感動★真波

  • FLOWER 公式ブログ/感動★真波 画像1

今日は大先輩のATSUSHIさんの
ソロLIVEを観にいかせて頂きました!

今までと少し違った感じで、
ジャズな感じが多いLIVEだったんですが、かなら引き込まれました。

トークも面白くてずっと笑ってました!

新たなATSUSHIさんの一面も
見れて楽しかったです(^ ^)

またあったら行きたいですねー★


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全25件)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    2/8 22:33

    行きたーい(*^^*)いいな

  • ともちゃん 
    2/8 22:33

    まあちゃんうらやましい(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日もまあちゃん頑張って

    まあちゃんらぶっ♪
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/8 22:34

    楽しめたみたいでよかったね(^_−)−☆岐阜
    まてぃ
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    2/8 22:36

    うらやましい

  • 青森のしおり。 
    2/8 22:37

    楽しめたみたいなや♪♪ いいなぁー♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 22:43

    良いなぁ(//∇//) 宮城/18(恵
  • さりりん 
    2/8 22:49

    楽しめたみたいで良かったね⌒(o^▽^o)ノ
    さりなもいってみたいなー

    あ、今からまなボンにお手紙書く(*_ _)
    えたいこといっぱいあるからたくさんになっちゃうかもしれない。でもまなボン忙しいからなるべく少なくするね(っ〃'ω')っあーなんかこの時間になると色々考えちゃうなー・゜・(つД`)・゜・また更新待ってるね♪
    さりり
    (大
    )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 22:51

    良かったねo(^-^)o
  • 愛子 
    2/8 22:55

    いいな

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/8 22:56

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    ATSUSHIのソロライブいいなー
    (*^^*)
    生では見たことないから、
    行ってみたいな〜

    みおは今日朝からユニバに行っててん♪ 年パス買ったからいっぱい行くねん♪ 夕方からバイトやったからハードやったけど楽しかったー(*^^*) まぁちゃんも時間できたらユニバ遊びに来て

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/8 22:57

    MIYUUポーズだp(^_^)q

  • non◎ 
    2/8 23:13


    いいな

    私も見てみたいです\(^o^)/

    ATSUSHIさんの歌大好きです♪


    青森/のぞみ
  • さきっちゃん 
    2/8 23:15

    いいなあ♪
    ゆっくりATSUSHIさんの歌後きいて癒されたい( ^ω^ )
  • きのりん*櫻* 
    2/8 23:34

    イイな
    うちも行ってみたい(*^^*)
  •  
    2/9 00:12

    いいですねー
  • KAZU 
    2/9 00:31

    いいね(^3^)/
  • soul魂 
    2/9 00:42

    良いね
  • ☆ひろむ★ 
    2/9 02:22

    羨ましいー!かなら引き込まれたんだ〜 笑 まあちゃんのブログから感動とか興奮かなり伝わってくるよ!
  • ななち♪ 
    2/9 03:07

    みんなで行ってたんやねー!ななも絶対必ず1回はATSUSHIのソロライブに行きたいなー(;_;)!素敵な時間を過ごせたみたいで良かったです♪まぁちゃん今日も一日お疲れ様でした!兵庫/ななち
  • はま 
    2/9 03:30

    俺も行きたい(>_<)
  • #4 あーやか♪ 
    2/9 04:06

    まあちゃん!LIVE行ったんやー\(^o^)/羨ましい\(^o^)/愛知の彩夏
  • トクさん 
    2/9 05:19

    あっ!やっぱりLiveだったんですね!
    しかもATSUSHIさん☆☆☆
    自分はジャズも好きなので、そんなアプローチのLiveだと一度観てみたいですね(*^-^*)♪

    素敵な夜を過ごせて良かったね!!!
  • MOMOKO 
    2/9 06:22

    いいな

  • 結衣★ 
    2/9 07:29

    めっちゃいい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:27

    いいなー(T_T)💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)