がんばれー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/がんばれー! 千春 画像1






みなさん!おはようございます!






コメントを見たら、今日入試という方がたくさん!





ドキドキドキドキ…





健闘を祈る!!!!





私も今日はイベントでひとりでも多くの方に私自身をアピールして、なにか感じ帰っていただけるよう頑張ります(`_´)ゞ






 
  • コメント(全42件)
  • 愛子 
    2/9 10:11

    千春たちも、今日のイベント頑張ってね
    我しないように楽しんでね

  • たっけー 
    2/9 10:15

    ちーたんイベ頑張れー!受験生頑張れー!!
  • (*^^*) 
    2/9 10:16

    ちぃちゃんもイベントがんばってね(*^▽^*)
  • さりりん 
    2/9 10:16

    千春ちゃんおはようございますー(^ー^)さりなも去年の今ごろは受験だったなー!あれから1年とか早すぎるー・゜・(つД`)・゜・今日のイベントは心参戦!!!!大阪からpower送りまくるから
    はやく会いたいなー(;_;)/~~~24日のあべのまで待てないよー(´;д;`)今すぐ飛んで行きたい…(笑)今日は午後から部活なんだよねー!色々やらないといけないことが多いから何からやったらいいかわからん(笑)ちぃまなで投げちゅーしてー(〃^∇^)o_彡☆さりり
    (大
    )
  • 茨城☆しんご 
    2/9 10:18

    ちいちゃん!もう準備満タンで待ってるよo(^-^)o
    今日はどこにいるか敢えて言いません!
    でもすぐに分かると思います(o^∀^o)
  • 富山@さくら 
    2/9 10:20



    ち-たんたんおはよう(^O^)☆ミ


    富山は私立の入試
    もう終わったよ!
    公立は3月(`-ω-´)!


    たくさんのFLOWERfamさん頑張れ〜!




    ち-たんも今日のイベント頑張ってね( ^ω^ )



    行けないけど
    富山から応援してる(;_;)





    昼から塾で模
    頑張るね!






    ち-たん大好






    富山/さくら(さくち-たん)
  • さらてつ 
    2/9 10:22

    イベントがんばってねー

    今日は私立の入試があります!私は公立一本だから受けないけど(笑)

    24日のイベント行きまーす(pq´v`*)
    大阪の沙羅☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 10:22

    沢山ちーたんアピールしておいで(o^∀^o)
  • 愛琴 
    2/9 10:23

    イベント頑張ってね

    行きたいなぁ(//∀//)


    ちーたん大好きです(*>∀<*)
    💕
  • 佳希 
    2/9 10:24


    俺も去年の今頃は入試でした( ´∀`

    全く緊張感持たずに挑みましたけどf(^_^)笑


    イベントがんばって下さい
  • だいち 
    2/9 10:25

    イベントいきたぁい!!
    ーたん頑張ってね
    イ!!ちーた

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 10:26

    ちーたんに応援してもらえたら怖いものなしだなっ!入試の方がんばれー!そしてちーたんイベント頑張ってね♡アスナル待ってるよっ(*゚v゚*)愛知のゆっちゃ
  • なほちん∞ 
    2/9 10:29

    イベ頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • 結衣★ 
    2/9 10:32

    イベント頑張ってネ

  • かなさる 
    2/9 10:32

    ちーちゃんおはようございます♡イベント楽しんでくださいね\(^o^)/みーんなが幸せになれますように♡わたしは今日は家族で東京に来てます♡♡三重のかなさる
  • ゆーま 
    2/9 10:35

    ちーちゃんおはよう
    今日はあいにくいけないんです(>_<)
    前回土浦でやったFLOWERの、時はいってめちゃめちゃ距離近いから迫力もあって楽しかったからいきたかったです( ̄^ ̄)
    明日はいくんで今日は友達を通じて応援してます(^^)頑張ってね
  • ももたろ 
    2/9 10:36

    イベント頑張って(o^∇^o)ノ
  • 兵庫のえみちる 
    2/9 10:37

    ちーたかたんっ♪♪受験の人達はがんばってほしーねー!ちーたんもイベントがんばってねー
    19日のガーデンズでのリリイベいくからねーっ!今年初ちーたんに生で会えるー(^^)めっちゃ楽しみ〜楽しみ〜♪ちーたん関西コレクションもいくからねーっ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ☆蓮乃☆ 
    2/9 10:38

    ちーたんもイベント頑張ってください(^_-)
    19日楽しみやなぁ


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/9 10:41

    頑張ってね(*^^*) 宮城/18/恵
  • 衣里 
    2/9 10:41

    おはようございます
  • #7 なつきち  
    2/9 10:42

    入試の手伝いで受験生達を
    陰でサポートしてるよ!笑

    みんな頑張ってるよ(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661

    なつきも今日いけんけど
    心参戦してるし、
    伝言頼んだよー(o^^o)U+2661

    ちーたん頑張れU+2661

    大阪の捺希
  • #18今市KANAJI#10 
    2/9 10:43

    頑張ってください(*⌒▽⌒*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/9 10:46

    さっき模試終わりました!
    めっちゃむずかしかった

    入試の方頑張ってください!!
    今からお出かけしま


    イベント頑張ってね


    ちーたんBIG LOVE

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/9 10:50

    ちぃたんおはよう*\(^o^)/* イベント楽しんできて
    にちぃたんパワーを分けてきてあげてね♪心参戦します!( ̄ー ̄)
  • 女王の番犬 
    2/9 10:58

    素敵ないい1日になるといいですね(*´∀`)
  • まるたん。 
    2/9 11:02

    ちーたんおはよー!イベントがんばってねヽ (^Ο^) ノ熊本から応援しとる♪♪ちーたんにとって楽しい1日になりますよーに♡♡♡いま世界史なうだよー。昼から髪切り行ってくるー!武藤の写真見せてちーたんみたくしてもらってくるー!(笑
  • soul魂 
    2/9 11:04

    おはよう〜
    イベント頑張ってね(*^^*)
  • ネバギブ 
    2/9 11:19

    ちーたんお疲れ様☆

    自分は今日もちーたんの歌聞けてよかったと思えるように2Fから観戦してます


    会場に着くのはまだ先です
    Flowerの時に行ってるから勝手は知ってます

  • flower 
    2/9 11:29

    ちーたん♡土浦で待ってますね(*゚▽゚)ノ
  • かほやん 
    2/9 11:47

    イベントふぁいてぃ

  • 青森のしおり。 
    2/9 11:53

    おはよー(*^▽^*)
  • ゆーいちくん 
    2/9 11:58

    イベント頑張ってねー!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/9 12:06

    ちーた

    イベント、楽しみながらファイト

  • きのりん*櫻* 
    2/9 12:21

    イベント頑張ってね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:34

    ふぁいてぃー

  • さきっちゃん 
    2/9 12:50

    あたしは来年受験だー>_
    来年応援してください( ^ω^ )
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 15:50

    私立おわたでーん

  • MOMOKO 
    2/9 16:27

    私立入試おわったー

  • かずたろ 
    2/9 23:43

    おはよう!ちはるん
    日は沢山の方にアピール出来たと思うよ?ヽ(´▽`)/♡♡またおれも、千春ちゃんの意外な一面も発見出来たし、収穫多かったです(´:ω:`)

  • KAZU 
    2/10 00:06

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    2/10 02:49

    お疲れ様(^o^)その調子で頑張れ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)