不参加。萩花

今日のリリースイベント
は藤井参加できません。
すみません!




次のイベント
楽しみにしています!


 
  • コメント(全53件)
  • きのりん*櫻* 
    2/9 13:07

    萩花ちゃん!! 次頑張ってね!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 13:09

    あー。そうだったんだ…。お仕事かな?頑張ってね!アスナルまってるよん♡♡愛知のゆっちゃ
  • ゆうたん 
    2/9 13:11

    次頑張ってねん♪

    キューズモールは来てね

  • soul魂 
    2/9 13:12

    次楽しみ♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/9 13:12

    萩ちゃん!そうなんだ(>_<)次のイベント頑張ってね\(^o^)/アスナル来れますように!愛知の彩
  • しぶっちゃん! 
    2/9 13:13

    明日は来てくれますかー(T_T)
  •  
    2/9 13:14

    萩花さーん(*^^*)
    22日のラゾーナのリリイベ行きますよ

    久しぶりのリリイベだから今からわくわくしてます(^-^)
    その時は、会えますかね?

    楽しみにしてます!
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくがみたい優よ

  • 結衣★ 
    2/9 13:14

    そんなんや 大阪でまってるね楽しみにしてま

  • はる 
    2/9 13:17

    これないんだー(>_<) 受験終わってやっとイベントであえると思って楽しみにしていたのに°・(ノД`)・°・  次のイベント楽しみにしています(^_^) 
  • お芋のゆっちゃん 
    2/9 13:17

    そうなんだ…(>_<)兵庫と大阪で待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆しほ☆ 
    2/9 13:19

    そうなんだー(>_<)次のイベントでは会えたらいいなぁ☆
  • M.A.EG_&a 
    2/9 13:19



    レイクタウン
    会いましょう

  • りな 
    2/9 13:22

    とっても残念です(>_<)
    次のリリイベ楽しみ
    してます!!
  • あゆみ 
    2/9 13:23

    そうなんだー! お仕事かな? 頑張って下さい♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 13:28

    女優藤井萩花になってくるのかな(o^∀^o)
  • non◎ 
    2/9 13:29


    そうなんだ(>_<)

    萩ちゃんお仕事頑張ってね

    青森/のぞみ

  • kranze 
    2/9 13:31

    そうなんだ、残念だね(>_<)関西のリリイベには来てね(^_^)
  • まぁちゃん 
    2/9 13:36

    お仕事頑張ってね(>_<)!
  • ZekiSawa*Y 
    2/9 13:36

    そうなんですかあ〜! 別のお仕事頑張ってください

  • なほちん∞ 
    2/9 13:38

    萩ちゃん参加できないのか(>_<)残念(´・ω・`)次のイベは参加出来るといいね(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • SYOUTA 
    2/9 13:40

    お仕事頑張ってください

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/9 13:44

    そーなんですね(;_;)何か違うお仕事ですか?学業関係(´・_・`)?残念ですね(;_;)次の19日のリリイベは萩ちゃん来てくれるのかなー。心配なります(;_;)兵庫県 * り
  • 手羽先の美代 
    2/9 13:46

    そっか(°_°)あすなるはまってるよ
  • みゆ 
    2/9 13:46

    別のお仕事かな?それなら嬉しいことだね(*´◡`​*) 北海道*みゆ(18)
  • ひなぴよ 
    2/9 13:47

    お仕事?勉強?がばってね!(T_T)
    たまださしふとシフトでてないけどほんま休んででも西宮キューズいくからね!
    刊EXILEやっとみれたよ!忙しくてなかなかみれず。
  • ひなぴよ 
    2/9 13:49

    まさかの衣装登場やって萩花ちゃんでてきてもう会ってる気して泣きそうなったよ。(T_T)
    うほんみに早くあいたすぎてやばい。イベント前も前々もいけてないから本間に会いてない
    回必ずいくから!!!ほんまに!!、!
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/9 13:50

    萩花ああああああああああああああああああああああああああああああああああ(泣)(泣)(泣)(泣)すごい泣きそうになったけど、イベ楽しむね
    、レイクタウンで萩花見るために一列目とるし握手もいっぱいするしお話いっぱいしよーね(泣)

  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/9 13:50

    てかね、心配
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/9 14:00

    萩ちゃん何かあったの??
    大丈夫…?(;_;)

  • MIHARU 
    2/9 14:05


    別の仕事かな?(>_<)

    次のイベントは参加できたらいいなぁp(´⌒`q)

    京都のみはっちゃん(16)
  • ゆきこーん 
    2/9 14:15

    お仕事かな?そっちのお仕事全力でがんばって( ^ω^ )ふくおかのゆき
  • さあや 
    2/9 14:16

    べつのお仕事かなU+2048
    次のイベントでは頑張ってね☆彡
    しゅーちゃんに逢いたいです(;_;)

    山梨/Aya
  • 愛子 
    2/9 14:27

    名古屋は来れ

  • さきっちゃん 
    2/9 14:47

    そっかあ(;_;)
    お仕事頑張ってね☆
  • 大阪☆咲子 
    2/9 14:49

    そーなんや(;_;

    色々忙しいそう(;_;)
    お仕事頑張ってね!😀
  • ゆぅ 
    2/9 14:51

    お仕事かな?
    頑張ってください!
  • 藤井姉妹@あやめろ 
    2/9 15:02

    お仕事ですか?♪
    頑張ってください!
  • ☆キリーク☆ 
    2/9 15:25

    そうなんだぁ(゜ロ゜)横浜に来た時は参加してね(^^)/待ってるよ(^^)/

  • 青森のしおり。 
    2/9 15:48

    頑張って下さい!
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 15:56

    しゅーちゃーん、私立の入試おわたよん
    ューズいくで

    しゅーちゃんきてなー?

    しゅーちゃんだいすきーqqqq

  • あーちゃん 
    2/9 16:20

    お仕事かな!?

    頑張ってね


    明日香
  • MOMOKO 
    2/9 16:39

    しゅーかちゃんいってないんや

    私立入試おわったー

  • Chocolate chip cookie 
    2/9 18:06


  • 西宮CHIC☆ 
    2/9 18:10

    ガーデンズはきてくれるといいな(^^)
  • dreamず 
    2/9 18:51




    お仕事かな〜(*^^*)?
  • KAZU 
    2/10 00:24

    お仕事(^-^)?
  • はま 
    2/10 03:01

    仕事かな??頑張って!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:18

    おつかれさまっす( ̄^ ̄)ゞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)