ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1


今日イベントにきてくださった皆さん!


ありがとうございます!!


きっとファルコンココも喜んでいることでしょう( ̄ー ̄)


THE NEVER ENDING STORYをきっかけにこうやって皆さんに生のパフォーマンスを観てもらえることが本当に幸せです。


そして、イベントを機にE-girls、Flowerをもっと知ってもらえることができてたら更に幸せだなー(。-_-。)


明日は小田原です!

17:00〜の一回だけだけど、たくさんきてもらえたら嬉しいなー(o^^o)


ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全62件)
  • もこ 
    2/9 18:58

    お疲れさまでした(^^)

    もゆ
  • 愛子 
    2/9 18:58

    お疲れ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/9 19:04

    お疲れさまーヾ(@⌒ー⌒@)ノあべの行くからね!美央ファルコンの顔マネの写真載せてほしーなー♡♡♡♡♡
  • ゆりの 
    2/9 19:05

    お疲れ様〜

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/9 19:05

    みおちんおつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • うっちー 
    2/9 19:05

    3月は内原に来てほしい(*≧∀≦*)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/9 19:06

    お疲れ様♡行けなくて残念(´・_・`)関西でする時は絶対行きます

  • ゆーた 
    2/9 19:07

    こちらこそ茨城県に来てくれてありがとうございます
    月にも来てほしいな

  • ☆偉都美☆ 
    2/9 19:09

    おつかれさま
    〜会いたい

    今、1番何したい?てゆわれたら、E-girlsに会いたいってゆぅ
    イベント楽しめてよかったねん
    西楽しみやぞ
    連続リリースおめでとーん
    生ついていく〜(^-^)

  • *Yuuka* 
    2/9 19:13

    みおちんお疲れさまーっ(((o(*゚▽゚*)o)))明日はついにみおちんに逢えるよ
    サンタのサンシャインぶり!ほんと逢いたかったーヽ(;▽;)ノ明日はみおちんの大好きな深緑色のスカート履いていこーっ

  • 女王の番犬 
    2/9 19:14

    可愛らしいファルコンですな~(。・ω・。)
  • MOMOKO 
    2/9 19:15

    おつかれさまです

    あー、あいたい〜

    どーしよ、我慢できへん〜

    E-girlsだいすきすぎて

    E-girls BIG LOVE LOVE LOVE

  • きのりん*櫻* 
    2/9 19:17

    みおちゃんお疲れ様です♪
  • soul魂 
    2/9 19:17

    お疲れ
  • なる* 
    2/9 19:18

    お疲れ様です(^^)!早くみおちんに会いたいな( ´ ▽ ` )ノ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/9 19:18

    リリイベ一・二回目とも終了!!お疲れ様でした
    ココちゃんだー!!超ーキャワイイ
    確かに!“ファルコン”に似てる
    (笑)今度は、みおちんの“ファルコン”のモノマネが見たいなぁ〜
    愛いだろうなぁ〜
    非!写
    して下さい!では気を付けて帰って来て下さいね!みおちんダイスキー
    馬//マイまい
  • ☆しほ☆ 
    2/9 19:22

    みおちーん!みおちんに名前言ってもらってめっちゃ嬉しかったよ(*^^*)はるみおのボードと手紙書いたから読んでね
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/9 19:28

    二回もパフォーマンスお疲れさま!!二回とも応援とばしていたんだけど届いたかな?;-)
  • なほちん∞ 
    2/9 19:32

    お疲れ様((((*゜▽゜*)))) 埼玉*な
  • 笠間太郎 
    2/9 19:32

    おつかれサマンサタバサ
    日は本当に最高の一日でし
    た茨城に来てくださ

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/9 19:32

    みおちん(^ω^)!お疲れ様でしたー♡みおちんの言葉、深みを感じます!心から伝わります♪♪私も周りの人に宣伝しますね(((o(*゚▽゚*)o)))あ〜。みおちん大好きです!名古屋きみか
  • ほのまん 
    2/9 19:36

    みおちん(・∀・)
    西宮行くね♡
    いまから会えるの楽しみにしてます♪
    明日入試やからパワーちょうだーい( ; ; )♡
  • たろう 
    2/9 19:39

    Eーgirlsめっちゃ可愛かったですヾ(@゜▽゜@)ノみおちんにだいすきですって言いました!でも緊張しすぎて口パクみたいな感じになってしまった(ToT)
    みおちんを生で見るのは
    三回目ですヾ(@゜▽゜@)ノ
    また来てください!
    可愛くてダンスが上手な
    みおちんがだいすきです♪
    これからも応援します!

    りなたろう。(19)
  • さきっちゃん 
    2/9 19:40

    ココちゃんめちゃくちゃかわいい
    トイプーだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお疲れ様☆
  • *あや* 
    2/9 19:42

    いいなあ(>_<)
    行きたかった涙←
    今日、入試やったから行けへんかったし

    *あやandかな*
  • 佳希 
    2/9 19:45


    小野原に来てください!笑
  • ななち♪ 
    2/9 19:46

    みおちゃん今日もお疲れ様です!ななもみおちゃんのパフォーマンス見たいなー。まだシフトが出てないからイベントの日休みか分からんのよねー(;_;)休みやったらいいなー(;_;)♡ファルコンなかじー見たいなー♪(笑)あ!あと!明日あすかるが行きます\(^o^)/あすかるからの報告がむっちゃ楽しみです♪今日はむっちゃ寒かったねー(;_;)あったかくしてゆっくりしてください♪明日も頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち♪
  • さあや 
    2/9 19:47

    ファルコンココちゃん可愛いー(≧∇≦
    明日も頑張ってねU+203C

    山梨/Aya
  • ともちゃん 
    2/9 20:00

    お疲れ

    私は21日名古屋で待ってるね

    今プレゼント作成中です

    みおちんらぶっ♪
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/9 20:00

    お疲れ様でした《*≧∀≦》明日も頑張って下さい♪Ю―(^▽^o) ♪
  • 里紗 
    2/9 20:06

    お疲れ様でし

    私もTHE NEVER ENDING STORYのパフォーマンス見たい〜〜♪
    でも今回のリリイベは、どこも行けなくて…(泣)
    E-girlsに逢いたいです(ToT)
    明日も頑張ってください

  • さらてつ 
    2/9 20:06

    箕面の藤澤家つながりの沙羅です♪笑
    イベントお疲れ様でした


    24日がすごい楽しみです!!
    入試明けなのでぱーっと楽しみたいです(pq´v`*)

    握手会で名前言うので、覚えてくれてた
    うれしいなぁ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 20:09

    お疲れ様です(*´∇`*) 宮城/18/恵
  • ぴぃーさえ 
    2/9 20:14

    素敵なパフォーマンスありがとうございました
    手会の時いっぱい話したいコトあったのに緊張しちゃって言いたいこと全然言えませんでした(T_T)でも、会えただけで幸せでした!また、土浦きてください
  • 和歌山◎あすな 
    2/9 20:18

    みおちんおつかれさまー!
    24日大阪いくね(*^^*)
    ひさびさにE-girls
    みれるからかなりたのしみ

  • 唯三郎 
    2/9 20:18

    みおち〜ん
    本当に幸せでした。
    いっぱい好きって伝えれた
    手紙読んでくださいね(^^)
    今日は本当にありがとうございました。
    みおちん大好き♡
  • ゆーいちくん 
    2/9 20:25

    お疲れ様(*^^*)
    早く西宮で会いたいー!!
  • 結衣★ 
    2/9 20:41

    お疲れ様です


  • あき 
    2/9 20:50

    明日いくよー(*^^*)
    楽しみにしてるね

  • 青森のしおり。 
    2/9 21:11

    お疲れ様(*^▽^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 21:38

    かわいい(*^o^*)
  • ひなみおちん 
    2/9 21:54

    お疲れ様でした(*^^*)ファルコンココって(笑)ラゾーナ楽しみにしてます♪
  • 2014LIFE 
    2/9 22:44

    ぉぉぉ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 22:46

    きゃおー!かわいすぎる
    おちんとのツーショット見せてください(*^◯^*)ほんと癒しの写メです!今日はお疲れ様でした!みおちん大好きです!愛彩
  • ☆キリーク☆ 
    2/9 23:00

    早くパフォーマンス見てみたいな(^^)横浜に来るの待ってるよ(^^)/

  •  
    2/9 23:13

    おつかれさまです\(^^)/
  • Naoto 
    2/9 23:31

    みおちん、おつかれさまです。ありがとう!
    娘から聞きました。
    「お世話になっている。」ってお礼を言ってくださったとか
    何をおっしゃいます。お世話になっているのは私の方です。

    恐縮しちゃいましたけど、そんな謙虚なみおちんが、お気に入りなのです
    明日からも頑張ってね(^^
  • ネバギブ 
    2/10 00:16

    美央ちんお疲れ様☆

    今日はしっかり土浦も武道館も楽しんできまし


    そのうちまた顔出します


    Flowerもそのうち武道館でライブやりませんか

  • KAZU 
    2/10 00:44

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:31

    ココちゃまー
    久しぶりっす(>_<)!そーいえば、うちのプードルもカットいって綺麗になったよ\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)