ありがと
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとはるみ 画像1


ファンのかたにいただいたプレゼント!\(^o^)/

ピアスとか、指輪とか、ネックレスとか、アクセサリー集めてたから嬉しい!

ありがとうございます\(^o^)/
大切にしますっ(^ ^)


 
  • コメント(全38件)
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/9 15:37

    はるみよかったね(*^^*)
    プレゼントかわいー♪
    イベントがんばってね
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • ☆しほ☆ 
    2/9 15:39

    はるみーん!めっちゃ楽しかったよ♪もう幸せすぎたっ(*^^*)
    はるみおのボード持ってたんだけど気づいてくれたかなぁ?しほ的には見てくれたと思ったんだけど(笑)17時からも楽しみにしてるね☆握手会も参加するからねー!
  • めりさ 
    2/9 15:44

    可愛いー♪よかったね(^o^)晴美に似合いそう!きっと載せてもらったファンの人も喜ぶだろうね*2回目も楽しんでね
  • 青森のしおり。 
    2/9 15:44

    可愛いー( ・ε・)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 15:46

    良いねV(^-^)V
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 15:47

    良かったね(*´∇`*) 宮城/18/恵
  • るん 
    2/9 15:49


    良かったね

  • MIHARU 
    2/9 15:51


    かわいいアクセー


    良かったねーヾ´∀`*
    京都のみはっちゃん(16)
  • 水野可奈子 
    2/9 15:59

    はるおー!

    今回はヒール折れなかった?笑
    がんばってね
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 16:04

    可愛い

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 16:08

    はんみちゃんに似合いそう♡よかったね〜♡愛知のゆっちゃ
  • soul魂 
    2/9 16:17

    可愛い(^-^)
  • なほちん∞ 
    2/9 16:19

    はんみちゃんに似合いそう(*^^*) 埼玉*な
  • 結衣★ 
    2/9 16:23

    はるみんヒール折れてない
    ネックレス可愛いね

  • まみ 
    2/9 16:26

    晴美に似合いそう!
  • △さかもりん▼ 
    2/9 16:33

    とげとげかわいい!
    △さかもりん
  • 愛子 
    2/9 16:40

    似合いそうだ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/9 16:44

    はんみちゃん絶対似合いますね

  • MOMOKO 
    2/9 16:48

    よかったねん

    はんみたん、LOVE LOVE LOVE

  • お芋のゆっちゃん 
    2/9 16:53

    かわいいー♡はるお,絶対似合う

  • みどり 
    2/9 17:33

    可愛い( ´艸`)
    はるおにピアスあげょうかな?
  • さきっちゃん 
    2/9 18:15

    かわいいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    2/9 18:21

    かわいい(*´∀`)
  • まのんたん:-) 
    2/9 18:24

    はるおっぽくて可愛い♡
  • りさきち 
    2/9 19:19

    はるみお疲れ様♡♡
    いいねー!りさのプレゼントもお楽しみに( ^ω^ )るん
  • ゆーま 
    2/9 19:19

    おつかれっ(*^^*)
    かっこいいねNANAがつけてそう(^^)
    ワイルドになっちゃうのかだぜぇ
    はるちゃんになっちゃうのかだぜぇ(笑
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/9 19:20

    悪口ぉ書かれて気分ぉ悪くしたよね。みんなでその人注意しに行ったよ!こんなの気にしないで頑張ってね!れいちぇる大好きだよ!これからもずーっと応援し続けるよー!

  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/9 19:51

    めっちゃ似合いそう󾬌大阪/くら
  • #10 てちゅみー 
    2/9 20:13

    めっちゃ可愛い(*^O^*)
  • ゆまま 
    2/9 21:15


    はんみちゃん、よかった
    !アクセつけた写真見たい
    (^o^)
    今度参戦するとき、何かプレゼントするね♡\(^o^)/ はんみちゃんらぶ♡ゆまま
  • Mackeeey 
    2/9 21:54

    おぉー!よかったね
  • #13.遊 
    2/9 22:52


    はんみちゃんに似合いそう♪ よかったね♡ とげとげ可愛い^^♡
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/9 23:03



    晴美ちゃん、私は
    びっくりです(;゜0゜)

    似合うと思っ
    選んだんだ


    たっくさん愛
    してねん\(^o^)/

    そしてありがとう!
    なんだっぺね←笑


    福島のまいま



  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    2/10 00:11

    はるおちゃん(´;ω;`)!
    まいまいのプレゼントのせてくれてありがとう(TOT)U+2661
    ウチも嬉しかったです(泣)
    まいまいめちゃくちゃ喜んでました\(^o^)/
    素敵なパフォーマンスをありがとうございました(*'▽'*)!!
  • KAZU 
    2/10 00:34

    いいね(^3^)/
  • あいり/神奈川 
    2/10 01:50

    絶対似合うしこれかわうぃーね
  • はま 
    2/10 03:15

    めっちゃ可愛いやん(>_<)また付けてるとこ見せてねー( ̄∇ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:24

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)