ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1

今日は本当にありがとうございました(^o^)

途中で靴が大破するというアクシデントもありましたが…(笑)気合いの現れということにシテクダサイ(笑)


でもそれだけ皆様に楽しんでいただきたかったんです!!!!!!!

皆様が幸せになってくれたことを祈ります!


そして…またまたたくさんの方が誕生日を祝ってくださって…嬉しかったです!


これからもっとエンターテイメントと自分としっかり向き合い成長していきたいと思います!


またきたいなぁ♪

2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全50件)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/9 20:12

    お疲れさま!\(^^)/見に行きたかったなあ。れな
  • かなちぇる 
    2/9 20:12

    お疲れ

  • シン 
    2/9 20:13

    そうだったんだ(^_^;)気づかなかったな〜w
  • ☆蓮乃☆ 
    2/9 20:13

    お疲れ様でした!

    大破したんですか!?
    大丈夫でしたか!?


    絵梨奈ちゃん嬉しそうでよかった


    19日来れるかなー(T_T)

    ゆっくり休んでね!
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • かずま 
    2/9 20:13

    絵梨奈ちゃんお疲れ


    最高の思い出になったかな
    西宮楽しみにしてる

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/9 20:13

    お疲れ
    行けなかったけど心参戦してた
    りぽん誕生日ほんとにおめでとう

  • きずな@さやみゆかれん 
    2/9 20:15

    大破!?大丈夫ですか?でもえりなちゃんが幸せな時間を過ごせたみたいでよかったです♪( ´▽`)
  • けーご 
    2/9 20:15

    えりぽん今日はほんと楽しかった!(>_<) 久々に会えて嬉しかった(*^^*) 途中一回いなくなったのは靴が大破したからだったんだねΣ(゚д゚lll)笑 握手会でもたくさん話せてよかった! 名前覚えてね(T_T)笑 手紙と誕生日プレゼント入れたからよかったら読んで使ってね!(^_−)−☆ えりぽんだいすき
    BIG LOVE
    撮影も体に気をつけて引き続き頑張ってねー(^^) イベントまだあるからいけたらいくからまた会えるの楽しみにしてます\(//∇//)\
  • 茨城☆しんご 
    2/9 20:16

    一瞬ステージから下りたのはそういう事だったんだねo(^-^)o
    誕生日プレゼント…使ってもらえたら嬉しいです!
    本当に誕生日おめでとう\(^ー^)/
  • maaanaaa 
    2/9 20:16

    大破ってすごい勢いやったんですね笑笑

    お疲れ様でし

    福岡にもきてやーぃ( ̄▽ ̄)
  • みく 
    2/9 20:21

    大破⁉それほど、気合いいれて踊ってたんだね♪♪絵梨奈ちゃんらしい笑
  • ぴぃーさえ 
    2/9 20:21

    今日は素敵なパフォーマンスありがとうございました
    手会の時いっつも目を見てくれてほんと嬉しいです!テンパっちゃって言えなかったけど、誕生日おめでとうございます←すぎてますが(笑)また、土浦きてください

  • にし 
    2/9 20:24

    めっちゃ楽しかったー\(^o^)/靴大破なんて事あるんだねー!笑 でもそれだけはちきれてたって事だね
  • soul魂 
    2/9 20:24

    お疲れ
    大丈夫だった?
  • MOMOKO 
    2/9 20:25

    わお

    キューズの恋人がサンタクロース
    リリイベのときははんみたんやったでな

    みんな、気合い入ってるんやな〜

  • ゆーいちくん 
    2/9 20:27

    そんな事があったんや!!
    イベントお疲れ様(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 20:31

    もーね、スキの限度こえてるよ

  • ゆかたろす 
    2/9 20:32

    えりぽ
    今日はありがとう


    えりぽんに唯一自分の気持ちを伝えることが出来たよ!!

    20歳おめでとうございますって言えてめちゃくちゃ嬉しかっ


    えりぽんにありがとうございますって言われたけど
    ありがとうって言わなきゃいけないのはあたしなんだよ(*^^*)

    握手出来てほんっとに嬉しかったよ(つ^ω^)
    また会いに行くね!!
  • あいちん? 
    2/9 20:34

    絵梨奈ちゃんイベントお疲れ様♪そんなアクシデントがあったのか(>_<)靴の大破大丈夫やった?でもそれだけ絵梨奈ちゃんも久しぶりのイベントはっちゃけったってことやんね(*^^*)絵梨奈ちゃんのみんなに楽しんでもらいたかったって言う想いブログ読んでてめっちゃ伝わってきた
    梨奈ちゃん大好き!あいかも早く会いたいよー
  • こーすけ 
    2/9 20:34

    お疲れ様です(^o^)それ足大丈夫ですか?(*_*)笑
  • 結衣★ 
    2/9 20:42

    お疲れ様です

    えりリン大丈夫ーー
    はるみんみたいやね(笑

    大阪でまってるねー
    早くえりリンに会いたいなーー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • えなり 
    2/9 20:43

    そんな事が
    フォーマンスは流石で素敵でした

    楽しい時間をありがとうございました

  • flower 
    2/9 20:49

    絵梨奈ちゃんと握手してお話できてホント幸せでした(:_;)パフォーマンスのときもずっと号泣しててホントに絵梨奈ちゃんのことが大好きなんだなって感じました♡今日はホントにありがとう(*゚▽゚)ノ
  • 愛子 
    2/9 20:49

    お疲れ
    えりちゃんよっぽど気合い入ってたんだ

  • (香織´-ω-`) 
    2/9 20:51

    わーお!大破なんて!!
    足大丈夫でしたか(;O;)?
    絵梨奈ちゃんのパフォーマンス
    見たいです!

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/9 20:59

    大破って(゚Д゚;)大丈夫だった??(>_<)絵梨奈ちゃんイベントお疲れさ
    たしは行けなかったけど、Power送ってたよ!(*^^*)♪本当に今日はお疲れさまでした♪あっ、あと!LDH mobileのコメント返しありがとう
    hinanoって名前でBBSに投稿したんですが…覚えてますか?それはともかく、私が検定合格できたのは本当に絵梨奈ちゃんとFlowerのみんなのおかげです
    当にありがとう♪…って言っても感謝しきれないくらいだけど…
    梨奈ちゃん、ほんとほんとにありがとう!
    れからもずーっと応援してるから
    梨奈ちゃん大好きだよー
    山形・ひなのより

  • 茨城のさやか 
    2/9 20:59

    えりぽんお疲れ様☆
    さやかも直接誕生日
    お祝いしたかったー(泣)
    気持ちだけでもえりぽんに
    届いてますように(>_<)


    今日は受験で行けなかったから
    E-girlsやFLOWERとして
    また絶対絶対ぜーったい
    来て欲しいな(ρ_;)



    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • さりりん 
    2/9 21:06

    靴が大破???一生懸命やってる証拠ですね(^^)/\(^^)
    恋サンのあべのの時は晴美ちゃんがヒールおれたりね
    みなさん一生懸命で尊敬します

    さりなも見習わなければ(〃^∇^)o_彡☆
    あべののパフォーマンスも楽しみにしてますね!さりりん
    (大
    )
  • れいちゅん。 
    2/9 21:08

    え、大丈夫(´・ω・`)?捻挫とかしてない?? 大阪/れいちゅん。
  • 青森のしおり。 
    2/9 21:10

    お疲れ様(#^.^#) 大丈夫ー?
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/9 21:14

    お疲れ様です
    福岡にも来て下さーい(>_<)
  • あゆみ 
    2/9 21:24

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) イベントお疲れ様(*^^*) そんなハプニングがあったの? えりなちゃんめちゃめちゃ気合い入ってたんだね
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • MEGUMI★★ 
    2/9 21:37

    お疲れさまです(^-^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 21:39

    靴大破して怪我しなかったの?(-o-;)
  • みかずき 
    2/9 21:43

    え!?大丈夫だった!?!?ケガしなかったかな?
  • Mackeeey 
    2/9 21:44

    おつかれさま .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.えりぽんの気合い!しっかり感じとりました!(笑)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/9 21:45

    靴大丈夫(笑)!? 埼玉/14/た
  • さきっちゃん 
    2/9 21:48

    そうだったんだー!えりぽんのダンス激しいもんね(^ ^)それがめちゃくちゃかっこいーんだよ♡岡村さんにも言われてたよね(笑)
  • なっち☆★ 
    2/9 21:52

    イベントお疲れ様でした
    日行きたかったーっ(T_T)けど遠かったので、ラゾーナまで我慢して…めっちゃ楽しみにしてます*\(^o^)/*
    大破!?大丈夫でしたか〜?(>_<)気合のいれ具合えりぽんPowerが最強だったんです
    えりぽん大好きです

  • n0-music.n0-life 
    2/9 22:07

    ヤバぃ気合いはんぱねぇ


    えりぽん 振りおっきいもんなぁ


    うちも靴 大破させるぐらいの勢いで踊れるようになろっと!笑

    今日ゎお疲れさまでした

  • カオス 
    2/9 22:15

    イベントお疲れ様です!! 今日ゎ熱で行けなかったです代わりに【かあたろ君】が行きました!! 23日のイベント行きますねッ。

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/9 23:01


    きづかなかった←笑

    よかったよ\(^o^)

    福島のまいま



  • ☆キリーク☆ 
    2/9 23:03

    イベントお疲れさま(^^)/そんな事があったんだ(^o^)
  •  
    2/9 23:11

    おつかれさまです\(^^)/
  • Naoto 
    2/9 23:24

    絵梨ちゃん、今日は忙しい中、やりくりできリリイベ参加できて良かったね。

    そして、そのタイミングに自分が赴けたこと、誕生日のお祝い直接伝えたこと、娘を認知(?)してくれたこと、いろんな一日、忘れない1日になりましたよ。
    ありがとう(^^ゞ
  • ネバギブ 
    2/10 00:19

    リーダーお疲れ様☆

    見れなかった2回目にそんな事あったんですね
    我がなくてなによりです


    忙しくて大変だろうけど事務所寄って見てくれると助かりま

  • KAZU 
    2/10 00:45

    お疲れさま(^o^)/
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/10 00:50

    リリイベお疲れ様でした
    りぽんにケガがなくて良かったです…
    してそして!えりぽんへのお手紙届きましたか……??届いてたらいいな
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • *夏希* 
    2/10 01:05

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 靴大破したとか、ケガしてないよな?(´;ω;`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:31

    えりぽん大丈夫?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)