今日も★真波

  • FLOWER 公式ブログ/今日も★真波 画像1

今日も食べてます。

パイナップル


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全33件)
  • 青森のしおり。 
    2/9 12:22

    いいなぁー♪♪ ラーメンなう♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/9 12:23

    パイナップル食べたくなってきちゃった!イベントいけないけど応援してるから頑張ってねまぁちゃん!

  • 俺だけの(*玲´∀`奈*) 
    2/9 12:24

    かわいいー


    いいないい


    パイナップルが幸せそう


  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/9 12:31

    美味しいよね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 12:35

    美味しいよね(*´∇`*) 宮城/18/恵
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/9 12:35

    いいな〜(^O^)

    パフォーマンスするためにエネルギーになるもの食べとかなきゃね

  • さりりん 
    2/9 12:39

    パイナップル似合ってるー(笑)さりなは今日フルーツ食べてないわー・゜・(つД`)・゜・朝はいちごヨーグルト!うふふ。お昼にラーメン食べたよ!これから部活だー
    張らなくちゃー!まなボン!ウインクしてー(〃^∇^)o_彡☆
    大阪からpower送りますねー(^ー^)届きますように・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・さりり
    (大
    )
  • さきっちゃん 
    2/9 12:40

    パイナップルいいなあ♪
  • ゆーいちくん 
    2/9 12:42

    美味しそう

    一個ちょーだーい(^-^)笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:44

    おいしそー

  • ネバギブ 
    2/9 12:47

    まあちんお疲れ様☆

    パイナップルは甘くて美味しいけど食べすぎると舌が痛くなるよね


    今年食べた記憶がな

  • なほちん∞ 
    2/9 12:52

    パイナップル(´・ω・`) 埼玉*な
  • 愛子 
    2/9 12:54

    美味しいよね

  • ゆっち 
    2/9 12:55

    おいしそー


  • きのりん*櫻* 
    2/9 12:57

    パインじゃなくちゃんとパイナップルって言う所可愛い!! めっちゃ美味しそう
  • トクさん 
    2/9 12:57

    パイナップル、美味しそー(≧∇≦)!!!
    オレも大好きです♪
    Power充電バッチリだね☆☆☆
    リリイベ、Fightin'〜(^▽^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 13:06

    フルーツいいなぁ♡昨日ゆうか友達とリンゴ丸かじりした!笑ワイルドでしょ〜!(笑)愛知のゆっちゃん
  • 結衣★ 
    2/9 13:07

    めっちゃ美味しそう

  • △さかもりん▼ 
    2/9 13:08

    ふるーつだいすき

  • LDH TiAmo 
    2/9 13:09

    最近食べてないー
  • soul魂 
    2/9 13:10

    良いね
  • 茨城のさっちょん 
    2/9 13:13

    まあちん!今日テストまえで行けないの(T^T)今日こそ、まあちんに直接、誕生日一緒ってことを伝えたかったのに。またまあちんに会いたい!今日ゎ行けなくてごめんね。たのしんでね(>o<)あと、れいちぇるとのツーショットみたいなU+FEB0Cうちの大好きな2人!/茨城のさっちょん
  • #4 あーやか♪ 
    2/9 13:13

    まあちゃん!パイナップル好きやね\(^o^)/愛知の彩夏
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 13:22

    美味しそう(*^o^*)
  • ☆ひろむ★ 
    2/9 13:26

    好きやな〜(^-^) そして今日もかわいいな〜
  • flower 
    2/9 13:35

    パイナップル美味しそう♡♡リハーサルから号泣だったよ(:_;)本番楽しみにしてます♡♡
  • maaanaaa 
    2/9 13:44

    おいしそー

  • TAKARIHO 
    2/9 13:50

    でぶ( ´艸`)
  • ゆぅ 
    2/9 14:53

    いいなぁ♪フレッシュだね(*ノ∀`*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/9 15:36

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    今日も食べちゃってますね
    (笑)
    パイナップル美味しそうー\(^0^)/
    みおは朝いつもどおり自家製バナナジュース飲んだから今日も元気もりもり♪(^0^)
  • MOMOKO 
    2/9 16:34

    まなみちゃんスキやでな

  • KAZU 
    2/10 00:21

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    2/10 02:58

    ウェーブ可愛いー(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)