完了★真波

  • FLOWER 公式ブログ/完了★真波 画像1

寝る準備完了!!

お風呂も入って!
マッサージもして!
準備完了!!!

明日のイベントに備えて!
寝ます

明日素敵なみなさんの
元気と笑顔に会えますように……


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • non◎ 
    2/8 23:21


    まぁちゃん明日頑張ってね

    しっかり休んでくださいね(*^^*)


    おやすみなさい!


    青森/のぞみ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/8 23:22



    明日たくさんの幸せ
    で溢れますように


    会えるの楽しみに
    してるね\(^o^)/

    福島のまいま



  • ☆キリーク☆ 
    2/8 23:23

    明日のイベントは行けないけど頑張ってね(^^)vおやすみ〜(^^)/
  • マツンゲリオン 
    2/8 23:23

    お疲れ様でし
  • ☆しほ☆ 
    2/8 23:23

    まぁちゃん!明日のイベント行くよー(*^^*)早くみんなに会いたいなぁ☆楽しみにしてるね(^ー^)
  • れいちゅん。 
    2/8 23:24

    お疲れ様♡明日頑張ってね!心参戦してます♪ 大阪/れいちゅん
  • Haruka 
    2/8 23:26


    お休みなさいq(^-^q)★
    明日頑張ってね♪♪
    まあちゃん大好き////

    岡山*はあちゃん


  • 青森のしおり。 
    2/8 23:28

    おやすみ〜♪
  • りさ@ 
    2/8 23:29

    今日も1日おつかれさまー\(^o^)/明日いくね♪一人だけど…(笑)まーちゃんに会えるの楽しみ〜(*^^*)♪♪お休みー!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 23:32

    おやすみなさ
    明日頑張ってね💕
  • お芋のゆっちゃん 
    2/8 23:36

    明日頑張って下さい♡寒い日が続いてるので風邪ひかないでね(o^^o)!
  • LDH TiAmo 
    2/8 23:39

    まぁちゃんおやすみん♡
  • さりりん 
    2/8 23:42

    おお(^ー^)寒さ対策バッチリだねー(っ〃'ω')っ(笑)明日のイベントは心参戦!!!!大阪からpower送りまくるから
    りなは明日昼から部活だー!ゆっくり寝れるー⌒(o^▽^o)ノ゚早く頭痛治さないとー・゜・(つД`)・゜・明日もまなボンにとって幸せな日になりますように(^з^)-☆またファッションみたいな♪明日期待してます←さりりん
    (大
    )
  • きのりん*櫻* 
    2/8 23:45

    お疲れ様です
    日頑張ってね
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/8 23:46

    明日も頑張って(ゝω・´★)
    応援してるよ
    早く会いたいなぁ(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • なほちん∞ 
    2/8 23:51

    明日頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • (・∀・) 
    2/8 23:53

    明日、茨城県来てくれることになってありがと


    でも、行けないんだ

    ごめん


    テスト前だから…


    うち、住んでる所すごい近いから、パワーおくるねっ



    応援してますっ!!

    おやすみなさい〜

  • 茨城のゆーちゃん。 
    2/9 00:06

    明日17時から見に行きますヽ(^o^)丿テスト近いんでパワーください(*^^*)♡♡
  •  
    2/9 00:14

    明日頑張ってください\(^^)/
  • ののか 
    2/9 00:14

    まあちゃんの女子力尊敬する〜(´-`).。oO(♡)
    ののかもまあちゃんみたいに女子力磨かんと!!笑。
    明日のイベント頑張ってねっ♩
    お休みなさい
  • KAZU 
    2/9 00:33

    おやすみ〜(^o^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 00:35

    頑張ってね(*^o^*)
  • soul魂 
    2/9 00:43

    おやすみ〜
  • さきっちゃん 
    2/9 00:57

    行けないなんて辛いよー(;_;)でも応援してるね☆頑張って
  • *せな* 
    2/9 01:54

    まあちゃん!
    けないけど埼玉から応援してます(o^^o)おやすみなさい
    玉*せ
  • ☆ひろむ★ 
    2/9 02:20

    今夜勤のバイト終わったとこなんだけど行けたら行くね!!可愛らしいあしだね〜 笑
  • はま 
    2/9 03:34

    頑張ってー(>_<)俺は再来週までがまんや(*_*)西宮楽しみにしてるね♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/9 04:03

    まあちゃん!おはよう!イベント今日だね\(^o^)/頑張ってね!楽しんできて\(^o^)/愛知の彩
  • トクさん 
    2/9 05:26

    まあちゃん、おはよう(^-^*)/
    今日はリリイベですね☆☆
    自分は仕事の都合が着けば、西宮に参戦予定です(^▽^)
    まあちゃんの優しい気持ち、きっとパフォーマンスに表れ、観ている一人一人に伝わると思います!!!
    頑張ってくださいね(≧∇≦)☆☆☆
  • FLOWER love 
    2/9 06:19

    入試がんばってきます!
  • MOMOKO 
    2/9 06:26

    おはよ

    イベントがんばってねん

  • *あや* 
    2/9 06:37

    おはよヽ(^^)
    今から、入試です!
    Flowerからパワーをもらって
    精一杯頑張ってきます♪

    *あやandかな*
  • 愛子 
    2/9 07:20

    まあちゃん、おはよ
    ベント楽しんでね

  • 結衣★ 
    2/9 07:26

    イベント頑張ってネ

  • ユッキー 
    2/9 11:06

    会場な

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/9 11:47

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    昨日疲れて寝ちゃったから
    全然更新見れてないorz
    今からさかのぼるー♪(*^^*)

  • オムライス★ 
    2/12 00:22

    頑張って♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)