ふぁいとーーーー!希

  • FLOWER 公式ブログ/ふぁいとーーーー!希 画像1




コメント読んでいたら…



今日受験の人が多いぞ!!!!


みなさん頑張ってくださいo(^▽^)o


リラックスして、
今まで頑張ってきたと
思うので、


今日は…


かましてきてください(°_°)!



気合だーー!


お友達も受験の子が多いし、
私は健闘を祈ってます(^-^)/

non

 
  • コメント(全30件)
  • まるたん。 
    2/9 11:03

    のんちゃんおはよー!イベントがんばってね♡♡♡
  • soul魂 
    2/9 11:05

    良いね
  • ゆっち 
    2/9 11:10

    のんちゃんイベ楽しんでね


    岐阜/ゆっち
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 11:14

    のんたん1番近い存在だから受験生は心強いね♡がんばれ!ゆうかも負けんよう頑張るぜい!愛知のゆっちゃん
  • 野球小僧 
    2/9 11:21

    受験の人頑張って下さい
    (^O^)
    希ちゃん一緒に応援しよう
  • まみ 
    2/9 11:24

    うちゎ火曜日だよー(>_<)今日の人頑張ってー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 11:40

    希ちゃん合格すると良いねV(^-^)V
  • 結衣★ 
    2/9 11:50

    頑張ってネン

    結衣は結果もう出た
  • 青森のしおり。 
    2/9 11:52

    しおりは来年だ!
  • まのんたん:-) 
    2/9 11:55

    頑張れ!!
    ノンちゃんも、イベント頑張って
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/9 12:23

    今日の人頑張れ!
    自分は火曜日前期選抜だから頑張ります(*^^*
  • #10 てちゅみー 
    2/9 12:33

    あたしは、明日と金曜日です(ToT)のんちゃん応援してー

  • 大阪☆咲子 
    2/9 12:36

    のんちゃんもイベント頑張って

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 12:38

    頑張ってね(*^^*) 宮城/18/恵
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:38

    のんちゃんはイベント楽しんでー\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    2/9 12:41

    あたしも来年受験だー>_
    来年応援してください( ^ω^ )
  • 愛子 
    2/9 12:55

    イベント頑張ってね

  • #13 えぐばか 
    2/9 12:59



    わたし12日に合格発表(´゚ω゚`)泣

    85人くらいから24人しか
    受からないから緊張する


    受かってるといいなぁー!



  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/9 13:07

    のぞみーぬ!入試おわったあ♪って言っても本命ゎ公立だからまだ頑張らないと♪のぞみーぬのトレカをお守りとして持ってったから頑張れたよ\(^^)/(笑)イベントがんばって(*^O^*)
  • ( ・v・ )ノ章亜萩剛BIG LOVEヾ( ¨ ) 
    2/9 13:11



    ウチは明日.私立受けてくるよ-( ・b・ )
    倍率が14.56倍ってやばいことになってるけど.岩ばってくる\( ^O^ )/

    のんちゃんもイベ岩ばってねン( ^^ )



  • #4 あーやか♪ 
    2/9 13:14

    のんちゃん!あたしは3月の中旬にまた入試(>_<)愛知の彩
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/9 13:33

    のんたん( i _ i )!いま終わったよ( i _ i )
    みーきちも受験だったんだよ!!( i _ i )(笑)
    テストも面接もあってやばかった(笑)
  • mickey** 
    2/9 14:03

    のんちゃんありがと

    頑張ってきました!

    14日の公立のも頑張ります☆☆

    mickey**
  • FLOWER love 
    2/9 14:42

    終わった!

    いや〜難しいね。笑
  • ゆぅ 
    2/9 14:56

    のんちゃんイベント頑張って(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 15:52

    私立おわったでん

    かましてきたった~

    希ちゃんだいすき

  • MOMOKO 
    2/9 16:31

    私立入試おわったー

  • KAZU 
    2/10 00:16

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    2/10 02:52

    妹も今日受験やってん(>_<)面接最後の方やったらしく疲れて帰ってきて爆睡( ̄∇ ̄)今日受験の人みんなお疲れ様やね(>_<)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)