イベント★真波

  • FLOWER 公式ブログ/イベント★真波 画像1

今日は茨城県に行きまーす!!!

E-girlsパフォーマンスしちゃいますよ

楽しみ\(^o^)/
移動のお隣は晴美!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • 愛子 
    2/9 10:50

    イベント楽しんでね

  • MIHARU 
    2/9 10:50


    今日まなちゃん髪の毛巻いててかわいー


    イベント楽しんでね

    京都のみはっちゃん(16)
  • さりりん 
    2/9 10:52

    まなボンおはよー(^з^)-☆今日は心参戦!!!!大阪からpower送りまくるからね
    なボンに届きますように(^ー^)
    今日のイベント楽しんでね!はやく会いたいよーーーー。24日のあべのまで待てません。はい←今すぐまなボンの元へ飛んで行きた
    (笑)さりなは午後から部活だよー。頑張らないとねー・゜・(つД`)・゜・頭痛よくなったよ!ありがとうー(^ー^)(笑)今日時間あればファッションとかメイク載せてほしいな
    りりん
    (大
    )
  • ☆しほ☆ 
    2/9 11:03

    イオンで待ってるね(*^^*)
    めっちゃ楽しみー!!…
  • soul魂 
    2/9 11:05

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    2/9 11:07

    いいなぁ〜( ´△`)はんみちゃんや皆に会いたい\(^^)/今日は行けないけど近くに来るの待ってるよ(^^)/楽しみながら頑張ってね(^^)/

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 11:12

    楽しみながら頑張ってね♡アスナル待ってるよおお♡早く逢いたい逢いたい〜♪♪愛知のゆっちゃん
  • ゆっち 
    2/9 11:12

    イベ楽しんで


    岐阜/ゆっち
  • ネバギブ 
    2/9 11:16

    まあちんお疲れ様☆

    自分も土浦に向かってます


    今日はまあちんとどんな話ししようかな

  • Haruka 
    2/9 11:23


    まあちゃん おはよう^_^

    今日のイベント頑張ってね
    遠くて行けないけど応援
    してます!

    岡山*はあちゃん
  • ☆ひろむ★ 
    2/9 11:25

    いってらー!今日行けなさそう… 明日は行くから!絶対行くから!何がなんでもいきますからー!今日も楽しんできてね!
  • flower 
    2/9 11:26

    まーちゃん♡♡♡♡土浦いまーす(*^o^*)ネコミミの青ニット帽被ってます♪♪まーちゃんに早く会いたい(*^^*)
  • なほちん∞ 
    2/9 11:34

    まあちゃん頑張ってね(*^^*) 埼玉*なほ
  • Mackeeey 
    2/9 11:41

    今土浦むかってるよーん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.楽しみ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/9 11:42


    頑張って〜(-^〇^-)

    部活行ってきます♪

    ★あや☆/京都16
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/9 11:42

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    今日は茨城か

    忘れてた!BBSに「今日何する予定?」みたいなこと書いちゃった((((;゜Д゜)))笑
    イベントがんばってね♪
    まぁちゃんもしかして今日ウェーブ?

  • 結衣★ 
    2/9 11:48

    イベント楽しんでね

  • 青森のしおり。 
    2/9 11:52

    いってらっしゃい♪
  • ゆーいちくん 
    2/9 11:59

    イベント楽しんでねー!!
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/9 12:02

    まーちゃーん。今日土浦行くはずだったのに、どうしてもバイト入らないといけなくなっちゃってね、土浦行けなくなった (泣) 無理。病む。(笑)
  • LDH TiAmo 
    2/9 12:23

    頑張ってね☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:37

    楽しんでねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 12:40

    頑張ってね(*^^*) 宮城/18/恵
  • さきっちゃん 
    2/9 12:49

    行きたかったなあ(;_;)
    楽しんでね☆
  • トクさん 
    2/9 12:53

    まあちゃん、こんにちは☆☆☆

    茨城でも、まあちゃんらしいパフォーマンスで頑張ってね(≧∇≦)!!


  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    2/9 13:28

    まあちゃん(^^)!
    頑張ってください

    心参戦させてもらいます\(^o^)
  • ゆぅ 
    2/9 14:57

    頑張って(*^^*)
  • MOMOKO 
    2/9 16:29

    がんばってね

  • KAZU 
    2/10 00:16

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    2/10 02:50

    今日もしかして髪ストレートじゃない??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)