只今!! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/只今!! 杏香 画像1
杏香です!

只今茨木向かっております!!

楽しみにまっててね!笑
ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全51件)
  • cateye 
    2/9 11:13

    たのしんできてねぇ(^^)
  • れいちゅん。 
    2/9 11:13

    頑張ってね!応援してる♡そして心参戦してます♪ 大阪/れいちゅん。
  • れいにゃん 
    2/9 11:13

    にゃー
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 11:19

    きょーちゃんおはよーう♡楽しんで頑張ってね!いい日になりますように♡やっぱFLOWERのこーゆー写メだいっすき♡アスナル待ってるね〜!愛知のゆっちゃ
  • 斎藤一 
    2/9 11:19





    茨木のどの辺に来る

  • ゆうぴ愛するBATTA 
    2/9 11:20

    岩ば玲於(*´∀`)

  • にし 
    2/9 11:21

    自分も今向かってるよー!めっちゃ遠いー(>_<)笑 でもめっちゃ楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • GUNDAM00 
    2/9 11:22

    きよーすけ☆寒いけど頑張ってください!最高のパフォーマンス魅せてください!ならねぇー♪
  • flower 
    2/9 11:22

    待ってます(*^o^*)♡♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/9 11:23

    うー(;_;)きょーちゃん今日行けないよー!きょーちゃんに速攻会いたいです_| ̄|○今日ね福島のまいまいが土浦のリリイベ行くのね!!!りなまいにきょーちゃんに伝言頼んでもらったからねヽ(;▽;)ノ♡♡きょーちゃん今日のイベもかましてきてねー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃんだいす

    ふぁいてぃん
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • M.A.EG_&a 
    2/9 11:26



    頑張って下さ

  • けーや 
    2/9 11:30

    杏ちゃん待ってるぞー(*^^*)♪
  • E-Girls&エリーlove 
    2/9 11:31


    こら〜茨木→茨城よ

    もう満席だよん(◎o◎)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/9 11:34

    きょーちゃん心参戦してるからね(^-^)/♡♡
  • ゆっち 
    2/9 11:34

    きょうちゃんに会いたいよ


    岐阜/ゆっち
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/9 11:34

    きょーちゃんだいすき(*^_^*)

  • なほちん∞ 
    2/9 11:38

    杏ちゃん頑張ってね(*^^*) 埼玉*な
  • Mackeeey 
    2/9 11:38

    今向かってるよー\(^o^)/楽しみ楽しみ!
  • うっちー 
    2/9 11:42

    着いたら教えて(*≧∀≦*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/9 11:45


    ファイト〜p(^^)q

    心参戦してるよ( ̄∀ ̄)


    ★あや☆/京都16
  • 青森のしおり。 
    2/9 11:47

    いいなぁー♪♪ いきたいー♪
  • 結衣★ 
    2/9 11:52

    頑張ってネン

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 11:54

    頑張ってね(*^o^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/9 11:56

    ねーきょうたん…今日どうしてもバイト入らないといけなくなっちゃってね、土浦行けなくなった (泣) まじありえない。病む。きょうたん(´;ω;`)うわーん
  • ゆーいちくん 
    2/9 11:57

    頑張ってねー!!
  • ☆しほ☆ 
    2/9 12:02

    イオンで待ってます
    めっちゃ楽しみっ(//∇//)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/9 12:02

    きょーちゃん頑張ってね
    援してるよ
    も心参戦で群馬からしっかりパワーを送りますので
    っぱFlower最高だゼィ
    ダイスキー
    た“クランパーポーズ”してるとこの写
    して下さいね
    ってまーす
    ょーちゃんダイスキ
    ならねー(*^^*)群馬//マイまい
  • みかんみるく 
    2/9 12:09

    きょーちゃん
    茨木じゃなくて茨城でしょ( ^ω^ )♡わ
    茨木やったら今すぐみかも行けるのに〜
    今度来てね?(笑)
  • ネバギブ 
    2/9 12:16

    きょーすけお疲れ様☆彡

    茨木には行かないけど茨城には向かってます


    きょーすけも茨城にちゃんと来て

  • LDH TiAmo 
    2/9 12:21

    頑張ってね!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/9 12:24

    今日もイベント頑張ってね!!杏香ちゃんの素敵なパフォーマンスでみんなが笑顔になれますように!
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/9 12:28

    杏ちゃん!!w
    この写真可愛い\(^o^)/
    おはよー(^ ^)♪今日はイベントでしたね(つД`)ノ
    茨城いきたーい_| ̄|○
    今日はくるみーると軟骨開ける予定です
    完全にビビってます(;_;)
    杏ちゃん今日も一日頑張ってねー(^O^)
    お手紙届きましたか?(^ ^)
  • かえりん*しおりん 
    2/9 12:34

    きょうちゃん茨城ね(笑)茨木とか大阪(笑)めっちゃ地元(笑)なんか勝手に親近感湧いた(笑)大阪のしおりん@ 'ェ'
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 12:36

    会いたいよ〜(;o;) 宮城/18/恵
  • さきっちゃん 
    2/9 12:40

    行きたかったなあ(;_;)
  • 茨城のゆーちゃん。 
    2/9 12:42

    17時のパフォーマンスみにいきますヽ(^o^)丿めっちゃ楽しみです
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:44

    その目線の先は、茨城県だなっ\(^o^)/笑
  • 愛子 
    2/9 12:55

    杏ちゃん、おはよ
    ベント楽しんでね

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/9 13:02

    いいないいなー(゚゚)
    行きたいなーー(゚゚)
    E-Girlsって福岡こんとかなー?
    がんばってね!


    今日ね杏ちゃんが
    夢にでてきた!(笑

    杏ちゃんloveーー


    また更新してね(^0^)
  • soul魂 
    2/9 13:09

    頑張ってね(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/9 13:13

    きょーちゃん!今日のイベント楽しんできてね\(^o^)/愛知の彩
  • 茨城のさっちょん 
    2/9 13:15

    きょうちゃん!会いたいよー。久々に会いたいよー。今日テストまえで行けないの(T^T)ごめんね。たのしんでねU+FEB0C!今度イベゎ絶対にいくから!/茨城のさっちょん
  • お芋のゆっちゃん 
    2/9 13:18

    今日楽しんできてねー♡関西で待っとるよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    2/9 13:22

    きょーちゃん(^^)!
    頑張ってください

    宮崎から心参戦させてもらいます(*^▽^*)!

  • maaanaaa 
    2/9 13:45

    心参戦☆w
  • ゆぅ 
    2/9 14:54

    杏ちゃん頑張って(* ̄∇ ̄*)
  • MOMOKO 
    2/9 16:33

    がんばってね

  • KAZU 
    2/10 00:20

    お疲れさま(^o^)/
  • WhiteBoard 
    2/10 00:57

    頑張れたかな
  • はま 
    2/10 02:57

    お疲れ様(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)