素敵な! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/素敵な!  千春 画像1





一回目のパフォーマンスのとき、いただきました♪




本当にありがとうございます!





さっそく読んでおります( ´ー`)







 
  • コメント(全30件)
  • 1207 
    2/9 15:30

    長野県にも来て〜^_^
  • じょにーいわい 
    2/9 15:30

    最高でした!つぎも楽しみしてます!
  • *さき* 
    2/9 15:31

    お疲れ様です(^^)二回目もがんばってください
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/9 15:32

    お疲れ

    ちーたん、モテモテすぎて困るー
    (笑)
  • 愛子 
    2/9 15:33

    お疲れ

  • 茨城☆しんご 
    2/9 15:35

    ちいちゃん手紙載せてくれてありがとう!(≧∇≦)
    テンション上がったよ〜(o^∀^o)
  • ネバギブ 
    2/9 15:43

    ちーたんお疲れ様☆

    もうもらってるんだ
    変わらずの駄文でスミマセ


    手紙を必ず書く理由は握手会だけでは全部伝えきれないから
    えたい事書けば握手会もリラックスして臨めるから


    ちーたんは必ず読んでくれるの分かってるから書き甲斐があります

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 15:43

    良かったねo(^-^)o
  • 青森のしおり。 
    2/9 15:46

    しおりのも届いたかなー?♪♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 15:50

    良かったね(*≧∀≦*) 宮城/18/恵
  • だいち 
    2/9 15:57

    イベント行きたかったぁ( ̄◇ ̄;)二回目も頑張ってぇぇ!!!
    イ!!ちーた

  • 兵庫のえみちる 
    2/9 15:58

    ちーたかたんっ♪♪一回目おつかれさまーっ(^^)よかったねー
    ーたん愛されてんね♪19日のガーデンズん時に色紙つくってくねー!!!!!!!!!!!!!ちーたんに早く会いたいよー。ちーたん二回目もふぁいとーっ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • まるたん。 
    2/9 15:59

    ちーたんよかったね♡♡♡美容院なーう!おしゃれなとこだよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*2回目もがんばってくださーい
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 16:02

    私立おわたー

    イベントがんばってねqqq
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 16:10

    頑張ってね(^ν^
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 16:11

    ちーたんモテモテ♡←長い時間お疲れ様!次もふぁいてぃん!愛知のゆっちゃん
  • soul魂 
    2/9 16:16

    頑張ってね(*^^*)
  • なほちん∞ 
    2/9 16:20

    お疲れ様(^^)二回目も頑張れ\(^o^)/ 埼玉*な
  • 結衣★ 
    2/9 16:26

    ちーたんモテモテや

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/9 16:29


    ちーたん!
    いっぱいだね!!

    ひゅー

    さっき帰ってきて
    冷えた身体を温めてます(笑)(笑)
    もー寒すぎる!!
    ちーたん風邪には気を付けてね!
    今から勉強しまーす


    ちーたんBIG LOVE



  • MOMOKO 
    2/9 16:46

    ちーたんだいすきだーよ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/9 16:49

    Eね𧙂部もがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かほやん 
    2/9 18:07

    イベントふぁいてぃ

  •  りな 
    2/9 18:13



    ちーた

    今日はありがとう(;;)

    本当素敵な時間でし

    手紙のせてくれてありがと
    読んでくれてありが



    また茨城来てね(^^)/
    まってるよ!



    ちはるみ大好き☆千春大好
    茨城/りな
  • さきっちゃん 
    2/9 18:22

    再来週のイベントのときに渡すお手紙もう書いたよ☆(笑)ちーたんが読んでくれるって考えるとワクワクするよo(^▽^)o
  • かずたろ 
    2/9 19:11

    一回目のパフォーマンスおつかれ(´:ω:`)
    階から見てて、おれ目が悪いからあんまり良く見えなかったけど、パフォーマンス最高でした!千春ちゃんのことはだいすきだからすぐ見つけられましたけども(´-ι_-`)
    たお手紙書いたから読んでね(´:ω:`)
    しでも力になれたら嬉しいな(/-\*)♡
  • ☆蓮乃☆ 
    2/9 19:26

    イベントお疲れ様でした!

    お手紙よかったですね(*´∇`*)

    ゆっくり休んでね(^_-)
    早くちーたんの歌声聴きたいなぁ(*´∇`*)


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • Mackeeey 
    2/9 21:57

    ミッキーの封筒のお手紙私の(;;)載せてくれてありがとう(;;)柏の葉イベでのありがとうを詰めました♡今日も幸せをありがとーっ
  • KAZU 
    2/10 00:32

    いいね(^3^)/
  • はま 
    2/10 03:10

    もう読んでくれてるんやー(^^)/西宮がガンガン楽しみや♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)