ありがとう! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!  杏香 画像1
杏香です!

イオンモール土浦での
イベント終わりました!!

見にきてくださった方々
ありがとうございました!(^^)

久しぶりに茨城でパフォーマンスできてすごく嬉しかったし楽しかったです!

ほんとにありがとうございました*\(^o^)/*
ならねー(^o^)

 
  • コメント(全39件)
  • かなちぇる 
    2/9 20:13

    お疲れ

  • 俺だけの(*玲´∀`奈*) 
    2/9 20:14

    お疲れ様でし


    茨城に元気
    土浦に元気


    また茨城にきてください

    次ゎ絶対いきます



  • cateye 
    2/9 20:14

    お疲れ様 \(^o^)
  • かずま 
    2/9 20:14

    きょうちゃんお疲れ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/9 20:16


    お疲れちゃん\(^ー^)/


    ★あや☆/京都16
  • ぴぃーさえ 
    2/9 20:19

    今日は素敵なパフォーマンスありがとうございました
    階からみてましたー!むっちゃ可愛かった!また、土浦きてください!
  • にし 
    2/9 20:22

    今日めっちゃ楽しかったー\(^o^)/本当に最高だった!!これから初KRUMPレッスンだー!めっちゃ緊張してきたー(>_<)
  • soul魂 
    2/9 20:24

    お疲れ様♪
  • けーや 
    2/9 20:24

    杏ちゃんおつかれさま!めっちゃ楽しめた(*^^*)でも、握手会で杏ちゃんとなんかいつもよりうまく話せなかった気がするー(~_~;)ちょっと心残り(。-_-。)でもでも、今日は2列目で見れたし杏ちゃんから投げちゅーももらえたから最高!! これで明日からもがんばれるし、努力しようって思える(^^)(^^)ありがとう!!次のイベントではもっと話すぞーーー( ´ ▽ ` )ノ笑元に来てくれてありがとねっ♪ずっと応援してるよー(*^^*)今日はゆっくり休んで明日のイベントもがんばって!ならねえ〜
  • MOMOKO 
    2/9 20:25

    おつかれさまです

  • ゆーいちくん 
    2/9 20:28

    お疲れ様(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 20:28

    おつかれさま
    西たのしみだーぃ

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/9 20:35

    みんな楽しそうだなーーー
    よかったね
    お疲れさま!

    あみもイベントいきたいー
    (:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)
    次会えるのいつっ?


  • たーや 
    2/9 20:37





    杏香ちゃんの投げキッスやばかったです
    臓爆発しそうでした





    また茨城県きてほしいです




    待ってます

  • GUNDAM00 
    2/9 20:43

    きよーすけ☆お疲れ様でした!明日も頑張ってください!ならねぇー♪
  • 結衣★ 
    2/9 20:43

    お疲れ様です

  • 愛子 
    2/9 20:50

    お疲れ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/9 20:53

    きょーちゃんイベおつかれさまー♡♡!きょーちゃんが嬉しいとりなまで嬉しい♪きょーちゃんが楽しいとりなまで楽しい♪きょーちゃんに会いたいのに会えない辛さ(;_;)レイク行きたいのに電卓検定と被ってるの(´・_・`)だから間に合ったらがんだで行くからね(>_<)!!
    あ!きょーちゃん聞いて!今日もね夢できょーちゃんが出てきてくれたんだよ!なんかりなきょーちゃんに飛びついてハグしててそのあと喋ってた←(笑)♡♡ここ3日連続きょーちゃん夢に出てきてくれててほっんと幸せ☆朝の目覚めがいい(笑)今日も夢に出てきてくれるといいな♪出て来てー(((o(*゚▽゚*)o)))←(笑)んもー、きょーちゃんだいす
    だいす

    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♪
  • りさ@ 
    2/9 21:04

    きょんちゃんー\(^o^)/イベントおつかれさまー!今日もほんと楽しかったし幸せでした(*^^*)遠かったけど…しかも、一人だったけど(笑)でもきょうちゃんに話せたからほんとに今日行ってよかった♪明日もイベント頑張ってね(>_<)
  • 青森のしおり。 
    2/9 21:10

    お疲れ様(*^▽^*) 青森県にも来てー♪♪
  • 笠間太郎 
    2/9 21:14

    今日は本当にありがとうございました
    た茨城に来てくださ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/9 21:26

    きょーちゃん。・°°・(>_<)・°°・。今まいまいから!福島のまいまいから聞いたよ!!!まいに伝言頼んだんだけど、きょーちゃご双子同盟覚えててくれて本当にありがとう(;_;)泣きそうなの。てかもう半泣きだよ。頭おかしくなりそう_| ̄|○♡♡きょーちゃん本当にありがとう!大好きだよ!きょーちゃんに会いたい。直接会って感謝の気持ち伝えたいよ(>_<)!絶対にきょーちゃんに会いにいくから!!!!!
    もーきょーちゃん本当にありがとう♡♡♡♡♡♡♡♡
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/9 21:34

    きょーちゃんだいすき!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/9 21:35

    明日わきょーちゃんへのプレゼントを作りに池袋へ行って参るよ♪(笑)今から楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))るーんるん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 21:40

    お疲れさまo(^-^)o
  • Mackeeey 
    2/9 21:44

    茨城来てくれてありがと .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.また来てね!今日は本当最高でした!ありがと .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    2/9 21:44

    おつかれさま!愛知のイベント楽しみ〜

  • さきっちゃん 
    2/9 21:48

    お疲れ様\(^o^)/みにいきたかったな
  • RUNNER 
    2/9 21:54

    最近、24Kの子供ガールズバージョンを買いました♪Flowerの後ろできょうちゃん踊ってたんだ、びっくりです。まだまだ、ファン歴浅いので知らないこといっぱいです◎
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/9 21:56

    おつかれさまーっ♡♡もうすぐラジオ始まるからたのしみ♡
  • あさみん 
    2/9 21:58

    きょーちゃん、おつかれさまー(^-^)かぜひいてない?西宮で待ってるねーんっ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/9 23:00



    杏ちゃん今日はめっちゃ
    楽しかったよ\(^o^)/

    杏ちゃんの笑顔ほん
    に素敵♪たくさんの
    幸せをありがとね


    大好き

    福島のまいま



  •  
    2/9 23:11

    おつかれさま\(^^)/
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/9 23:14

    ラジオ聴いてたよー!きょーちゃんの声可愛すぎたヽ(;▽;)ノもう私メロメロ←(笑)癒されました♡
  • Naoto 
    2/9 23:22

    きょ〜ちゃん、今日もありがと!
    軟骨ピアス見せてくれたね
    さりげないけど、実物可愛かったです。
    きょ〜ちゃん本人は、もっとかわゆいかったぞ”(^^
  • KAZU 
    2/10 00:45

    お疲れさま(^o^)/
  • WhiteBoard 
    2/10 00:54

    お疲れさま(^O^)
  • あいり/神奈川 
    2/10 01:47

    きょーちゃんお疲れ様゚*.。.*゚*.
    っくり休んで身体に気をつけてね( ・∀)⊃

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:32

    おつかれさま♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)