イベントーーー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/イベントーーー!絵梨奈 画像1

おはようございます!今日は土浦にてイベントだーーー!
皆に会えるーーー!!!!!!!嬉しい(^.^)

皆様喜んでくれるかなぁ♪


2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全51件)
  • #18今市KANAJI#10 
    2/9 10:48

    土浦楽しんで来てください(*⌒▽⌒*)
    今日は行けませんがまた行く機会あれば行きますね!
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    2/9 10:49

    おはよう! イベント良いな〜。私も行きたい。 でも、えりぽんやE-Girlsのみんな、そしてファンの皆さん楽しんでくださいね! 心の中で楽しみま

  • 愛子 
    2/9 10:50

    えりちゃん、おはよ𧊂0歳初のパフォーマンスだ
    イベント楽しんでね

  • FULL 
    2/9 10:52

    頑張って下さい(^-^)
  • さりりん 
    2/9 10:54

    今日は撮影とかぶってなかったんですね!イベントおもいっきり楽しんでくださいね
    24日のあべのはどうかなー?恋人がサンタクロース以来会ってないから是非会いたいですー・゜・(つД`)・゜・大阪からpower送りますね♪さりりん
    (大
    )
  • みかずき 
    2/9 10:54

    おはよ〜☆今日は出れるんだね♪良かったね(^_-)-☆行けないけど。。。心参戦致しますっ!!!頑張ってねヽ(^0^)ノ
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/9 10:54

    がんばって!♡大阪にくるの楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))大阪まゆゆん*
  • あいちん? 
    2/9 10:58

    おはよう!今日は撮影と被ってなかったんやね!20歳初のイベントやん(*^^*)楽しんでね♪あいかは行かれへんけど大阪から心参戦してるよ!あ、今日行く友達に絵梨奈ちゃんに伝言頼んだから聞いてくれたら嬉しいな
    いかも絵梨奈ちゃんに会いたいよー。早く19日と24日にならんかなー。楽しみ楽しみ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/9 10:58

    おはようございます!今日のリリイベ
    梨奈ちゃんも参加できるんですね
    かった良かっ
    山のファンの方々と素敵な時間
    過ごして下さいね
    いっきり楽しんで、はっちゃけちゃえ〜
    も心参戦で群馬からしっかりパワーを送りますので
    梨奈ちゃん頑張れ!ファイ
    では行き帰りの道中、気を付けていってらっしゃい
    また感
    楽しみに待ってます
    P.S.今日のブログの写メにて、色紙
    してくれて本当にありがとうございます
    謝感激です
    梨奈ちゃんダイスキ
    群馬//マイまい
  • 茨城☆しんご 
    2/9 10:58

    えりぽん今日来てくれるんだねo(^-^)o
    撮影と被っていないかドキドキしてました!(≧∇≦)

    分かりやすい所に既に待機してるよo(^-^)o
  • あゆみ 
    2/9 10:59

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日のイベント楽しんできて下さい(*^^*) 私は行けないけど、心参戦してます\(^o^)/ 埼玉からパワー送ってるね(^ ^)
    20歳になってから初パフォーマンスだね! かましてきてね(*☻-☻*) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • カオス 
    2/9 11:00

    おはょう!! 今日のイベント行きたかったけど、熱でいけないです、、泣。。 なので、代わりに僕の友達が行きますね。


  • ゆーた 
    2/9 11:01

    今漢検終わったんで速攻で向かいます
    緒に楽しみましょー

  • ☆しほ☆ 
    2/9 11:03

    イオンで待ってます(*^^*)
    あー楽しみすぎてやばい☆
    早くみんなに会いたいなぁ
  • soul魂 
    2/9 11:05

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    2/9 11:09

    そりゃ皆もちろん楽しむよ\(^^)/今日は行けないけど近くに来るの待ってるよ(^^)/楽しみながら頑張ってね(^^)/皆喜ぶよ(^-^)v
  • チャッピピ 
    2/9 11:09

    おはよう〜!遅刻しちゃたけどお誕生日おめでとう(^ν^)いつも握手会で声をかけてくれて嬉しいですファン想いのリーダーの更なる御活躍を祈ってますV(^_^)V

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 11:12

    えりぽんおはよーう♡楽しんで頑張ってね!アスナル待ってるからぁぁ♡楽しみすぎてウキウキなの。それまで頑張るよ!愛知のゆっちゃん
  • ゆっち 
    2/9 11:13

    えりぽんに会いたい


    岐阜/ゆっち
  •  
    2/9 11:20

    えりなちゃん、今日はイベント出られるのね!行きたかったな…。心参戦していますね

  • れいちゅん。 
    2/9 11:21

    久しぶりのイベント楽しんでね! 大阪/れいちゅん。
  •  
    2/9 11:23

    えりぽんぽーん!
    今日は、めーいっぱい楽しんで頑張ってきてください

    優も、えりぽんに早く会いたい(//∇//)
    22日のリリイベは行く絶対に行く
    楽しみだなん

    お手紙も書かなきゃ

    えりぽん待っててくださいねん(^-^)
    うふふふっ(笑)
    えりぽんらぶな優よ
    ←お手紙みたらわかります(笑)
  • ネバギブ 
    2/9 11:25

    リーダーお疲れ様☆

    今日も来なかったら泣いてました


    今常磐線で土浦向かってま

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 11:25

    喜んでくれるでしょ(*^o^*)
  • flower 
    2/9 11:28

    絵梨奈ちゃん♡♡土浦にいます(*^^*)もう会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてます(:_;)♡♡
  • けーご 
    2/9 11:31

    やっとえりぽんに会えるー(T_T)
    楽しみすぎるー(*^^*) 土浦で待ってるよー(≧∇≦)
  • なほちん∞ 
    2/9 11:33

    えりぽん(T_T)今日は行けないけど頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • 君すけ 
    2/9 11:35

    イベント楽しんでね
    そして…明日もきて(>_<)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/9 11:41


    ファイト〜p(^^)q

    心参戦します


    ★あや☆/京都16
  • Mackeeey 
    2/9 11:41

    楽しみいいいいい .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.私喜んでます(笑)
  • 結衣★ 
    2/9 11:47

    イベント頑張ってネ

    大阪えりリン来るかな?
    大阪で会えるの楽しみにしてます
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 青森のしおり。 
    2/9 11:53

    おはよー(*^▽^*) ファイトー(*^▽^*)
  • ほのか(*´∀`) 
    2/9 11:54

    いけるんですね(*^^*)

    楽しんで下さい♡
  • ゆーいちくん 
    2/9 11:59

    イベント頑張ってねー!!
  • ガン 
    2/9 12:07

    今日参戦出来ない(T-T)明日いくかも♪絵梨奈ちゃんは明日も参加予定ですか?髭眼鏡でした
  • LDH TiAmo 
    2/9 12:23

    頑張ってね☆
  • ゆづき☆:) 
    2/9 12:27

    絵梨奈ちゃん今日も綺麗です(;_;)今日は20歳になってから初のイベントやね!!!思いっきり楽しんできてください!!
    参戦できないけど心は参戦してま
    づき
  • 広島★Saki 
    2/9 12:31

    絵梨奈ちゃん楽しんでください!
    あたしは20歳になった瞬間友達に祝ってもらいました(^_^)
    素敵な20歳にしましょうね
  • 茨城のさやか 
    2/9 12:33

    えりぽ〜ん(泣)(泣)
    せっかく茨城来てくれるの
    行けないです(ρ_;)
    会いたかったよーーー(泣)

    えりぽんも頑張ってるから
    明後日の受験に向け
    私も頑張るっ(T-T)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:35

    とおっ!!てかラゾーナせっかく来てくれるのに、行けるかわからん。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 12:40

    会いたいです(ノ_・,) 宮城来て下さい! 宮城/18/恵
  • さきっちゃん 
    2/9 12:49

    会いたかったなあ(;_;)
    楽しんでね☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/9 12:50

    春菜も早く会いたいなあ

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/9 13:47

    頑張ってね! 埼玉/14/多
  • maaanaaa 
    2/9 13:49

    行きたいけど遠い泣
    福岡にも飛んできてくださ
    !ぇ


    イベント楽しんできてくださいね



    福岡**maaanaaa
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/9 14:14

    絶対喜んでくれるよっ!
    全力でperformance頑張ってね
    参戦してます
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆

  • ゆぅ 
    2/9 14:58

    頑張ってください!大人になって初のイベントですね(*ノ∀`*)
  • MOMOKO 
    2/9 16:28

    がんばってね

  • KAZU 
    2/10 00:06

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    2/10 02:49

    もちろん!!ファンのみんなは会えるのめっちゃ嬉しいで!!俺も早く会いたいー(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)