ばすばす、希

  • FLOWER 公式ブログ/ばすばす、希 画像1




土浦へ



れっつごーー(((o(*゜▽゜*)o)))


バスでわいわい
いってきます☆♪


移動中のバスは、みんなで
話したり、寝たり、音楽
聴いたり、本読んだり、
ブログかいたり!


わたしバス以外と好きです(*^^*)



へへへ(^ ^)

non

 
  • コメント(全40件)
  • #18今市KANAJI#10 
    2/9 10:47

    土浦楽しんできてください(*⌒▽⌒*)
    陰ながら応援してます(*^_^*)
  • FULL 
    2/9 10:51

    俺と全く逆だ(;゜0゜)
    全然ウキウキできない(>_<)
  • あゆみ 
    2/9 10:57

    楽しんできて下さい(*^^*) 私は行けないけど、心参戦してます!
  • トランペッターすぎさん 
    2/9 10:57

    最近ブログの書き方が上手になりました

    とってもわかりやすいし、読んでて楽しいです

    今日のお隣さんはどなた?
  • うっちー 
    2/9 10:58

    土浦のイオンE-Girlsのファンでいっぱいいるから早く来てほしい(*≧∀≦*)
  • ☆しほ☆ 
    2/9 11:00

    もうイオンにいるよー(*^^*)
    たくさんの人が待ってるよ
    早く会いたいよー♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/9 11:05

    のんちゃん
    はようございます!わ〜バスの中こういう感じなんだ
    めっちゃ楽しそう
    いなぁ
    私も混ざりたいなぁ
    今日のリリイ
    沢山のファンの方々と素敵な時間
    過ごして下さいね
    いっきり楽しんで、はっちゃけちゃえ〜
    も心参戦で群馬からしっかりパワーを送りますので
    んちゃん頑張れ!ファイト
    は行き帰りの道中、気を付けていってらっしゃい!イベント終了後の感想
    しみに待ってます
    馬//マイまい
  • soul魂 
    2/9 11:05

    良いね
    イベント頑張ってね(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    2/9 11:05

    移動中のバスの中は賑やかそうだね(^o^)イベント楽しみながら頑張ってね(^^)/今日は行けないけど近くに来るの待ってるよ(^^)/

  • ゆっち 
    2/9 11:11

    バスの中たのしそー!

    岐阜/ゆっち
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 11:13

    いいなぁ♡めっちゃ楽しそうやん♡混ぜてください!笑楽しんで頑張ってね♡♡アスナル待ってるよーん♡愛知のゆっちゃ
  • ネバギブ 
    2/9 11:14

    のんたんお疲れ様☆

    自分も土浦向かってます


    今日は1部しか見れないからしっかり楽しみま

  • 野球小僧 
    2/9 11:22

    希ちゃん気合入れて頑張ってね(^O^)/
  • flower 
    2/9 11:23

    のんたーん♡♡土浦で待ってます(*^o^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 11:29

    自由人だね(o^∀^o)
  • 佳希 
    2/9 11:31


    俺もバスめっちゃ好きやわ〜( ´∀`

    なんかさ、「うぇ〜い!!」ってなる。笑

    修学旅行のバスとかもうやばかった!

    バスあるあるいきまーす笑

    お菓子禁止なのにどこからともなくポテチの匂いがする( ̄▽ ̄)

    はい、あるある〜笑
  • なほちん∞ 
    2/9 11:35

    のんちゃーん(;_;)今日は行けないけど頑張ってね(*^^*) 埼玉*なほ
  • Mackeeey 
    2/9 11:39

    のんちゃーん!今土浦むかってるよー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ユッキー 
    2/9 11:41

    会場なうだよ(^^)/
    楽しみにしてます

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/9 11:42


    頑張れ〜( ̄▽ ̄)!
    ワイワイいいなぁ〜

    参加したい♪♪ww

    ★あや☆/京都16
  • 結衣★ 
    2/9 11:49

    バスいいよね

    イベント頑張ってネ
  • 青森のしおり。 
    2/9 11:52

    たのしんでねー。♪
  • ゆーま 
    2/9 11:56

    のんちゃんのブログ垢抜けたね(^O^)/
    以前よりも毎回みるの楽しみになった♪
    バス俺も好き!修学旅行、遠足、合宿を思い出す(^^)
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/9 11:58

    のんたーん(´;ω;`)土浦行くってゆったのに、行けなくなってごめんね (泣) まじで、一緒にふぉろみーやりたかったよー… 誰かと一緒にふぉろみーやるとか考えたら泣きそう (笑) 他のメンバーは行ってるからよろしくね!
  • ゆーいちくん 
    2/9 12:02

    E-girlsの移動バスとか絶対楽しそう(^o^)/
  • LDH TiAmo 
    2/9 12:23

    頑張ってね☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:37

    酔いやすいから好きではないなー(>_<)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 12:39

    私も好きだけど、酔うから苦手(;o;) 楽しそう!! 宮城/18/恵
  • さきっちゃん 
    2/9 12:48

    酔うけどあたしもバストすき(*^◯^*)
    色々できてたのしいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みぽりんののんたん 
    2/9 13:06



    意外とやで(´・・`)わ

    西宮のみぽりん



  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/9 13:08

    のぞみーぬ!バス酔いもするし新幹線でも酔うから乗り物嫌い(笑)自転車が一番♪
  • △さかもりん▼ 
    2/9 13:13

    のんちゃん
    、酔っちゃうけどバス好き
    うすぐ修学旅行があるの!京都に行くからのんちゃんにお土産買ってきたーい
    バスの中でのレクとか楽し
    そしてのんちゃん今日1日もがんばって
    日も明後日もずーっとずーっと応援!のんちゃんが大好き

  • #4 あーやか♪ 
    2/9 13:15

    のんちゃん!今日のイベント楽しんできてね\(^o^)/愛知の彩夏
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    2/9 13:28

    のんちゃん(*^_^*)

    うちは、車以外の乗り物苦手なんです(;_;)(笑)なんかごめんなさい(;_;)
    今日のイベントも頑張ってください\(^o^)/
    心参戦させてもらいます(^^)!
  • ゆぅ 
    2/9 14:57

    皆楽しそう(ノ∀`)リラックスだね笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 15:51

    私立おわたで

    みんな本間す

  • MOMOKO 
    2/9 16:30

    E-girls号たのしそー

  •  
    2/9 18:31

    わたしもバス楽しいから好き♪
  • KAZU 
    2/10 00:07

    可愛い〜(^з^)-☆
  • はま 
    2/10 02:51

    楽しそうやね(^o^)俺も移動中ってなんかワクワクして楽しい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)