またまた★真波

  • FLOWER 公式ブログ/またまた★真波 画像1

今日もきたー!!
真っ赤なイチゴちゃん

今日は稲垣莉生ちゃんから
頂きましたー!

あまーい


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全31件)
  • 愛子 
    2/9 15:34

    イチゴいいな

  • ☆YUR!☆ 
    2/9 15:40




    美味しそう(*^□^*)

    可愛い

  • ゆうきち#10 
    2/9 15:40

    いいね(*・ε・*)

    まぁちゃん今日髪型違う??笑
    かわいすぎ(*´˘`*)U+2661

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
    U+2661リクエストU+2661
    希とまぁちゃんのツーショットでまぁちゃんポーズと希の脱力ピースしてほしいなー( *'3`)U+2661
  • 青森のしおり。 
    2/9 15:45

    おー♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 15:45

    いちごだらけだね(o^∀^o)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 15:48

    良いなぁ(~▽~@)♪♪♪ 宮城/18/恵美
  • non◎ 
    2/9 16:02


    美味しそうな苺(>_<)

    食べたい(笑)


    青森/のぞみ
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 16:04

    イチゴばっかりーqqq

    いつみもたべたいー

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 16:08

    イチゴいいなぁ♡うんまそーう♡愛知のゆっちゃん
  • flower 
    2/9 16:10

    いちご美味しそう♡♡まーちゃんのパフォーマンス見れて幸せだった(*^^*)2回目も楽しみ(*゚▽゚)ノ
  • soul魂 
    2/9 16:17

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • 結衣★ 
    2/9 16:24

    いいな

  • △さかもりん▼ 
    2/9 16:33

    いちごおお!いいな

    △さかもりん
  • 純君 
    2/9 16:39

    くぅ一

    苺になりた一

  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/9 16:41

    まぁちゃん!悪口ぉ書かれて気分ぉ悪くしたよね。みんなでその人注意しに行ったよ!こんなの気にしないで頑張ってね!きもくないからね!まあちゃん大好きだよ!これからもずーっと応援し続けるよー!

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/9 16:45

    いいなぁ…

  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/9 16:46

    まぁちゃん悪口は気にしないでね
    うちらはずっとまぁちゃんの味方だからね(*´艸`*)大好

  • MOMOKO 
    2/9 16:48

    イチゴ
    いなっ

  • kуο→κÅ 
    2/9 17:01

    2人ともイチゴ似合うー

  • maaanaaa 
    2/9 17:45

    悪口かいてる人いますけど、フルシカトして下さいね

  • ☆ひろむ★ 
    2/9 17:57

    苺の差し入れ多いよね〜(^o^) にしても2人ともイチゴ似合うわ〜 でもまあちゃんはたまごだもんね!
  • さきっちゃん 
    2/9 18:16

    差し入れでいちご多いよねヾ(@⌒ー⌒@)ノおいしそうないちご♡いいなあ!
  •  
    2/9 18:22

    イチゴおいしそう♪2人ともかわいい(*´∀`)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/9 18:43

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    まぁちゃんはもうE-girls1フルーツだいすき人間と言っても過言じゃないと思う(笑)← 最近イチゴの差し入れ多いね〜
    らやましいっ(*^^*) みお最近イチゴ食べてないからイチゴの更新とか見たら食べたくなるやん(>_<)
    (笑)
  • トクさん 
    2/9 19:03

    まあちゃんとフルーツ、ホント似合う☆☆☆

    オレもフルーツ大好きなので、美味しそうに食べてるとこ見ると、気持ち分かります(*^-^*)♪

    でもKissされてるイチゴを見て、若干イチゴがウラヤマシイと思ったのはオレだけでしょうか(≧∇≦)
  • ☆蓮乃☆ 
    2/9 19:24

    まあちゃん!
    変なコメントは気にしたらあかんですよ

    まあちゃん苺似合う♪笑
    苺いいなー(*´∇`*)

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • さりりん 
    2/9 20:43

    まなボン(^з^)-☆いちごの差し入れ最近多いねー(^ー^)さりなも今日いちご食べたよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・あ、そんなに大きくないけどね←普通サイズのやつ!やっぱりいちご好きだわー・゜・(つД`)・゜・桃と梨も好きやねん(v´∀`*)まなボンは何が好きー
    あー上のコメント気にしたあかんよ?
    りりんはいつでもまなボンの味方。さりりんがついてるから心配しなくて大丈夫
    まなボン大好きーーーーヾ(^^ヘ)さりりん
    (大
    )
  • Mackeeey 
    2/9 21:55

    いちご!いいなあ!
  • KAZU 
    2/10 00:34

    イチゴいいね(^3^)/
  • はま 
    2/10 03:14

    イチゴめっちゃ食べれるやん♪そして毎回でかい(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:23

    おいしそー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)