いちご。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/いちご。  千春 画像1





稲垣りおちゃんからの差し入れ♪




いちごー!




私あんまりフルーツ食べないんだけど、最近いちごよく食べてる気がする( ̄ー ̄)





 
  • コメント(全39件)
  • まりこ from.大分 
    2/9 16:32

    いちご いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まみ 
    2/9 16:32

    ちーたんといちご似合う♥
  • 純君 
    2/9 16:33

    苺も貴女もかわゆす

  • ☆偉都美☆ 
    2/9 16:35

    りおちゃんとのショットみたい

    いつみフルーツだいすき

    千春ちゃんもだいすきー

    あいたいなー

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/9 16:35

    あんまりフルーツ食べへんとか意外ー

    苺、めっちゃ似合ってて可愛いー

    食べさせたい
    (笑)

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/9 16:36

    ちーたんそーだったのねー
    いちごおいしそー♪
    --愛知、ゆか☆★--
  • *さき* 
    2/9 16:36

    いちごー(><)食べたくなってきました!!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/9 16:38

    いちごブーム
    おいしそ〜

  • 愛子 
    2/9 16:38

    イチゴいいね

  • 兵庫のえみちる 
    2/9 16:40

    ちーたかたんっ♪♪わーーーお!真っ赤なおおきーないちごだぁ!えみちるーもいちごたべたくなってきた
    ーたんえみちるーにもわーけーてっ♪ちーたん二回目もふぁいとーっ!!今からバイトいってきまーす(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 326 
    2/9 16:42

    女の子必須今月15000円稼げたよ

    http://maneking.jp/index.html?guid=ON&i8d1310b74a0c10613a0598590511f3ce

  • りゅん 
    2/9 16:47



    おいしそ〜


    ちーたんかわゆい

  • *かな* 
    2/9 16:50

    ちーねぇblog更新ありがとぉ♪
    今私立の入試終わって帰ってきたよ!
    昨日寝る直前にLDH mobileみたらちーねぇからコメント返し・・・めっちゃ嬉しかった(^^*)
    ありがとぉ♪
    パワー届いたよ!
    14日は公立の特色の入試やからまたパワーくださいっ
    受験生やからイベント西宮のやつ行けないかもやケド応援してるー
    今度はかながパワー送る(^^*)
    届けーー!
    ちーねぇまた内緒ポーズして欲しいな

    お願い!!
    んじゃがんばってね
    またblog更新待ってます
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • MOMOKO 
    2/9 16:52

    イチゴ
    いしそ

    ちーたんだいすきだーよ

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/9 16:58

    いちごいいなあ⊂((・x・))⊃!かほは今いちご飴食べたい
    2部もうすぐやんなあ〜
    邪ひかんようにね!
  • あや 
    2/9 17:05

    いちごめっちゃ大好き♪ちーたん頂戴(笑)★ちーたん大好き!(あや/15)
  • さあや 
    2/9 17:09

    ちーたんといちごが綺麗に映える

    山梨/Aya
  • りこぴん 
    2/9 17:14

    いちごのおいしそー
    2回目も頑張ってね

    神戸@りこぴ
  • だいち 
    2/9 17:16

    いちご大好き
    してちーたんかわいいぃぃ
    イ!!ちーた

  • Haruka 
    2/9 17:30


    イチゴの差し入れいっぱい
    だもんね〜(^O^☆♪
    あたし、イチゴ大好き〜♪

    岡山*はあちゃん


  • ゆーいちくん 
    2/9 17:33

    イチゴ美味しそう(*^^*)
    俺も今日イチゴ買ったよ!
  • soul魂 
    2/9 17:36

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • すずか*神戸 
    2/9 17:40

    いちごいいな!(^-^)/
    イチゴ今年たべてないよお
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/9 17:51


    いちごいいな〜(^-^)

    ちーたんいちご似合
    わいい

    きょうかちゃんからも貰ってたからね!

    ちーたんいちごちょーだい
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • 青森のしおり。 
    2/9 17:52

    苺いいなぁー(*^^*) フルーツ食べた方がいいよー♪
  • けーご 
    2/9 17:55

    食べたーい!
  • 結衣★ 
    2/9 18:02

    いちごいいね

  • かほやん 
    2/9 18:05

    かほ苺苦手(´・_・`)フルーツはパイナップルが1番好き( ^ω^ )千春ちゃんの1番好きな果物なんですか⁇

  • なお 
    2/9 18:10

    ちーたん♡今、カナダ留学中だよ(*^^*)カナダからブログ毎日チェックしてます!帰国したらFLOWERに会いに行くねーー
  • さきっちゃん 
    2/9 18:10

    いちごはお肌にいいんだって!いちごだーいすき\(^o^)/
  • まるたん。 
    2/9 18:13

    おつかれー!うちフルーツはすきなんだけど、いちごが無理なの(笑)反対だねww
  •  
    2/9 18:19

    イチゴおいしそう(*´∀`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 18:24

    あんま食べないんだ!イチゴいいなぁ♡うんまそーう♡♡愛知のゆっちゃん
  • kossy_ 
    2/9 18:31

    千春可愛いよー\(^-^)/苺が似合う女。笑
  • かずたろ 
    2/9 19:02

    稲垣りおちゃんからいちごの差し入れ頂いたんだ?
    味しそう(´:ω:`)!千春ちゃんって、フルーツ苦手?最近、いちごと千春ちゃんのツーショット多いよね!
    度はばっちり千春ちゃん写真に入り込めたね!
    ら。
  • *あや* 
    2/9 19:49

    ちーたん、フルーツ嫌いなん?
    いちごおいしいよね(*^^*)大好きっ♪

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • Mackeeey 
    2/9 21:46

    いちーたん(笑) .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • KAZU 
    2/10 00:40

    いいね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:29

    いちごおいしいよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)