まぁちゃん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/まぁちゃん。伶菜 画像1

イオンモール土浦での
予約イベント、
たった今一回目が終了したところです!

お客さんとの距離がちかすぎて
照れて仕方ないです(^^)笑


是非二回目もございますので
見にきて下さい♪





E-girls 5th Single「CANDY SMILE」♪

★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」でご予約の方。
⇒【選べる!オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント】

よろしくお願いします♪


れいちぇる。

 
  • コメント(全49件)
  • 1207 
    2/9 15:36

    長野県にも来て〜^ ^
    大好きだー
  • じょにーいわい 
    2/9 15:37

    2回目もみるよ!
  • れいちゅん。 
    2/9 15:37

    楽しそうでなにより!ほんとはやく会いたいよー(´;ω;`)西宮と名古屋行くからね!ゆずしおでたこやきポーズしてほしいな♪ 大阪/れいちゅん。
  • t-com 
    2/9 15:37

    行きたかった

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 15:39

    逢いた

  • かなちぇる 
    2/9 15:39

    れいちぇる可愛い

    行けないけど2回目も頑張ってね♡♡
    いつか徳島にも来てー!!

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/9 15:40

    お疲れいな

    めっちゃ可愛すぎる

    本間に会いた

    二回目もファイトー


  • 青森のしおり。 
    2/9 15:44

    お疲れ様(*^▽^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 15:47

    会いたいよ〜(;o;) 宮城/18/恵
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/9 15:51

    一回目終了!!お疲れ様でした!“お客さんとの距離が近すぎて照れて仕方ないです”って(笑)可愛いなぁ〜
    いなぁ
    今すぐ飛んで行きたーい!!れいちぇるに会いたーい
    も、心参戦で群馬からしっかりパワーを送ってます
    ーちゃんとのツーショット
    っちゃ可愛E
    今日のれいちぇるも可愛過ぎるー
    は!二回目もれいちぇる頑張れ!ファイ
    思いっきり楽しんで、はっちゃけちゃえ
    ベント終了後の感想
    しみに待ってます
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • ネバギブ 
    2/9 15:58

    伶菜お疲れ様☆彡

    土浦はホントに近いよね
    前の人は手を伸ばせば触れる事ができるもんね
    ちろんそんな事はみなしませんよ


    3Fからのんびり見てましたが正面で見るのと違う楽しさがありま

    正面から見ると揃ってても上から見ると個人差が顕著に分かります


    幾度となくいろんなイベント見てるから目が肥えてるかも

    でも伶菜の歌が聞ければ自分は満足だか


    じゃ武道館に行ってきます

  • Tobby◎Flower 
    2/9 16:03

    今日もかわいいね

    2回目もがんばって

  • ☆偉都美☆ 
    2/9 16:05

    あいたすぎる

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 16:07

    もう照れてるれいちぇるんに逢いたい♡アスナルん時もでれでれね♡(笑)長い時間お疲れ様。次までゆっくりしてね!もうどっ可愛すぎ♡♡愛知のゆっちゃ
  • かえ 
    2/9 16:08

    おつかれいなー(*´∇`*) 二回目も頑張ってください!
  • soul魂 
    2/9 16:18

    頑張ってね(*^^*)
  • なほちん∞ 
    2/9 16:18

    お疲れ様(^^)
    二回目も頑張れ\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/9 16:19

    れいちぇるー!お疲れ様です!二回目も頑張ってくださいね!2.21アスナルで
    ってます♡楽しみで仕方ないです♡地震大丈夫でした?気をつけてね♡
  • Ilene 
    2/9 16:20

    美容室行く時にれいちぇるみたいな髪型にしたいので髪の毛がわかる写メあげてくださーい(*´ω`*) 特に前髪!! お願いします:-)

    イベントお疲れ様でしたU+2661
  • 結衣★ 
    2/9 16:23

    お疲れ様です

    次も頑張ってネン
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/9 16:24

    鷲尾さまおつかれさま(*´ω`*)
    写メかわいいー!もっとたくさん見たいです。
    鷲尾さまとの距離近いんだーうらやましいな。ほんとはすごく行きたかったけど遠くて
    家から応援してます
  • コバ 
    2/9 16:25

    頑張って下さい(*´∇`)
  • 伶菜千春LOVE 
    2/9 16:32

    お疲れ様(´ω`)♪2回目も頑張って
    23日会いに行くよ(´ω`)
  • △さかもりん▼ 
    2/9 16:34

    衣装どすとらいく!
    △さかもりん
  • OKU 
    2/9 16:36

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ早く会いたいな〜(*^o^*)二回目も頑張ってね\(^o^)
  • さらな 
    2/9 16:38

    照れいちぇるだね〜U+2661U+2661照れ照れ、照れいちぇる〜!!照れいちぇるのぽーずしてみて(。・・。)照れいちぇる〜!照れいちぇる〜
  • 純君 
    2/9 16:38

    近い近

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/9 16:38

    はやくれいなちゃん
    会いたいなぁキュ━(*´U`*)━ン
    --愛知、ゆか☆★--
  • 愛子 
    2/9 16:40

    お疲れ

  • れな 
    2/9 16:43


    れいちぇる、
    イオンモール甲府昭和にも来てください

    大好き

                   山梨/れな(れなちぇる)

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/9 16:44

    れいちぇるおつかれさま𧙂部もがんばってね!応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • marin*。 
    2/9 16:46

    お疲れさまです(:D)┓

    かわいいよー(*´-`*)
  • MOMOKO 
    2/9 16:50

    きゃわいっ

    がんばってね

    れいなちゃんにあいたい〜

    だいすきだー

  • せーは 
    2/9 17:21

    早く会いたいー(^O^)
  • haruna。 
    2/9 17:26

    お疲れ

  • セルジオ越後 
    2/9 17:31

    二回目もがんばれ(*^^*)
    今からバイトいってきますd=(^o^)=b
  • ゆーいちくん 
    2/9 17:35

    二回目もファイトー!!
  • さきっちゃん 
    2/9 18:14

    お疲れ様\(^o^)/照れてる鷲尾もかわいいよ♡れいちぇる会いたいよーう!
  • 福岡みき 
    2/9 19:05

    イオンモール福岡と筑紫野にも来ないかなぁ
  • ☆蓮乃☆ 
    2/9 19:20

    イベントお疲れ様♪
    ゆっくり休んでね(^_-)

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ばにーちゃん 
    2/9 19:35

    お疲れ様(*^^*)頑張ってね☆

    れいちぇる可愛い(0ω0)
  • *あや* 
    2/9 19:55

    いいなあ(ノ_・。)
    行きたかった涙←
    今日は、れいちぇるパワー
    入試頑張ったよヽ(^^)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/9 21:50

    れいちぇるー
    日わお疲れいちぇる
    離が近いのー///いいなぁ♪いきたかった> <そして照れて欲しかったぁ笑笑
    れたれいちぇるもめちゃくちゃかわいいだろうなぁ
    日コメント全部めちゃくちゃ遅れちゃってゴメンね
    いちぇると近かったひと羨ましいなぁ///
    うちもれいちぇるにお近づきたい> <
    いちぇるめちゃくちゃかわゆすぴ
    う本間いつも反則よっっ///
    れいちぇるのうーってやってるポーズれいうーがみたいです!!お願いします♪れいちぇるめちゃくちゃ大好
    れいちぇる一筋大好
    双子玲奈
  • Mackeeey 
    2/9 21:53

    おつかれさまー♡
  • KAZU 
    2/10 00:35

    お疲れさま(^o^)/
  • さおぴ 
    2/10 01:26

    照れるとか...可愛いー(((;゚д゚;)))

  • けん 
    2/10 01:42

    はやく会いたいよー(^^)
  • はま 
    2/10 03:18

    こっちもめっちゃ照れる!!緊張する!!上手くしゃべれへん!!そしてあっという間に終了(T_T)楽しいからやねんけどね( ̄∇ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:26

    れいちぇるんるん
    コメントこれなくてごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。遅れたけど、おつかれさま(*^o^*)
    かも、いつの間にかいっぱいれいまあ載せてくれてるしっっ(T_T)
    いこーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるBIGLOVE☆ゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)