ファッション。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ファッション。 千春 画像1






今日のファッション。




久しぶりにタイトスカート履いたーーー。






エレベーターで撮るわたし。w







 
  • コメント(全45件)
  • さきっちゃん 
    2/8 23:14

    スカートかわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノちーたん似合うよ♡
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    2/8 23:15

    かわいい(≧ε≦)
  • かなちぇる 
    2/8 23:15

    可愛い

  • ちー(☆o☆) 
    2/8 23:16


    スカートきゃわいー


    ちーたんめっちゃ似合って

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/8 23:16

    かわいーヽ(*´▽)ノ♪どこのー?--愛知、ゆか☆★--
  • *かな* 
    2/8 23:17

    ちーねぇblog更新ありがとぉ(T_T)
    また一分以内やった!コメント書いてる間に時間たってるけど・・・
    ちーねぇのファッションめっちゃいい♪
    ってか脚細ーー!かなもそんな体型になりたい(T_T)
    ちーねぇにリクエストしていい?
    また内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    ちーねぇの内緒ポーズめっちゃ可愛かっ

    明日私立の入試やからパワーくださいっ!!
    めっちゃ緊張する(T_T)
    お願いーー!
    んじゃまたblog更新待ってます
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • りさ@ 
    2/8 23:18

    あら大人っぽい(*^^*)(笑)エレベーターとかでも撮っちゃうのがJK(^-^)♪♪(笑)
  • ともちゃん 
    2/8 23:19

    ファッションありがとう

    嬉しいよー(T ^ T)

    スカート珍しい(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日も明後日も頑張って

    私は21日名古屋で待ってます( ̄^ ̄)ゞ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • かほやん 
    2/8 23:20

    いいかんじ( ^ω^ )♡かわいい♡また、コーデの写真載せて下さい( ^ω^ )

  • non◎ 
    2/8 23:20


    ちーたんおしゃれ(>_<)


    青森/のぞみ
  • ハマチ 
    2/8 23:21

    ちーたん大人っぽいね( ̄^ ̄)ゞまたファッションUPしてねー!久しぶりにしゅうちゃんとの2shotみたいなぁー(≧∇≦)
  • まるたん。 
    2/8 23:22

    久しぶりにファッションみた〜〜〜♪♪可愛すぎる!!!!
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/8 23:23


    タイトスカー
    めっちゃ似合う!

    可愛い


    福島のまいま



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/8 23:23

    めちゃめちゃいい

    最高ー
    (笑)
    丁度、私服姿見たかった所

    ちーたんと心通じ合ってる
    (笑)
    本間に大好き

  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    2/8 23:24

    かわい

    しかもオシャ

    足ほそ
    !
  • 片寄 
    2/8 23:24


    ちーちゃん(´・ω・`)

    またまた更新ありがとう

    うぁーーーあ(;O;)

    タイトスカート似合いすぎる〜〜

    プラス、脚が細すぎだし、スタイル良すぎです〜(*^.^*)



    ちーちゃん!
    ちーちゃんにお願いがあります!!!!
    ちーちゃんの 敬礼ポーズ がまたまた見たいです

    載せてくれたら幸せです


    ちーちゃんが!!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big love〜〜


    \ちーたん@りーたん/
    *宮城*りさ
  • ☆キリーク☆ 
    2/8 23:24

    いいねぇ〜(^o^)タイトスカート好きだよ(#^.^#)似合ってるよ(*^^*)

  • 青森のしおり。 
    2/8 23:29

    足、細いなぁー(*ToT)♪♪ 可愛い♪♪ しおりも学校の時はスカートだー(笑)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/8 23:36

    激かわ♡♡細すぎるー///
  • LDH TiAmo 
    2/8 23:39

    可愛い♡足細
  • だいち 
    2/8 23:43

    きゃわいぃぃ
    イ!!ちーた

  • きのりん*櫻* 
    2/8 23:44

    めっちゃ似合ってるし可愛い!! スタイルもイイ(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/8 23:44


    久しぶりのFASHIONうれしーーーい(*^^*)

    タイトスカートめっちゃ似合って

    もーばぁぁぁり可愛すぎる

    スタイルめっちゃい

    足細い

    羨ましいです!!

    ちーたん!
    ガッツポーズしてるショットがみたいなっ!

    ちーたんBIG LOVE



  • なほちん∞ 
    2/8 23:51

    可愛い((((*゜▽゜*)))) 埼玉*なほ
  • かずたろ 
    2/8 23:59

    今日のファッションもお洒落さんだね(´:ω:`)
    タイルも抜群だし、タイトスカート似合ってるよ!
    クシー!セクシー!またファッション見せてね(´:ω:`)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 00:07

    おしゃれさんだなぁ
    、ちーたん!今度MIYUUちゃんと撮ってほしい
    ///////
  • りこぴん 
    2/9 00:10

    ちーたんみたいにオシャレになりたい♡

    神戸@りこぴ
  • ののか 
    2/9 00:15

    タイトスカートめっちゃ似合ってるねっ(o^^o)♡♡
    なんでそんなになんでも服合うの(´-`).。oO(??)
  • KAZU 
    2/9 00:33

    可愛い〜(^з^)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 00:34

    エレベーターで撮るって凄すぎ(-o-;)
  • soul魂 
    2/9 00:43

    可愛い(^-^)

  • *せな* 
    2/9 01:51

    おしゃれ〜
    ーたんのファッションもっとみたいなあ
    玉*せ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/9 02:59

    ちーた

    ファッション、本間に見たかった

    スタイル良すぎてヤバい

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

    イベント、ファイト

  • はま 
    2/9 03:32

    可愛い(>_<)
  • #4 あーやか♪ 
    2/9 04:04

    ちーたん!かわいい\(^o^)/あたしちーたんのファッション好き!!また載せて\(^o^)/愛知の彩夏
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 05:55

    かわいいなー

  • FLOWER love 
    2/9 06:19

    入試がんばってきます!
  • MOMOKO 
    2/9 06:25

    エレベーター

  • *あや* 
    2/9 06:37

    おはよヽ(^^)
    今から、入試です!
    Flowerからパワーをもらって
    精一杯頑張ってきます♪


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 愛子 
    2/9 07:21

    千春おはよ
    愛いね

  • 結衣★ 
    2/9 07:26

    めっちゃ可愛いーー

  • あもんず 
    2/9 07:50

    タイトはいてもそんな余裕あるなんてさすが美脚ですね!!

  • 兵庫のえみちる 
    2/9 09:50

    ちーたかたんっ♪♪わーーーお!ちーたんのfashionだぁ
    ぇーい♪タイトスカートやぁ!タイトスカート欲しいけどはく勇気ないかもー。ちーたん足細すぎやーん!!ちーたんみたいに足細くなってからはいてみよーっと!ちーたんまたfashion載せてね〜。ちーたん今日も1日がんばってねー!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  •  
    2/9 10:03

    ちーたんがスカートは新鮮なんだよな♡でもでも可愛い♡若いしね、どんどん脚出しちゃおう♩ 華
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:32

    おしゃれー(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)