ありがとうございます(T_T)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます(T_T)絵梨奈 画像1

イベント
めっっっちゃ楽しかったーー(*^^*)

皆様の声援が嬉しくて…皆様の笑顔が嬉しくて…幸せでした!(ToT)


誕生日も皆様祝ってくれて、パフォーマンスをたのしんでいただけたみたいでもう…涙ちょちょぎれます…

二回は内容を変えてお贈りします!


おたのしみにーー!


2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全46件)
  • じょにーいわい 
    2/9 15:34

    えりぽんに言いたいこといえなかったよー(; ;)2回目でいうね!
  • 愛子 
    2/9 15:34

    お疲れ
    2回目も楽しんでね

  • n0-music.n0-life 
    2/9 15:35

    えりぽん お疲れさまー!

    二回目もふぁいてぃんですっ(^O^)

  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/9 15:35

    1回目お疲れさま

    遅れたけど…絵梨奈ちゃん誕生日おめでとう

  • 志保☆紗妃 
    2/9 15:39

    誕生日おめでとうごさいます!言う前に柏にいなくて寂しかったですの一言だけになりました(*_*;二回目は紗妃の為に帰ります(>_<)ゞ
  • ☆しほ☆ 
    2/9 15:41

    えりなちゃーん!めっちゃ楽しかったよ☆17時からも楽しみにしてるね♪
  • あいちん? 
    2/9 15:44

    1回目お疲れ様!めっっっちゃ楽しめたみたいで良かった(*^^*)誕生日のお祝いも良かった
    梨奈ちゃんが幸せそうであいかも嬉しいし幸せ♪でもあいかも直接絵梨奈ちゃんにおめでとう言いたかった(>_<)2回目も楽しんでね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 15:44

    行きたかったな(>_<)
  • 青森のしおり。 
    2/9 15:45

    しおりも御祝いしたかったー(泣)
  • ネバギブ 
    2/9 15:48

    リーダーお疲れ様☆

    よく覚えてましたね
    直ビックリしました

    さっき話した通りプレゼントは事務所に送ってるので
    日は手紙のみです


    2回目はこれから武道館に行くので見れないのが残念ですが
    さんで盛り上がってくださ


    いつかFlowerで武道館見れたらいいな
    ……
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 15:48

    直接言いたかったなぁ(;o;) 宮城/18/恵美
  • ともちゃん 
    2/9 15:52

    えりなちゃんお疲れ様〜

    楽しそうだったって聞いたよー( ^ω^ )

    久しぶりだったよね

    次も頑張って

    あー早く21日にならないかなー(T ^ T)

    えりなちゃんらぶっ
  • あゆみ 
    2/9 15:56

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) イベント楽しかったみたいで良かったね(#^.^#) 私もえりなちゃんの誕生日お祝いしたかったよー! 2回目も頑張って下さい♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 16:03

    いつみも直接おめでとうゆいたかったな
    立おわたー

  • まぉ吉 
    2/9 16:08

    今日はイベント参加できたんですね( ´ ▽ ` )!!すごく楽しめたみたいでよかったです♪私も行きたかったー(´;ω;`)誕生日おいわいしたかったです(>_<)!!福岡/まぉ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 16:12

    えりぽんお疲れ様!よかったね(*゚v゚*)ゆうかも心でお祝いしてるからね?♡次もふぁいてぃーん♡愛知のゆっちゃん
  • flower 
    2/9 16:12

    絵梨奈ちゃん(:_;)久しぶりにパフォーマンス見れて幸せだったよ(:_;)2回目は握手しますよ♡♡絵梨奈ちゃんのパフォーマンスが大好きです(*^o^*)
  • 大阪のかな 
    2/9 16:16

    絵梨奈ちゃん

    1回目お疲れ様ですo(*⌒▽⌒*)o♪
    絵梨奈ちゃんが楽しめたのがめちゃくちゃ伝わります♪私も嬉しいです♡
    今日も行けないですが、大阪から応援してます♪(/ω\*)絵梨奈ちゃんのパフォーマンス早く見たいし、なにより会いたすぎます( ´; _ ;` )♡♡
    誕生日もお祝いされたんですね♪ほんとにおめでとうございます\( ^_^ )/
    お忙しいなか、更新ありがとうございました!
    頑張ってください\( ^o^ )/
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか

  • soul魂 
    2/9 16:17

    お疲れ様♪
    2回目も頑張ってね(*^^*)
  • なほちん∞ 
    2/9 16:19

    お疲れ様(^^)二回目も頑張れ\(^o^)/ 埼玉*な
  • (香織´-ω-`) 
    2/9 16:20

    心参戦しつつお昼寝してました!(笑)
    二回目もがんばってください♪
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/9 16:20

    お疲れ

  • みかずき 
    2/9 16:21

    えりなちゃん☆が楽しめて良かった(*^^*)えりなちゃん☆に会いたかったぁ!!!
  • マコ 
    2/9 16:33

    めっちゃ行きたかったー(>_<)ゞ自分わ今練習終わりました…二回目のパフォーマンス頑張って下さい!!マ
  • △さかもりん▼ 
    2/9 16:34

    おつかれさまです(^^)
    △さかもりん
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/9 16:46

    ちひろもえりぽん一緒にお祝いしたかったよぉ
    。2部もがんばってね!
  • MOMOKO 
    2/9 16:47

    がんばってね

  • 広島★Saki 
    2/9 16:50

    絵梨奈ちゃん二回目も応援してます!あたしもいきたかったよー(;_;)(;_;)
  •  
    2/9 16:57

    私もお祝いしたかったー𦘒回目も楽しんでね(*^^*)
  • MEGUMI★★ 
    2/9 17:01

    お疲れさまです(*^^*)♪2回目も頑張って下さい

  • ♪しょーへい♪  
    2/9 17:06

    一緒に祝いたかった(>_<)二回目ファイト〜♪絵梨奈らぶ#翔平
  • あや 
    2/9 17:08

    一緒に祝いたかった(´;ω;`) (あや/15)
  • maaanaaa 
    2/9 17:25

    お疲れ様(*^^*)

    2回目も頑張ってください(*^^*)
  • みどり 
    2/9 17:33

    えりぽんに会いたい
  • ユッキー 
    2/9 17:59

    一回目上から手ふってたらこっち向いてくれたよね(^^)/
    握手もしたし最高だったよ(^_^)
    これからも頑張って
  • さきっちゃん 
    2/9 18:18

    今日は本当に行きたかった(;_;)えりぽんやはぴちゃんにおめでとう言いたかった>_<でもあたし以外のファンの方が伝えてくれてよかった♡
  •  
    2/9 18:23

    やっぱりLDHファンはいい人ばっかりですね♪ほんとに誕生日おめでとうございます!
  • 宇根ザイル 
    2/9 18:57

    お疲れ様*\(^o^)/*
  • あもんず 
    2/9 19:04

    今日もお疲れ様です(*^^*)
  •  
    2/9 19:39

    えりぽんぽーん!
    優も、お誕生日おめでとうってお祝いしたかったな(>_<)
    えりぽんに、会いたいよ

    22日頑張って行きますねん
    テスト中だけど(笑)
    そんときに、えりぽんにお誕生日プレゼントあげるー

    楽しみだなん(*^^*)
    えりぽんに優のお手紙届いてるといいな(^-^)
    今日は、お疲れさまでした
    明日も、頑張ってくださいっ(//∇//)
    えりぽんらぶな優よ
    ←お手紙みたらわかります(笑)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/9 19:45

    よかったね〜

    絵梨奈ちゃんはいつもファンのこと考えてるもんね

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/9 21:46

    早くえりぽんに逢いたいよヽ(;▽;)ノ埼玉/14/た
  • Mackeeey 
    2/9 21:55

    今日緊張しすぎてえりぽんに直接おめでとうって言えなかったよー(;;)
  • カオス 
    2/9 22:16

    イベントお疲れ様です!! 今日ゎ熱で行けなかったです、代わりに【かあたろ君】が行きました!! 23日のイベント行きますねッ。。

  • KAZU 
    2/10 00:33

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    2/10 03:13

    西宮でも絶対祝うで♪楽しみにしてる( ̄∇ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)