ATSUSHIさん!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ATSUSHIさん!はるみ 画像1


今日は、ATSUSHIさんのLIVEをみにいかせていただきました!

歌声が素敵すぎて、終始感動でした(^ ^)そして、トークもおもしろくて沢山笑っちゃいました!

ATSUSHIさんさすがだなと改めて感じました!

楽しい時間でした!


 
  • コメント(全38件)
  • 愛子 
    2/8 22:53

    行けていいな

  • みかんみるく 
    2/8 22:58

    いいなあ♡
  • ☆YUR!☆ 
    2/8 22:58




    羨ましい限りです

  • 青森のしおり。 
    2/8 22:59

    いいなぁー♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 22:59

    行きたかった(>_<)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/8 22:59

    いいなぁ〜

    てか、どっちも佐藤やん

  • 姉妹*みくまゆ 
    2/8 23:01

    はるみ あつしのliveいったんだぁ(>_<)まゆもね当たったんだけど、行けなくて(TT)
    あつしの晴れ舞台みたかったよぉ(>_<)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/8 23:04

    めっちゃ羨ましい(>_<)

  • †kira† 
    2/8 23:07

    ATSUSHIいいよね!
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/8 23:11



    ライブに行ってたんだ

    楽しくてよかったね
    いろいろ学べるもの
    あったかなあ(._.)_?

    いよいよ明日はイベント
    だよ(泣)もうどれだけ
    楽しみにしてたか。

    たっくさん思いで
    作ろうね\(^o^)/

    おやす


    福島のまいま



  • るん 
    2/8 23:11


    うらやましい

  • のぞみ 
    2/8 23:11

    行きたかった

    受験生ってつらいよ(≧ω≦)
  • さきっちゃん 
    2/8 23:12

    ATSUSHIさんのソロLIVEいいなあ
    ほんと素敵だよね(;_;)♡
  • Mackeeey 
    2/8 23:12

    いーなー (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆しほ☆ 
    2/8 23:21

    いいなぁ!しほも行きたかったー(>_<)明日のイベントではるみんに会えるから楽しみすぎてやばい☆☆
  • ☆キリーク☆ 
    2/8 23:24

    良かったね(^-^)v

  • りさ@ 
    2/8 23:26

    いーなー\(^o^)/うちも行きたかった〜(>_<)でも明日はんみちゃんに会いに行けるからめちゃくちゃ楽しみ(*^^*)はやく会いたーい♪♪今日も1日おつかれさま
  • お芋のゆっちゃん 
    2/8 23:35

    はるおー♡♡いいなぁLIVE(^^)でも私も今日GENEのSP LIVE行って来たよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/8 23:42

    イイな
    うちも行きたかったし行ってみたい
    かった

  • ななちゃん☆彡ATSUSHI☆love(。≧∇≦。) 
    2/8 23:47

    私もLIVEに行きましたよ
    出口で声かけたらお返事してくれてありがとう
  • えーし 
    2/8 23:49

    いいな〜(^O^☆
    楽しめたみたいで良かった(*^_^*)
  • 一途にHARUMI 
    2/9 00:00

    楽しかったみたいでなによりです!今日もお疲れ様でした!おやすみなさい!TATSUYA
  • #13.遊 
    2/9 00:10


    ライブいってたんやね♪ 楽しかったみたいで、よかったね^^ いいなー ( 」^ー^)/ 遊も行きたい♪♪
  •  
    2/9 00:14

    いいですねー
  • ののか 
    2/9 00:18

    おはるみ〜♡
    LIVEいいな〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    あつしさん、ほんっと歌声すごいよね!
    聴いてたら落ち着くし癒される( ´ ▽ ` )♡
    楽しめて良かったね♩ふふっ。
    今日ね!はんみちゃんにあげる色紙作ってたの(((o(*゚▽゚*)o)))♩
    今のところ良い感じだよ〜
    楽しみにしててねっ
  • KAZU 
    2/9 00:32

    いいね(^3^)/
  • soul魂 
    2/9 00:43

    良いね
  • y u z u p i 
    2/9 01:04

    LIVEに行ってたんや!いいなー\(^o^)
  • るん 
    2/9 01:35


    明日のイベントがんばって

  • はま 
    2/9 03:31

    俺も行きたいなー♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/9 04:05

    はんみちゃん!ATSUSHIさんのLIVE行ったんやー\(^o^)/いいな!愛知の彩
  • FLOWER love 
    2/9 06:19

    入試がんばってきます!
  • MOMOKO 
    2/9 06:25

    はんみたーん更新ありがと

    いいな

    今日私立入試やねん

  • megchi 
    2/9 07:12

    イイね
  • 結衣★ 
    2/9 07:26

    結衣も行きたいなー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:31

    いーーぃなーーぁ!
  • あすぼん(☆-☆) 
    2/9 12:37

    はるおーコメント久しぶりになっちゃった(^O^)おはよう!沖縄から帰ってきたよー♡なんかね、ほんとにたくさんたくさん学んだよ♡サーターアンダギーたくさん作ったから渡したいくらい!笑 今日イベント行きたかったんだけどやっぱり疲れてしまっていけないよ(;_;)今日もがんばれーー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)