わぁー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/わぁー!  千春 画像1





一回目おわったよん。




たくさん人がいてびっくりしちゃいました!




イオンモール土浦では、何度もパフォーマンスさせていただいていますが、





毎回人が増えているし、毎回楽しいです♪





つぎもたのしみ!







 
  • コメント(全35件)
  • じょにーいわい 
    2/9 15:27

    みたよ!最高でした
  • みきてぃ 
    2/9 15:28

    ちーちゃん!
    最高すぎました*\(^o^)/*
  • さらな 
    2/9 15:28

    ちぃちゃんかわいすぎる!!!二回目も盛り上がってきてーU+2661!
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/9 15:28

    お疲れさま(。・∀・。)ゝ
  • お芋のゆっちゃん 
    2/9 15:30

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まい 
    2/9 15:30

    最高でした(^^)握手では緊張して何も言えませんでした(>_<)
  • 茨城☆しんご 
    2/9 15:30

    1回目、ちいちゃんと握手する直前に話したい事ド忘れした!笑

    2回目また楽しみにしてるねo(^-^)o
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    2/9 15:31

    ちーたん(;_;)握手二回したの気づいてくれて、ありがと(;_;)
    いツノニット帽だよ)^o^(
    ーたん優しすぎて、今相方の彩とちーたんのこと話してるよー!
    ちーたんありがと!


    茨城 樹梨(15)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/9 15:33

    ちーたん、まじ可愛すぎる

    二回目もファイトー

  • 愛子 
    2/9 15:33

    お疲れ

  • ネバギブ 
    2/9 15:36

    ちーたんお疲れ様☆

    握手会で笑ってくれてありがとう
    とえ1回だけでも見れれば満足で

    これで気分よく武道館に向かえま
    今グリーン車乗ってます


    手紙は捨ててもいいからプレゼントは受け取ってくれれば嬉しいで

    またイベント顔出す時はコメントします


    2回目も頑張って

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 15:42

    そんなに人居るんだね(≧∇≦)
  • 青森のしおり。 
    2/9 15:46

    お疲れ様(#^.^#)
  • 青森のしおり。 
    2/9 15:47

    お疲れ様(*^▽^*) かわゆい♪
  • EXITAKA 
    2/9 15:48

    今来て
    パフォーマンス、凄いです
    横浜から来て良かっ
    2階のエスカレーターの反対側にいます
    合わせて下さい(笑
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 15:53

    行きたいなぁ(*´∇`*) 宮城/18/恵
  • だいち 
    2/9 15:58

    次も頑張ってください!!
    イ!!ちーた

  • non◎ 
    2/9 15:59


    お疲れ様!

    次も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))


    ちーたんかわいいヽ(
    `・∀・´)ノ


    青森/のぞみ
  • 兵庫のえみちる 
    2/9 16:00

    ちーたかたんっ♪♪一回目おつかれさまーっ(^^)二回目もふぁいとーっ!!たくさんひときてたんだぁ。よかったねー
    回目も楽しんでね〜♪えみちるーはガーデンズのときいくからねー!めっちゃ楽しみ〜(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 16:01

    キューズでまってる
    24日

  • まるたん。 
    2/9 16:03

    へーい!← おつかれさま!2回目もちーたんが笑顔でパフォーマンスできますように♡♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 16:09

    ちーたんお疲れたん♡♡♡ゆっくり休んで次も頑張ってね!愛知のゆっちゃ
  • soul魂 
    2/9 16:15

    2回目も頑張ってね(*^^*)
  • 結衣★ 
    2/9 16:27

    お疲れ様です

    ちーたん可愛

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/9 16:29


    おつかれさま(*^^*)

    ちーたんに会いたい

    九州にもきてーー


    ちーたんBIG LOVE



  • △さかもりん▼ 
    2/9 16:31

    お疲れさまですちーたん色っぽい

    △さかもりん
  • 純君 
    2/9 16:42

    恋に…落ちた

  • MOMOKO 
    2/9 16:45

    がんばってね

    あいたいよー

  • かほやん 
    2/9 18:08

    千春ちゃんかわいい♡♡
  • さきっちゃん 
    2/9 18:24

    みんなが頑張ってるから、ファンの人も会いたいな♪って思うんだよ!
  • かずたろ 
    2/9 19:17

    一回目のパフォーマンスおつかれ(´:ω:`)!毎回参加してるから分かるけど、シングル出す度にお客さんが増えてて!正直、びっくりしてるけども、だんだんとファンに認められてる気がしておれも嬉しいです(´:ω:`)
    春ちゃん!かわいい

  • Mackeeey 
    2/9 21:57

    おつかれさまでーす\(^o^)/
  • KAZU 
    2/10 00:30

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    2/10 03:05

    これからドンドン人が増えてくでー♪でも見えにくくなっていくのが残念(*_*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:20

    おつかれさまー( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)