なぜだー? 千春

  • FLOWER 公式ブログ/なぜだー?  千春 画像1





以前コメントで、







千春さんゎ昔から今のお仕事目指してたんですかね?(´・ω・`)



叶えたかった夢が叶ったときってどんな気持ちなんやろ……







ってあってその日の夜は色々考えてました(._.)。






私はちっちゃい頃からこの職業を目指してて、その選択肢しかなかったです!




でもそんな簡単になれるものじゃないし、なれない確率の方が断然高いのに絶対なってやる!って思ってました(O_O)!





だけど、FLOWERに選ばれたときは正直びっくりというか、ビビったというか、信じられなかったです!




結構何ヶ月も信じられなくて、ずーっと実感が湧きませんでした!





今考えてもいつ自分はFLOWERだ!って信じることが出来たのかは謎です!笑


気づいたら今でした!笑






でも小さい頃は考えも全然現実的じゃなくて子供だったから、なれなかったらどうしようーーとかそういう気持ちが一切なかったです!


だからガムシャラに音楽を続けて来れたのかな〜って思います(._.)!





自分の音楽の歴史はまだまだ浅いけど、思い返してみるとおもしろいですね!









 
  • コメント(全50件)
  • レイナ 
    2/8 22:54

    ちーたんがFLOWERでよかった

  • 愛子 
    2/8 22:54

    自分が思い描いた夢を実現してるとこが凄いよ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/8 22:56

    夢があるって素敵(^_−)−☆あたしも、夢叶いますように
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/8 22:56

    ちーたんは本間に考え方まで大人

    そういう所もまじで尊敬するー

    FLOWERのボーカルはちーたんしか有り得ないです
    (笑)
    その顔、最高

    めっちゃ可愛すぎる

    本間にめちゃめちゃ愛してるー




  • ゆかちん 
    2/8 22:56

    なんか泣けた(;_:)
    FLOWERになってくれて
    ありがとう!!!!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/8 22:57

    たんたんめん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 22:58

    がむしゃらってやっぱり大事だよね(o^∀^o)
  • れいちゅん。 
    2/8 23:00

    ほんとにFLOWERになってくれてありがとう。 大阪/れいちゅん
  • 青森のしおり。 
    2/8 23:00

    ちーたんがFLOWERで良かったー♪♪
  • ともちゃん 
    2/8 23:00

    こういうふうにちーちゃんが素直に書いてくれる気持ちがほんと嬉しいよ

    ありがとう

    私は同じように考えたことあったけど
    周りの目を気にして踏み出せずここまで来ちゃったし環境もなかった。
    ちょっと後悔です(T ^ T)
    私も近々いろいろ考えれました

    ちーちゃんらぶっ♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/8 23:00

    やっぱちーたんはFLOWERに選ばれる人だったんだよ!やっぱ実感わかないものなんだ〜!
  • あゆみ 
    2/8 23:01

    ちーたんがFlowerで良かった
    Blog読んでたら感動した! 私も叶うかは分からないけど、夢叶えるために努力する(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • 2014LIFE 
    2/8 23:06

    素敵だ
  • 片寄 
    2/8 23:06


    ちーちゃん(´・ω・`)

    本当にちーちゃんがFLOWERで良かったよーー(;O;)

    ちーちゃんが、素直に書いてくれてとっても嬉しいです☆
    ちーちゃん!?本当にいつも幸せをありがとう(>_<)

    ちーちゃんに出逢えたうちは幸せ者です

    ちーちゃんが!!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big love〜


    あっ!!!
    ちーちゃんにお願いがあります!!!!ちはえりの2ショットで敬礼ポーズしているところが見たいで

    載せてくれたら幸せです☆

    \ちーたん@りーたん/
    *宮城*りさ
  • *かな* 
    2/8 23:09

    ちーねぇがFlowerに選ばれてほんまに良かった(^^*)
    でもそれってすごいことやんな!
    ちーねぇがオーディション受けて受かって.ちーねぇを好きになって。。
    そうしてたくさんのことが重なって今がある。
    ほんまに感謝
    ありがとぉ(T_T)
    ちーねぇ.明日私立の入試やからパワーくださいっ!!
    もう緊張で潰れそう
    ちーねぇまた内緒ポーズして欲しいなー
    お願いーー!
    んじゃまたblog更新待ってます
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • べっかむ 
    2/8 23:10

    その思いを実際に行動に移した時には、なれなかったらどうしよう。って思いはなかったの?
    。。。
    でもほんと千春がFLOWERでよかったよ(´・_・`)
    ほんとに応援してる
    ありがとう(^^)
    べっか

  • さきっちゃん 
    2/8 23:13

    なるほど〜(^ ^)
    強く願って努力すれば叶うかな?あたしも頑張ってみるね!
  • Mackeeey 
    2/8 23:14

    ちーたんがFlowerになってくれて本当によかった
  • non◎ 
    2/8 23:19


    ちーたんが歌が大好きでよかった
    夢に対する気持ちが強くてよかった!
    Flowerにいてくれてよかった!

    Flowerに出会えてよかったです\(^o^)/

    ちーたんもFlowerも!これからもずーっと応援していきます(*^^*)
    大好き\^o^



    青森/のぞみ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/8 23:20


    ちーたんほんと歌と出会ってくれてFLOWERのオーディションうけてくれて今FLOWERとして活動してくれてありがとう(泣)

    明日会えるのすんご
    楽しみにしてるよ


    福島のまいま



  • ネバギブ 
    2/8 23:30

    ちーたんお疲れ様☆

    9nineというアイドルグループの最年少の子も小さい頃から歌手の夢を持っ
    中学の頃から自分でライブハウスに交渉して活動してました

    その子も一度も歌手以外の道を考えた事ないと自分にはっきり話してくれました


    まさにちーたんそっくり(笑)

    自分の好きになる人はこういう傾向の人が多いです

    ただひたすらにピュアに真っ直ぐに自分の道を進んでいく…

    それを応援したいんでしょうね


    では明

  • まるたん。 
    2/8 23:32

    ちーたんが歌を好きじゃなくて、歌と出逢ってなかったら、ちーたんはいまFLOWERにいないし、、そう考えるとほんっとに辛い(泣)ちーたんがビヨンセに出逢って変われたように、うちはちーたんと出逢たことで変われたから、、ちーたん本当にありがとう。ちーたんがうちの支え。辛い学校もちーたんもいま頑張ってるんだって思ったら頑張れるんだよ。学校で毎日むとーむとー言ってうちのちーたんが好きな気持ち、わかってくれてる友達がいることだったり、ちーたん可愛いね!とか、まるたんのちーたん愛ほんとに伝わってるよ!っていってくれたり、周りに恵まれてるなって思うよ。電車でいつもGREEみて、ちーたんが更新してたらほんっと嬉しいの♡♡♡武藤千春がだいすきです。
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/8 23:36

    ちーたんってほんとすごい!!!りなも夢に向かって頑張らなくちゃ☆!
  • おひたしEX 
    2/8 23:37

    俺は千春ちゃんがインフルエンザで合宿参加できなかったとき本気で心配して、もうダメなのかと正直思ったけど、最終stillを歌ってたのを見てマジで嬉しかった!!

    俺は本気で千春ちゃんを応援してるで!!

    FLOWERでいてくれてありがとう!!
  • きのりん*櫻* 
    2/8 23:40

    千春ちゃんがFlowerでホントに良かった♪ ホントに凄い!! まだ会ったことは無いけど…Flowerを知って好きになって応援できてること・千春ちゃんが夢を叶えて形にできてることに感謝です♪ いつもありがとう!! これからも応援してるよ♪
  • mikity 
    2/8 23:40

    勝手ながら、週刊からVBA観させてもらってて、ちぃちゃんの周りのお友達が言っていたように、ファッションからやることなすことが大人だった、って意見を聞いたり、昔の写真とか見てても、やっぱり、ちぃちゃんの持ってるもの、って、特殊だったと思います。でも、それに甘んじずに、今の環境や立場に感謝しながら、私たちファンには到底計り知れないプレッシャーを感じながらも努力をしているからこそ、夢が叶っているし輝いているんだなあ、と。ファンレターのお返しをちぃちゃんから頂いた時に、「夢を追える環境に感謝しながら」っていう、ちぃちゃんからのフレーズがとても印象深く、自分も日々忘れてはならない言葉だなあ、って思いながら勇気づけられました:)ちぃちゃんのセンスある歌声、納得させてくれる歌声、これからも沢山聴かせてください
    た、ファンレターかかせてもらいます"((∩´︶`∩))"
  • だいち 
    2/8 23:52

    やっぱりちーたんは努力家です!
    さい頃からなろう!!って思ってた職業になっちゃうなんて、ちーたんはすごすぎだ!
    めちゃくちゃ努力したんだなぁって思いました!!
    れからもずっと応援するぜ!!!
    イ!!ちーた

  •  
    2/8 23:53

    すごいねー、その強い気持ち♡私も見習いたいわ♡ 華
  • mickey** 
    2/8 23:59

    ちーたんは小さい頃からちゃんと夢があって、今はFLOWERのボーカルとして凄い努力してて、本当に尊敬してます!ちーたんの歌声に助けられることが多くて、私もそんな存在になれるようにないたいなって思います!でも私は明確な夢がないから、ちーたんみたいに一つの夢に向かって日々努力してるのは羨ましいし、憧れます!ちーたんの夢に対する気持ちって凄い強くて、凄いかっこいいです(*^^*)
    ちーたん大好きです !!

    mickey**
  • ユウスケ☆ 
    2/9 00:00

    絶対になってやる!っていう志はかなり大切な事だと思うよ(^_^)言葉はとても影響力を及ぼすくらいすごい力をもってるからね。歌もそういう言葉をメロディーに乗せて伝える事によって、聴いてる人々にいろんな想いを感じさせてる(*^^*)だから、ずっと歌手になると思ってやってきたから、いまがあるんだと思う!だから、これからも目指したい自分に向かって頑張ってね!僕も歌手になるという夢があって、その夢に向かって「絶対に叶える、絶対になる!」という想いで目指していきます!お互い頑張りましょうp(^_^)q
  • ハマチ 
    2/9 00:00

    ちーたんマジで考えがしっかりしてる!うちも最近自分の夢について考えてたんだけど、夢ってすぐ叶えられるものや頑張って努力しないと叶わないものがあったりして色々な夢があって、本当の自分の夢がわからなくなったりするんだよね…ウチが思うに夢を叶えてくれるのは自分じゃなくて自分以外の人だと思うんだよね!ちーたんはオーディション受けて審査員によってメンバーに選ばれて、ちーたんの夢が叶った。もし違う審査員だったらちーたんじゃなかったかもしれない。って思うと夢が叶うか叶わないかは運命なのかなって思います!もちろん夢に対する努力や気持ちは必要だし、大事( ̄^ ̄)ゞなんかうまくまとまらない(。-_-。)要するに夢について考え出したらキリがないってことですかね!(笑)ちーたんに出会えてよかった!これからもちーたんを、FLOWERを応援していきます( ̄^ ̄)ゞなんか長々と語っちゃってゴメンね(。-_-。)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/9 00:00


    ちーたん!
    うちめっちゃちーたんになりたい!強く思う気持ち、うちにはない!ちーたんのその能力がほしい!ほんとに尊敬します!ちーたんがFLOWERでほんとによかったです!出会ってなかったら、今のうちはいなかったと思うし、目指したい人とかいなかったと思う。ちーたんの頑張り屋なとことか強気でかっこいいとこスタイルよくて可愛いし美人なとこ全部がうちの目指してるところです!!武藤千春リスペクト!!!ちーたんみたいにかっこかわいい人になってやる!!!ちーたんほんとにありがとう。ちーたんはうちの元気の源です!!ちーたんの日記が更新されてたらほんとに嬉しいです!ちーたんには感謝でいっぱいです!!!
    これからもうちの大好きな武藤千春でいてください!!ちーたん愛しとっけん!!

    ちーたんBIG LOVE



  • かほやん 
    2/9 00:02

    小さい頃から描いていた夢を叶えたってやっぱりすごい‼この記事読んで、かほも自分の夢に向って頑張ろうって改めて思う事ができました 千春ちゃんこれからも応援してます♡
  • かずたろ 
    2/9 00:16

    子供の頃からこの職業を目指してたんだね(´:ω:`)目指してた夢を掴み取るちはるちゃんはほんと尊敬してます。ちはるちゃんは、VBA3の時に"夢に対する想いは誰にも負けないです"って言ってたよね?その結果が今のFlowerボーカルだと思うとすごすぎる。"夢が叶ったときは次の夢を見てる"って言葉の通り、Flower加入が叶って、もうちはるちゃんは、次の夢を叶えようとしてるんだよね?ほんと頑張って下さい(´:ω:`)♡♡ちはるちゃんの夢をずっと応援してます(´:ω:`)素直な気持ちが聞けて良かったです!♡♡自分の歴史を思い返してみるのも、意外と面白いものだよね?(笑)(笑)ずっと世界一ちはるちゃんを愛してる

  • KAZU 
    2/9 00:32

    いいね(^3^)/
  • soul魂 
    2/9 00:42

    スゴいね♪
  • もえぴそ 
    2/9 00:58

    ちーたんがFlowerのVocalになってくれて良かったです♪もしかしたらちーたんに出会えてなかったかもですもんね(^o^)
  • くるっくー 
    2/9 01:38

    次はどんな夢が見えてるん
  • *せな* 
    2/9 01:48

    ちーたんは夢に対する気持ちが人一倍強いなってオーディションの時思いました
    ーたんが音楽の楽しさと出会ってくれて、オーディションを受けてくれて、たくさんの人から選ばれてくれて、FLOWERのボーカルになってくれて本当に本当にありがとう
    好きだ
    埼玉*せな
  • 女王の番犬 
    2/9 02:31

    コメント覚えててくれはったんですね_(._.)_感激です…
    千春さんにゎ貫き通す意志の強さと数えきれない程の努力があったんだと思います(´・ω・`)
    改めて凄いなって思いました(*´∀`)
    コメント見てくださって有り難う御座いました( >_<)(>_< )
    これからも小さな支えとして千春さんFLOWERのみなさんE-Girlsのみなさんを応援し続けたいと思います(。・ω・。)いぇいw
  • ななち♪ 
    2/9 03:11

    凄い。ちーたんほんまに凄い。その強い気持ちがあったから今FLOWERになれてるんだよね。これからもたくさん大好きな音楽と触れ合って素敵な歌声聴かせてください♡兵庫/ななち♪
  • はま 
    2/9 03:31

    めっちゃ勇気もらえるわ!!俺も頑張ってやってみようってなる(>_<)
  • #4 あーやか♪ 
    2/9 04:06

    ちーたん!ちーたんのそうゆう気持ちすごい!愛知の彩夏
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 05:57

    うん、千春ちゃんは、Flowerだよ(^-^)
    Flowerのボーカルだよ…
    素敵な歌声のボーカルだよ
    みんなの憧れ千春ちゃんや

    これからも応援してるょ

  • MOMOKO 
    2/9 06:24

    すごいな〜

    ちーたんだいすきだーよ

  • RYOTA 
    2/9 06:58

    自分もVBAの時から見させていただきました!ちっちゃい頃からの夢だったのですね♪夢を追い続ければ叶う!改めて思いました!自分も物心ついたときからずっと音楽が好きで今は「vocalになる!」とゆう夢を追い続けています。夢は叶いますね!自信がつきました!これからも応援しています!
  • 結衣★ 
    2/9 07:28

    ちーたんはFLOWERの一員やで
    これからも素敵な歌声で
    たくさんの人を笑顔にして

  • ひな 
    2/9 08:18

    ちーたんがFLOWERのボーカルになってくれてほんとうによかった!だいすき。
  • 兵庫のえみちる 
    2/9 09:53

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんやっぱしっかりしてんね〜!!VBA3のときも"夢に対する気持ちは誰にも負けません"ってゆーてたもんね!ちーたんかっこいいー
    みちるーはちーたんがFLOWERのvocalになってくれてほんま良かったなっておもうよ
    ーたんこれからもずっーと応援してるよーん(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:30

    ちーたんもさ、すごく真面目だよね(^^)!すごいと思う
    に対する気持ちは誰よりも強いし、負けないんだもんね( ̄+ー ̄)☆♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)