ボンバー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ボンバー★真波 画像1

ボンバーになっちゃったー!!!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全28件)
  • じょにーいわい 
    2/9 15:27

    みたよーU+2661U+2661U+2661みんなかわいくてきゅんきゅん!
  • 大阪のみすなお 
    2/9 15:28

    ボンバーでも全然かわいいよー!!!
  • さらな 
    2/9 15:29

    まぁちゃんめっちゃ大人っぽい!!!楽しんでね〜U+2661
  • ☆ひろむ★ 
    2/9 15:29

    ボンバヘ!ボンバヘ!近くで見たいよー!(^o^)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/9 15:29

    まあちん♡きゃわたーん\(//∇//)\
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/9 15:33

    ボンバーでもめっちゃ可愛

  • 愛子 
    2/9 15:33

    えっ、めっちゃ可愛いやん

  • ネバギブ 
    2/9 15:38

    まあちんお疲れ様☆

    無事1回目が見れたので気分よく武道館に向かってま


    Flowerもいつか武道館で見れたらな〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 15:41

    凄すぎ(-o-;)
  • ゆうきち#10 
    2/9 15:42

    まぁちゃんボンバーでもかわいいとか何事ww

    どんなまぁちゃんも大好き


    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • 青森のしおり。 
    2/9 15:47

    お!♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 15:53

    可愛すぎ(*´∇`*) 宮城/18/恵
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 16:01

    かわいいなー

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 16:09

    ボンバーでも可愛すぎ♡♡愛知のゆっちゃ
  • flower 
    2/9 16:14

    ボンバー可愛い𦘑回目のポニーテールもめっちゃ可愛かったよ(*^^*)♡
  • soul魂 
    2/9 16:15

    可愛い(^-^)
  • 結衣★ 
    2/9 16:27

    可愛い

  • MOMOKO 
    2/9 16:44

    かわい

  • 純君 
    2/9 16:44

    ボボンボボンバー

  •  
    2/9 18:24

    かわいい♪似合ってます!
  • さきっちゃん 
    2/9 18:24

    ボンバーまあちゃんもすき
  • トクさん 
    2/9 18:45

    ボンバーまあちゃん、Sexyで超可愛い〜(≧∇≦)!!!

    好きだ〜(^▽^)☆☆☆
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/9 18:48

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    やっぱり今日ウェーブやったんや

    ボンバー重留(←)も相変わらず可愛いです(  ̄▽ ̄)
    (笑)
    てかオールバック似合いすぎ!(*^^*)
    めっちゃかわいかったし
    今日のイベント行った人めっちゃうらやましいな〜って思ってた♪ヽ(´▽`)/
    是非是非西宮でもお願いしまーす

    まぁちゃんに会えるのますます楽しみになった
  • さりりん 
    2/9 20:38

    まなボンーーー(^з^)-☆
    お疲れ様ー
    しめたみたいでよかったね
    ボンバー似合ってますd=(^o^)=bってかこの写真友達に似すぎてビックリした←友達が前パーマ当ててて、本間にそっくり!!今日のイベント行けた人は今ごろ余韻に浸っているのかー(^ー^)あ、メンバーも!?(笑)さりなもはやく余韻に浸りたいです←うふふ。ニヤニヤ。
    ごめん、黙ります(*_ _)ペコリ
    さりり
    (大
    )
  • KAZU 
    2/10 00:30

    可愛い〜(^з^)-☆
  • Angel☆ 
    2/10 01:42

    それで一つにくくったら可愛いよ絶対

  • はま 
    2/10 03:05

    そんな感じの髪型にしてた友達いる!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:20

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)