イオンモール土浦! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール土浦!  千春 画像1





イオンモール土浦でのパフォーマンス!




たのしかったあー!




みなさん本当に暖かくて幸せでした♪





本当にありがとうございました!







 
  • コメント(全55件)
  • けーご 
    2/9 18:43

    ちーたん今日も本当に楽しかったよぉ(*^^*) ちーたんとたくさん話せてよかった! 大学静岡だからイベントで静岡きてね(>_<) 待ってるよー(^^) 今度手紙出すねー(≧∇≦) ちーたんだいすき

  • ゆかたろす 
    2/9 18:44

    ちーた
    今日はありがとう


    ちーたんと握手出来てほんとにほんとに嬉しかった(:▽;)!!!
    ありがとうね

    また土浦に来てね(つ^ω^)つ
  • みづき 
    2/9 18:45


    イベントお疲れ様です(^o^)/

    西宮とあべの楽しみにしてます!!


    兵庫/みづき
  • かなちぇる 
    2/9 18:45

    ちーたんお疲れ様

    会いたかったなぁ(T^T)
    いつか徳島に来てくれますように

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/9 18:47

    お疲れ様でした(^O^)/ちぃたん可愛す

  • 赤パー/コウキ 
    2/9 18:48

    明日はちはるみのボード持って行こうと思ってたんだけど、インフルエンザにかかっちゃって行けなくなっちゃった(._.)
    まじで萎えてます(´・_・`)
    ちーたんもインフル気をつけてね(´Д` )
    明日は楽しんでね(・Д・)ノ
  • りこぴん 
    2/9 18:48

    ちーたん、おつかれさま♪
    神戸大阪のイベント楽しみ

    神戸@りこぴ
  • なほちん∞ 
    2/9 18:48

    お疲れ様((((*゜▽゜*)))) 埼玉*な
  • にし 
    2/9 18:49

    今日めっちゃ楽しかったー\(^o^)/3時間くらいかけて行った甲斐あったよ( ´ ▽ ` )ノ笑 みんなのパフォーマンス見て気合入りました!これからKRUMPレッスン行ってくるね!笑
  • まい 
    2/9 18:49

    お疲れ様でした(^^)歌声聴けて幸せでした(*^^*)握手もできて☆土浦に来てくれてありがとうございました(^^)
  • M.A.EG_&a 
    2/9 18:51



    お疲れ様\(^^)/

    今日行けなかったけ
    レイクタウン行く!!!

    大好きだあよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/9 18:56


    おつかれさま(*^^*)


    ちーたんに会いたい

    九州にもきてほし〜

    ガッツポーズしてるちーたん見たいです


    ちーたんBIG LOVE



  • かずたろ 
    2/9 18:58

    イオン土浦でパフォーマンスおつかれ(´:ω:`)
    玉からの参加だったから優先エリアで見れなくて3階からずっと見てたよ(´:ω:`)!ほんと楽しかった!去年会ってから結構経ってたから忘れられちゃったかな(´:ω:`)って思ってたんだけど、千春ちゃんが覚えてて嬉しかった(´:ω:`)
    春ちゃん!2曲ぐらいの曲に参加だったけど、ばっちり千春ちゃんの歌声に元気もらいました(´:ω:`)
    日は塩ノ谷さんのイベントに行っちゃうけど、23日の越谷でイベント行くからね!楽しみにしてる(´-ι_-`)

  • 愛子 
    2/9 18:59

    お疲れ

  • ゆーた 
    2/9 19:00

    最高にテンションあがりました
    振ったら振り替えしてくれたんで超〜嬉しかったっす
    手会で気づいてましたよって言われたときはもうドキドキがハンパなかったらで
    月でもまた茨城県に来てください

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/9 19:04

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎてキュン死ー

    俺も早く会いたい

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • EXITAKA 
    2/9 19:04

    凄い楽しめたよぉ
    春、俺2階にいたけど全部で3回は目合った
    ゃんと手も振り替えしてくれた、また今度見つけたらよろしくね
    E-girlsのメンバーとは今月
    また会えるのが楽し

  • ☆偉都美☆ 
    2/9 19:05

    おつかれさま
    いすきよー
  • MOMOKO 
    2/9 19:10

    おつかれさまです

  • こうた 
    2/9 19:11

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ楽しかったよ♡
  • 笠間太郎 
    2/9 19:14

    本当に最高の一日でした
    緒に歌って踊れて最高に楽しかったっす
    日はたくさんの思い出をありがとうございまし
    た茨城に来てくださ
    っ!ちなみに僕、二回目の握手会で3回握手した赤い服を着たものです

  • soul魂 
    2/9 19:15

    お疲れ様♪
  • きのりん*櫻* 
    2/9 19:15

    お疲れ様です
    23日埼玉県内だし行けたら行きたいなぁ(>_<)
  • 女王の番犬 
    2/9 19:16

    お疲れ様です_(._.)_
    千春さん巻き巻き?凄い似合ってますね(*´∀`)
    大阪んときも巻き巻きだと嬉しいです(・д・)w
    今日はゆっくり休んで明も楽しい時間をファンの方々と過ごして下さい(。・ω・。)
  • TD 
    2/9 19:17

    お疲れ様です!覚えてくれてたのすごく嬉しかったです(^^)v
    楽しかったです!(^o^)
    これからも頑張ってくださいね\(^^ )
  • まるたん。 
    2/9 19:40

    おつかれさまー!楽しかったみたいでよかった〜〜〜〜♡♡♡髪ばっさり切っちゃったー(笑)
  • りさ@ 
    2/9 19:43

    おつかれさまー\(^o^)/今日もほんと最高でした!!いつもいつも本当にありがとう(>_<)!明日もイベント頑張ってね!応援してます♪
  • だいち 
    2/9 19:43

    ちーたんお疲れ様でした!
    めっちゃ行きたかったぁ( ̄◇ ̄;)次はいくぜ!!ヘイ!!ちーた

  • さきっちゃん 
    2/9 19:44

    お疲れ様o(^▽^)o今日は遠くて行けなかったけど、再来週行くの楽しみにしてるね☆
  • flower 
    2/9 19:45

    ちーたん♡今日は楽しかったよ♪ありがとう(*゚▽゚)ノEGSのことも覚えててくれて嬉しかったよ(:_;)
  • *あや* 
    2/9 19:46

    お疲れ様(`・ω・´)
    今日は、Flowerパワーで
    入試頑張ったよ♪♪

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 茨城☆しんご 
    2/9 19:48

    ちいちゃん今日はお疲れ様でした!o(^-^)o
    椅子席でバッチリ見えて凄く楽しめました!★手紙も掲載してくれてありがとう(>_<)
  • さあや 
    2/9 19:50

    お疲れさまでした(^-^)

    ちーたんの歌声聴きたいなー!
    山梨/Aya
  • あい 
    2/9 19:50

    ちーたーん♡今日6回も握手できてほんとーにほんとーーーにほんっとーーーに幸せだったよ(;_;)♡愛ってゆーんだけど覚えてるかな( ^ω^ )?また絶対逢おうね♡

    茨城県 あい
  • ともちゃん 
    2/9 20:02

    お疲れ

    私は21日名古屋で待ってるね

    早く会いたいよー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • たーや 
    2/9 20:02



    最最最最最高でした



    もぅ心臓壊されちゃうかと思いましたよ



    また茨城県来てください

  • ぴぃーさえ 
    2/9 20:17

    今日は素敵なパフォーマンスありがとうございました(T_T)ちはるちゃんむっちゃかわいかったです!ました土浦きてください

  • カズヒロ℃ 
    2/9 20:19

    お疲れ様!
  • ゆーいちくん 
    2/9 20:23

    お疲れ様(*^^*)
  • 茨城のゆーちゃん。 
    2/9 20:23

    『衣装と洋服にてる〜』って言ってくれた時めちゃくちゃ嬉しかったです

    また土浦きてください(*^^*)
  • ☆しほ☆ 
    2/9 20:26

    ちはるちゃーん!土浦に来てくれて本当にありがとう☆握手会2回やって千春ちゃんが2回目ですよね?って言ってくれてめっちゃ嬉しかった♪制服で行ったから目立ったかな(笑)今日は最高の時間をありがとう(^ー^)また会いに行くね
  • 結衣★ 
    2/9 20:39

    お疲れ様です

    大阪でまってるねー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 21:06

    お疲れさま(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    2/9 21:11

    お疲れ様(*^▽^*) ちーたんに会いたいー♪
  • Mackeeey 
    2/9 21:45

    茨城来てくれてありがと .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.次は23日行きますよ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  •  
    2/9 23:14

    おつかれさまです\(^^)/
  • Naoto 
    2/9 23:28

    ちぃ〜たん、今日もおつかれさまです。ありがとう。
    今日も短い瞬間でも話を充実させてくれる、そでにはけるときのギリギリまで、手を振り替えしてくれる、あなたのさりげない言動や行動に魅了されています。

    これからも応援し続けていい?
    大好きです。ちぃ〜たん!
  • 兵庫のえみちる 
    2/9 23:44

    ちーたかたんっ♪♪今日もイベントお疲れさまでしたーっ
    日もがんばってねー!応援してるよーん
    みちるーは19日のガーデンズのリリイベが楽しみで楽しみで仕方ないよー。なんせちーたんに会いたいよ
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ネバギブ 
    2/10 00:08

    ちーたんお疲れ様☆

    今武道館から帰ってきまし
    っちも最高でした


    2日連続だとさすがにちーたんに飽きられるので明日はしおちーのイベントに行きますが(場所は原チャで行けま


    明日も頑張っ

  • KAZU 
    2/10 00:44

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)