゃん、イベントお疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ E-Girlsのリリイベ楽しみにしてるね♡
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/9 22:58

    晴美ちゃーん!今日は最高な一日だったよん((T_T))過去一かも!笑 晴美ちゃんテンションたかくてにこにこだった
    もうリハのときから帰るときまで。八月ぶりの握手なのに覚えててくれたのはまじでびっくりした!名前まで(泣)もう今日は幸せのぶんまで泣きました!デートの約束忘れてない?笑 投げkissもね!笑 お手紙とボード書いたから読んでね\(^o^)/晴美ちゃん大好き!幸せをありがとう


    福島のまいま
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/9 23:00

    お疲れ

  • ☆キリーク☆ 
    2/9 23:05

    はんみちゃんイベントお疲れさま(^^)/俺は早く横浜に来てもらいたいよ(^^)待ってるよ(^^)/今日も可愛い(#^.^#)毎日大好きだよ(#^.^#)

  •  
    2/9 23:11

    おつかれさまです\(^^)/3人ともかわいい♪
  • KAZU 
    2/10 00:47

    お疲れさま(^o^)/可愛い〜(^з^)-☆
  • さおぴ 
    2/10 01:21

    おつかれさま(^-^)スリーショットいい感じ(o^^o)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/10 01:22

    れいちぇる年上なのに甘えん坊だなー
     可愛

  • 一途にHARUMI 
    2/10 06:45

    お疲れ様でした!HARUMIはJUST IN LOVEいないけど、初めてみれて良かった!他の曲も盛り上がってたみたいだし楽しかった!ありがとうございました!TATSUYA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:32

    かわい

  • tsumurimai 
    2/11 00:32

    昨日はほんとにたのしかったです〜☆彡☆彡母さん産んでくれてありがとうと思いました(笑)晴美ちゃんと洋服の趣味が合ってめっちゃ嬉しかったです!!!!あの洋服大切に着ようと思います〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)