おわたー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわたー★真波 画像1


茨城のみなさん!!!
ありがとうございました


最高でした\(^o^)/

楽屋写真
載せますねー?


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全45件)
  • かずま 
    2/9 18:46


    まぁちゃんお疲れ様

  • かなちぇる 
    2/9 18:48

    まぁちゃんお疲れ様

  • なほちん∞ 
    2/9 18:48

    お疲れ様((((*゜▽゜*)))) 埼玉*な
  • 俺だけの(*玲´∀`奈*) 
    2/9 18:48

    お疲れ



    また茨城きてください(o>ω<o

    茨城県/17 翔太☆
  • けーや 
    2/9 18:49

    まあちゃんおつかれ!最高に楽しくて、いまは余韻にひたってる( ´ ▽ ` )ノまあちゃんとは握手会でめっちゃ話しやすいから毎回話してる気がする(^^)!これからもずっと応援してるよ(*^^*)次のイベントも楽しみにしてる( ´ ▽ ` )ノ
  • あおち#13 
    2/9 18:50

    いきたかったあ(´・・`)/



    あおい
  • M.A.EG_&a 
    2/9 18:50



    お疲れ


    今日わ行けなかったけど
    レイクタウン行く\(^^)/

    楽しみだなぁ


    大好き
  • にし 
    2/9 18:51

    イベント最高だったよー!
    また絶対行くからねー!!楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • けーご 
    2/9 18:56

    まぁちん今日も最高だったよー\(//∇//)\ 今日握手会で次回のイベで顔覚えててくれたら嬉しいなっていったら、覚えてますよっていってくれて嬉しかった(*^^*) まぁちんは年も同じだし話しやすいしほんと好きです(≧∇≦) はやく会いたいなぁ(>_<)笑 またねー(^з^)-☆
  • 愛子 
    2/9 18:59

    お疲れ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/9 19:05

    まーちゃんおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/9 19:06

    お疲れ様♡可愛いー

  • ☆偉都美☆ 
    2/9 19:08

    おつかれさま

  • ゆーた 
    2/9 19:10

    今日のイベントも最高でし
    覚えててくれたら泣いて喜んじゃいます
    月もまた茨城県に来てください
    しみにしてま

  • MOMOKO 
    2/9 19:12

    おつかれさまです

  • トクさん 
    2/9 19:16

    リリイベお疲れ様〜☆☆☆
    ブログ見てるとホント西宮やあべのキューズが待ちきれなくなってきたぞ(≧∇≦)!!!
    早くまあちゃんに会いたいなぁ〜(^▽^)☆☆☆
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/9 19:16

    真波ちゃんお疲れ様です♪
  • soul魂 
    2/9 19:17

    お疲れ様♪
  • 茨城のまなみん 
    2/9 19:20

    まーちんお疲れ様
    っちゃ可愛かったよ

  • ☆ひろむ★ 
    2/9 19:22

    あ〜いいね〜♪( ´▽`) みおちんなんかやっさしい表情だね〜
  • ☆しほ☆ 
    2/9 19:23

    まぁちゃん♪もうめっちゃ楽しかったよ(*^^*)最高の時間をありがとう
  • 笠間太郎 
    2/9 19:33

    最高の一日でした

  • 真代ちょんす 
    2/9 19:36

    まぁちゃんのポニーテールすっごく可愛かったー(〃ω〃)///!!また、会いたいなヽ(・∀・)
  • りさ@ 
    2/9 19:39

    イベントおつかれー\(^o^)/今日もほんと最高でしたー(*^^*)いつもまーちゃんと握手するとめっちゃテンションあがるの(笑)ほんと楽しかったです!ありがとう!!
  • さきっちゃん 
    2/9 19:40

    お疲れ様\(^o^)/
  • flower 
    2/9 19:43

    まーちゃんと握手出来て幸せだったよ(:_;)♡青のニット帽どうでしたか♡?(笑)色紙書いたんで見てください♡まーちゃん大好き♡たくさんの幸せありがとう
  • *あや* 
    2/9 19:45

    お疲れ様(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • TD 
    2/9 19:48

    お疲れ様です!今日のパフォーマンスまじ感動してしまいました(T_T)
  • さあや 
    2/9 19:48

    お疲れさまでした(^-^)

    山梨/Aya
  • ともちゃん 
    2/9 20:01

    まあちゃんお疲れ様

    楽しかったかな?
    私は21日名古屋で待ってるね

    プレゼント作成中だ

    まあちゃんらぶっ♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 20:09

    お疲れ様((o(^∇^)o)) 宮城/18恵美
  • 和歌山◎あすな 
    2/9 20:15

    お疲れさま(*^^*)
    24日大阪いくわ(^O^)
    プレゼントもってくね!
    まーちゃんに気づいてもらえるよにがんばるw

  • ぴぃーさえ 
    2/9 20:15

    素敵なパフォーマンスありがとうございました
    ンスすっごいやばかったです!また、土浦きてください!
  • らぶきち 
    2/9 20:19

    まーちゃんお疲れさま!いくりさちゃんとまーちゃんのツーショット見たいな

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/9 20:24

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おつかれさま

    楽屋写真楽しみにしてるね\(^0^)/♪
    まぁちゃんのオールバック写真がいっぱい...
    やにや。← たのしみー
    (^0^)(笑)
  • ゆーいちくん 
    2/9 20:26

    お疲れ様(*^^*)
    この写真最高

  • 結衣★ 
    2/9 20:40

    お疲れ様です

    可愛すぎるー
  • さりりん 
    2/9 21:01

    イベントお疲れ様でしたー(^ー^)楽しめた?さりなね、昨日部活休んだから今日の部活しんどかったー・゜・(つД`)・゜
    1日部活しないだけで体力減ってたし最初のほうはシャトルに当たらんかったし…病みました
    あ、さりりんバドミントン部やで(〃^∇^)o_彡☆
    意外??(笑)よく意外だねー!って言われるの!!
    途中また頭痛でしんどくなったけど仲間が声かけてくれたりしてくれて元気になれた♪自分でいうのもあれだけど
    さりなの学年のバド部めっちゃ仲良いねんやん!FLOWERなみにd=(^o^)=b(笑)だから仲間に助けられたりしたときにはいっつもFLOWERがでてくる(笑)FLOWERメンバーも同じようなこと思ってるんかなー!って(笑)
    今日改めて仲間って大切だなー!って思った(^з^)-☆
    この仲間と部活できるのもあと1年4ヶ月ぐらいやし…今をおもいっきり楽しもう♪って思いました♪なんか語りすぎて申し訳ないですー・゜・(つД`)・゜
  • 青森のしおり。 
    2/9 21:11

    お疲れ様(#^.^#)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 21:37

    お疲れさま(*^o^*)
  • Mackeeey 
    2/9 21:45

    おつかれさま .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.写メありがとー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ☆キリーク☆ 
    2/9 22:58

    イベントお疲れさま(^^)/

  •  
    2/9 23:13

    おつかれさまです\(^^)/3人ともかわいい♪
  • ネバギブ 
    2/10 00:10

    まあちんお疲れ様☆

    茨城県民じゃないけど今日も楽しかったです


    次はいつまあちんに会えるかな
    明日は違うよ

  • KAZU 
    2/10 00:44

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)