正解。美央

  • FLOWER 公式ブログ/正解。美央 画像1


さっきの写真の問題の正解は…。



のんたんでしたー!


わかったかな|( ̄3 ̄)|?


そして、正解用ののんの写真撮るの忘れたからFlowerの一枚目のシングルStillのジャケ写撮影時のオフショット載せておきます。笑


大体一年ちょっと前ですね( ̄ー ̄)


私もまだ高校生でした( ̄^ ̄)ゞ


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全46件)
  • E-g-*@ゆなちん 
    2/8 22:29

    みおちん!
  • (*^^*) 
    2/8 22:30

    のんちゃんだったのかー(´ー`)
    懐かしい写真だね(*^▽^*)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/8 22:34

    みおちん!あたし今日髪切ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))はやくあいたーーーーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ *
  • ともちゃん 
    2/8 22:35

    やっぱりそーだよね

    ぱっと見でstillかな?って思っ

    大人っぽすぎるなー(T ^ T)笑

    みおちんらぶっ♪
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/8 22:35

    めっちゃ大人っぽいね!岐
    ゆまてぃん
  • みく 
    2/8 22:36

    やっぱりのんちゃんだったー笑
    1年前かー。2人とも可愛いな♡♡また、今度のんちゃんとののせてね♪
  • 青森のしおり。 
    2/8 22:38

    わかいー(笑) stillすきー♪
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/8 22:38

    当たったあ
    わいー(*^^*)

  • あゆみ 
    2/8 22:39

    のんちゃんだったのかー笑 また問題たまに出して(笑) 1年前かあ! 二人とも可愛い\(^o^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 22:44

    間違いました(>_<)問題楽しみです← 宮城/18/恵
  • FLOWER love 
    2/8 22:44

    あたった!
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/8 22:46

    正解したー!!♪Ю―(^▽^o) ♪二人とも最高です(///ω///)♪
  • ちはる 
    2/8 22:47

    このみおちん、のんちゃん
    COOLです(*´∇`*)

    みおちん大好


    大阪◎千晴
  • 2014LIFE 
    2/8 22:48

    わぁ カワイ
  • うさぴょん 
    2/8 22:48

    ちがったー( ̄▽ ̄)一年前か〜(^_^)☆二人ともかわいい(^O^
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ひなみおちん 
    2/8 22:48

    当たりました!わーい(*^^*)still懐かしいですね♪私の大好きな曲です!全部、大好きですけどね(^3^)/みおちん、どんどん美人さんになっていきますね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 22:49

    若いし(≧∇≦)
  • #10 今市あややん 
    2/8 22:51

    当たった〜(^-^)♪
  • 愛子 
    2/8 22:55

    ハズレ

  • 大阪☆りおりん 
    2/8 22:55

    見るの遅かったー。stillのときのー♡なんか若ーい
    フショットなかなかうれしいよーん♡
  • まこっちゃん 
    2/8 22:56

    みおちん、しった可愛い( ̄▽ ̄)
  • みかんみるく 
    2/8 22:59

    みおちんすきすき♡
  • お花の妖精 
    2/8 23:11

    あたた!ヽ(´∀`)ノ☆
  • *Yuuka* 
    2/8 23:11

    やったー(((o(*゚▽゚*)o)))みおちん変わらないなあ
    人っぽい高校生さん

  • なほちん∞ 
    2/8 23:14

    当たったあ\(^o^)
  • さきっちゃん 
    2/8 23:15

    のんたんだったのね
  • ☆キリーク☆ 
    2/8 23:26

    ハズレた( ´△`)
  • なる* 
    2/8 23:26

    やったー!当たったよ( ^ω^ )!のんちゃん大人っぽいわーU+1F600
  • Haruka 
    2/8 23:28


    やった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    正解した!(笑)(笑)(笑)

    みおちん変わらないね♪
    大人っぽい(((o(*゚▽゚*)o)))

    岡山*はあちゃん


  • ヒマワリ 
    2/8 23:29

    当たったよー(^^)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/8 23:33

    さっきコメントしたばっかだけど当たった!! 2人とも大人っぽい

  •  
    2/9 00:12

    みおちん変わらない!大人っぽい!2人ともかわいすぎる(*´∀`)
  • はづき 
    2/9 00:16

    あたってたあああU+2661U+2661大人っぽすぎる高校生(((o(*゚▽゚*)o)))のんちゃんも年下とは思えない(°_°)みおちん!リクエストで夏恋との2shotみたいですU+2661U+2661は
  • KAZU 
    2/9 00:31

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 00:32

    のんちゃん(*^◯^*)のんちゃんはほんとに大人っぽいですねー!うらやましいなぁ
    おちん大好きです!愛彩♪
  • soul魂 
    2/9 00:42

    可愛い(^-^)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/9 02:17

    このくらいのときのみおちんの髪色すき!!ちょっと茶色かな?くらい(^ν^)茶色に戻すの楽しみにしてます♪(笑) とりぷるん♪/あすか
  • ななち♪ 
    2/9 03:05

    分からなかったです(笑)みおちゃんはわかったのになー(笑)わたしもその当時はまだ高校生でした(笑)あー戻りたいなー。きゃぴきゃぴしたいです(;_;)←兵庫/ななち♪
  • はま 
    2/9 03:29

    当たった♪懐かしー(>_<)早くも1年か
  • #4 あーやか♪ 
    2/9 04:07

    みおちん!写真懐かしい!!変わらないね\(^o^)/かわいすぎる!!愛知の彩
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 05:58

    正解しました

  • FLOWER love 
    2/9 06:20

    入試がんばってきます!
  • MOMOKO 
    2/9 06:22

    いっえーい、正解

    きゃわいっ

    みおてぃーん、今日私立入試や…

  • 結衣★ 
    2/9 07:29

    外れたーー
    可愛すぎるー

  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/9 11:25

    のんちゃんだったのかー!!えー!写真懐かしいねヽ(;▽;)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:26

    かわい
    はずれたー(>_<)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)