伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像3

ありがとうございます(^^)

嬉しぃー!








E-girls 5th Single「CANDY SMILE」♪

★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」でご予約の方。
⇒【選べる!オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント】

よろしくお願いします♪


れいちぇる。

 
  • コメント(全59件)
  • 茨城のゆーちゃん。 
    2/9 15:56

    前から3列目で見てますヽ(^o^)丿私も色紙かいたんでブログに載るといいなあ...♡笑
  • 群馬のあやちぇる 
    2/9 15:59

    リリイベ2部も頑張ってね(*´ω`*)U+2661あやもれいちぇるに会いたい(´;ω;`)U+2661また群馬に来てね(*´Д`*)♪今日合格発表だったんだけど無事合格したよ(>_<)U+2661れいちぇるみたいに夢叶えられるよう頑張る!! U+25B7群馬のあやちぇる
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/9 16:01

    れいちぇる!Shizukaさんとの写真みたい!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • やまと 
    2/9 16:04

    お疲れさまー
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 16:06

    モテモテやん

    予約、入試おわってからかなー?

    たのしみー

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 16:06

    うわお♡れいちぇるんモテモテ子やん〜♡妬いちゃうぞ!(笑)アスナルん時色紙作ってくからみてね♡♡♡次もふぁいてぃんヽ(o゚ω゚o)ノ愛知のゆっちゃ
  • なほちん∞ 
    2/9 16:17

    お疲れ様((((*゜▽゜*))))
    たくさんもらったね♡♡ 埼玉*な
  • soul魂 
    2/9 16:18

    良いね
  • Ilene 
    2/9 16:20

    美容室行く時にれいちぇるみたいな髪型にしたいので髪の毛がわかる写メあげてくださーい(*´ω`*) 特に前髪!! お願いします:-)
    二回目もがんばって!!
  • 結衣★ 
    2/9 16:22

    めっちゃいっぱいや

  • まみ 
    2/9 16:26

    すごいいっぱい♥♥モテモテだね〜(o^^o)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/9 16:26

    鷲尾さまモテモテだね!笑
    あたしも、もーすぐすっごいプレゼント送るからね!
    FLOWERみーんな喜んでくれると思う!びっくりすると思う!笑
    でもあたしだけが送るわけじゃないから、送るの時間かかるんだよね、もう少し待っててね\(^^)/
    鷲尾さまのためにお金使いたいから、バイトしたいよーう。お金どんどん消えてく笑れ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/9 16:30

    わ〜!プレゼント
    山貰ったね
    かったね!れいちぇ
    さすが!人気
    の調子で二回目も思いっきり楽しんではっちゃけちゃえ〜
    っちゃパワー送ってます
    いちぇる頑張れ!ファイト
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/9 16:31

    れいたんよかったね(^0^)/

    FLOWERファンから愛されとるー
    みもれいたんだいすき。


    福岡やとE-GirlsとかFLOWERに滅多にあえんけど...............会えんくてもあみみんのれいたん、FLOWERが大好きな気持ちつたってますか?(:_;)

    福岡あみみん
  • △さかもりん▼ 
    2/9 16:36

    わおわお!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/9 16:38

    たくさんプレゼント(*∩ω∩)
    私もはやくれいなちゃんに
    渡したいなぁぁ♪
    --愛知、ゆか☆★--
  • 愛子 
    2/9 16:40

    めっちゃ沢山貰った

  • れな 
    2/9 16:41


    れいちぇるお疲れいちぇる(*^ ^*)

    手紙と色紙いっぱいだね

    れいちぇるみんなから愛されてる(*^ ^*)

    れいちぇる手紙届いたかなー?

    れいちぇるに会いたいよー(´・_・`)。

    れいちぇるに色紙つくって、渡して握手したいよ(; ;)。
    山梨来てくれる?


    れいちぇる大好き!



    みおちんとれいちぇるの同い年コンビのウインク見たいな



                      山梨/れな(れなちぇる)

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/9 16:43

    たくさんだね
    ひろもね、今れいちぇるタオル作ってるんだよっ!楽しみに待っててね
    西宮の時に持って行くよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • marin*。 
    2/9 16:45

    わお〜

    プレゼントたくさん!
    モテモテだねヽ(´∇`)
    私も伶菜ちゃんに会いたい
    お手紙渡したいな

  • こー 
    2/9 16:50


    伶菜ちゃん♡♡♡

    きょう、コルク渡したものです!
    姉妹で頑張りましたU+295U+387U+361U+2D1U+387U+F7BU+294U+DC6⃛U+295•U+361U+32B•U+F7CU+294

    めっちゃ可愛過ぎました♡♡、17:00からのも行きまーす(*ノωノ)キャッ
  • MOMOKO 
    2/9 16:50

    いっぱいや

    れいなちゃんだいすきです(^-^)v

  • お芋のゆっちゃん 
    2/9 16:54

    れいちぇる、もてもてー

  • れいちゅん。 
    2/9 17:09

    良かったね♡♡れいなのも楽しみにしててね! 大阪/れいちゅん
  • せーは 
    2/9 17:20

    めっちゃあるやん!
    俺も送ってるから!(^O^)
  • maaanaaa 
    2/9 17:21

    ちぇるやばー

  • ゆうかち 
    2/9 17:29

    わー(;_;)♡♡優香のも楽しみにしててください!!今頑張って作ってるよ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • みどり 
    2/9 17:32

    おお!すごい人気者
  • ゆーいちくん 
    2/9 17:34

    めっちゃ人気者やね

  • かなちぇる 
    2/9 17:38

    さすが
    テモテだね♡
    早く会いたいよぉ(;_;)
    いつか徳島来てね

    れいちぇる大スキー

  • #10 今市あややん 
    2/9 17:54

    さすがれいちぇる人気者(^.^)♪いつか下関にもきてね(T_T)(T_T)
  • OKU 
    2/9 17:56

    プレゼントいっぱい
    テモテ
    すが💖💖
  • さきっちゃん 
    2/9 18:14

    プレゼントいっぱい♡よかったね\(^o^)/
  • ばにーちゃん 
    2/9 19:35

    わぁ〜(*^^*)プレゼントいっぱいだね
    うぅ(T_T)(T_T)
    行きたかったよ☆

    埼玉の方でやってくれるっ
    信じてます(*^^*)
  • ゆみおってぃ 
    2/9 19:42

    わぁ〜(´;ω;`)
    ゆみがあげたお手紙はいってる(´;ω;`)

    ありがとー(´;ω;`)
  • *あや* 
    2/9 19:54

    いいなあ♪行きたかった(>_<)

    今日は、れいちぇるパワー
    入試頑張ったよ!ヽ(^^)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    2/9 20:18

    鷲尾ー(;_;)
    久々のコメントでごめんね(;_;)(;_;
    もー鷲尾に会う日まで待てないよー(;_;)

    名古屋行けないから大阪まで飛んでくぜ(*^^*)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/9 21:46

    れいちぇるー
    紙とか沢山よかったね♪れいちぇるが嬉しいとうちも嬉しい
    ちも受験終わったら沢山会いにいくっ♪今度こそバラの花束もってくんだからね
    日のれいちぇるもめちゃくちゃいけてるねっ
    愛すぎるやぁ
    日わテッド見たよう
    れ本間れいちぇるのいったとおりめちゃくちゃ笑えるし面白
    笑そして少々泣ける笑笑うちも話すベアーほしいー笑
    えば叶うならうちも願うっでも違うことを笑『れいちぇるに一日でも早く会えますよう
    』よしっ祈ったぞ!!叶えておくれよ!!明日われいちぇるPowerやぁーーうちファイティン♪笑れいちぇるめちゃくちゃ大好
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • ELLY 
    2/9 21:52

    鷲尾さん(ゝω・)
    似顔絵届きました?

  • Mackeeey 
    2/9 21:52

    ミッキーの封筒のお手紙私のだー(;;)♡載せてくれてありがとう(;;)♡伶ちゃんへの愛たーっぷり詰め込みました(笑)それと今日ネックレス飾ってくれてるって言ってくれて本当に本当に嬉しかったです♡伶ちゃんダイスキ!ありがとう!
  • *SEKAINOOWARI* 
    2/9 22:00

    れいちぇる かわいい*^^*群馬県にも遊びにきてね!!いつもE‐GrISさんの音楽聴いて励まされてます。嫌なことも落ち込んでる時に聞くと元気になれます。特にひまわりが好きです。れいちぇるの歌声もだいすきですっ♪これからもお仕事頑張って下さい。
  • みゆゆ 
    2/9 22:45

    私も見に行きたかったです(;_;)(;_;)今度群馬にきてくれたときは私も色紙れいなちゃんにプレゼントしたいです///
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/9 22:57

    良かったね(*^o^*)♡皆のプレゼント、心込もってるように見えるヽ(;▽;)
  • KAZU 
    2/10 00:38

    いいね(^3^)/
  • Eri* 
    2/10 00:46

    うわああ(;_;)
    わたしがあげた手紙載せてくれててめっちゃ嬉しいです(;_;)!

    土浦のイベン
    ほんっと楽しかったです!
    また来てくださいね♪♪
  • さおぴ 
    2/10 01:25

    喜んでるれいちぇる見れると、紗織ももっと嬉しー(o^^o)!!!紗織も受験おわったら書くからみてくださあい。北海道のさおぴ
  • けん 
    2/10 01:42

    かわいいー(°∀°)
  • はま 
    2/10 03:19

    良かったね(>_<)今紹介してるの渡したファンも喜んでると思う!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:28

    れいちぇるんるん
    載せてもらったら、相当嬉しいだろーなー(゚Д゚)れいちぇるBIGLOVE☆ゆ
  • だいし☆ 
    2/11 23:19

    握手しました\(^o^)/お疲れ様です(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)