うわぁー(´・_・`) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/うわぁー(´・_・`) 杏香 画像1
杏香です!

だいぶん前のブログの茨城を茨木と間違えてうってました(´・_・`)
ごめんなさい(´・_・`)

うぅー。
一回目おわったよ!!

二回目どんな髪型しようかな?

ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全37件)
  • 鶚鶚 
    2/9 15:29

    1回目お疲れ様*2回目も頑張って下さい(^^)

  • じょにーいわい 
    2/9 15:29

    みたよ!そして2回目もみるよ!
  • お芋のゆっちゃん 
    2/9 15:30

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ネバギブ 
    2/9 15:32

    きょーすけお疲れ様☆彡

    ちゃんと茨城に来てくれてよかったよ


    でもくるみんと楓がクラスメートとは
    人に自分の名前を出したらめっちゃビックリするよ

    くるみんはデビューオーディションから見てるから

  • 愛子 
    2/9 15:33

    お疲れ

  • けーや 
    2/9 15:33

    1回目最高に楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ2回目も杏ちゃんらしいパフォーマンス見せてね(*^^*)♪1回目巻いてたよね(^^)?2回目はストレートにするしかっ!!今日は最高に楽しむよー♪ならねえ〜
  • 俺だけの(*玲´∀`奈*) 
    2/9 15:34

    お疲れ



    かわいい間違えですね
    キャ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/9 15:39

    きょーちゃん一回目おつかれさま!ちゃんと心参戦継続中だからね(笑)茨木って間違えちゃうきょーちゃんも可愛い(;_;)♡♡
    編み込みとかは?(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりにきょーちゃんの編み込み見たいな♪♪
    きょーちゃんだいすき!
    二回目もふぁいてぃん♪
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♪
  • にし 
    2/9 15:42

    一回目めっちゃ楽しかったよー\(^o^)/KRUMPレッスンの前に杏ちゃん達のパフォーマンス見れて気合入ったよ!!二回目どんな髪型なのかなー♪楽しみにまってるよー!
  • 青森のしおり。 
    2/9 15:46

    お疲れ様(#^.^#)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 15:50

    お疲れ様q(^-^q) 宮城/18/恵
  • .たたまん 
    2/9 15:51

    (´・_・`)←この顔文字を俺わふくくんと名付けた(^^)似てる気がするw
  • 水野可奈子 
    2/9 15:57

    さすが赤ちゃん♪

    かわいー(^^)
  • cateye 
    2/9 15:58

    どんな髪型するの⁇ また更新の時のっけてね(^^)
  • みく 
    2/9 15:59

    お疲れ様です♪♪2回目ポニーテールがいいな♡きょーちゃんの、ポニちゃん好き☆彡
  • ベル 
    2/9 16:00

    ならねー(^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 16:02

    きょーかちゃーーーん、かわいす

  • あやか(*´`*) 
    2/9 16:09

    きょーちゃん一回目お疲れさま!(^_^)私今日行ってないけど、きょーちゃんのぽに見たい!(笑)二回目も頑張ってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 16:10

    きょーちゃんおっちょこちゃいやな♡(笑)巻き巻きかわいーい♡次何にしたか教えてね♡愛知のゆっちゃん
  • soul魂 
    2/9 16:16

    可愛い(^-^)
  • なほちん∞ 
    2/9 16:21

    お疲れ様(^^)二回目も頑張れ\(^o^)/ 埼玉*な
  • 結衣★ 
    2/9 16:26

    きょーちゃん可愛い

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/9 16:34

    ぽにちゃんも見たい
    ぽに編み(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/9 16:34

    もうすぐで二回目始まるねー!!!きょーちゃんカマしてきてね♡
  • △さかもりん▼ 
    2/9 16:35

    かみのけまきまきだ
    △さかもりん
  • GUNDAM00 
    2/9 16:37

    きよーすけ☆お疲れ様です!次も頑張ってください!ならねぇー♪
  • 純君 
    2/9 16:41

    いつもよりも…巻き巻きしました

  • MOMOKO 
    2/9 16:45

    がんばってね

  • どなぴー 
    2/9 16:45

    可愛いー(^ー^)ノきょーた、入試頑張ったよ!んで、今日第一志望の発

    緊張や!(>_<)

    福岡の北九州なぴー

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/9 16:56

    杏ちゃんが髪染めてからの
    巻き巻きがかわいー!*
    杏ちゃんに髪の毛巻き巻きしてもらいたーい(笑)

    二回目どんな髪型かきになるー

    がんばってね
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/9 18:15

    どんな髪型にしたの

  • さきっちゃん 
    2/9 18:23

    あたしも打ち間違えよくするよー>_<笑 きょうちゃんどんなヘアスタイルも似合うからなーっ!
  • あさみん 
    2/9 18:43

    どんな髪型したか気になるー(^-^)西宮のときポニーテールがいいなぁ(*^^*)
  • KAZU 
    2/10 00:30

    お疲れさま(^o^)/
  • WhiteBoard 
    2/10 00:55

    髪型変えなかったのかな?
  • はま 
    2/10 03:06

    一回目と二回目で変えたりするねんね!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:21

    おつかれさまー\(^o^)/1回目と2回目で髪型変えてると、おっ
    て思うよ\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)