音楽の力。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/音楽の力。 千春 画像1





今日はEXILE ATSUSHIさんのソロライブを見に行かせていただきました(*^◯^*)




あのJAZZ〜って感じの音楽が本当に聞いてて楽しかったです♪




そしてひとつひとつに"あぁ、やっぱり凄いな〜"と思わさせられることばかりでした





音楽の力、音を楽しむということのパワーを感じたLIVEでした!






今日のみんなはマスクマーン!


風邪とかインフルエンザとかが流行っているのでマスクは日々欠かせませんね!







 
  • コメント(全37件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/8 21:19

    めっちゃいいなー

    ちーたんと行きたかったー

  • ☆偉都美☆ 
    2/8 21:20

    E~ね

    明日入試やから、寝る、
    おやすみなさ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/8 21:21

    ちーたんいいな〜
    ちのお母さんね、ライブに応募したんだけど当たらなかったんだぁ(T_T)泣 あたしもいつかATSUSHIのソロライブ行きたいな(*^^*)♪
  • みづき 
    2/8 21:22


    ATSUSHIさんのライブ良いですね(^_^)v


    兵庫/みづき
  • M.A.EG_&a 
    2/8 21:22



    いいですね

  • 片寄 
    2/8 21:23


    ちーちゃん(´・ω・`)

    今日なかなかコメント出来なくてごめんなさい!!

    ちーちゃん分かるよー(>_<)
    本当に音楽の力って凄いですよね!!!!
    ATSUSHIさんは特にそう思います

    ATSUSHIさんの歌に対する気持ちって本当に尊敬してしまいますよ


    あっ!!!
    マスクマンだっ(笑)
    可愛すぎです〜( ̄ー ̄)


    あっ!!!!
    ちーちゃんにお願いがあります☆
    ちはえりの2ショットで敬礼ポーズしているところが見たいです

    載せてくれたら幸せです☆

    ちーちゃんガッ!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big love〜


    \ちーたん@りーたん/
    *宮城*りさ
  • かずたろ 
    2/8 21:25

    今日はEXILE ATSUSHIさんのソロLIVE見に行ったんだね(;_;)♡音楽の力って凄いよね?不安な人を勇気づけたり、悲しんでる人を元気にしたり(;_;)おれも千春ちゃんの歌声には元気分けてもらってるよ?♡♡いひひ。みんなマスクマンだね(笑)(笑)ほんと、千春ちゃん!風邪とかインフルエンザには気を付けてね(;_;)♡明日のイベント楽しみにしてるねーん
  • MOMOKO 
    2/8 21:25

    いいな

    桃子もマスクマンや

    明日入試やねん…
    よ…

  • まるたん。 
    2/8 21:29

    うちも毎日マスクマン!!!(笑)予防しとったのに風邪引いた(´・_・`)喉ガラガラだよー(笑)きつーい(´・_・`)ちーたんあいたーい(´・_・`)LIVE行けてほんとによかったね!!!LIVEって色々考えさせられるよねヽ (^Ο^) ノ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/8 21:34

    え〜いいなぁ〜(´口`*
    まぁでも、しおちーラジオ聴いてたから

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 21:38

    あの人の音楽って最高だよね(-^〇^-)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 21:42

    良いなぁ(~▽~@)♪♪♪ 宮城/18/恵美
  • 愛子 
    2/8 21:42

    ATSUSHIの音楽の世界はヤバイよ

  • ☆蓮乃☆ 
    2/8 21:51



    ライヴ行ってたんですねー

    ちーたんインフルとか気をつけてくださいね(>_<)


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • だいち 
    2/8 21:53

    いーな
    風邪には気を付けてください!
    イ!!ちーた

  • さりりん 
    2/8 21:58

    ほんと感動させられますよね(^ー^)
    LIVEのあとは余韻に浸りすぎて次の日もずーとLIVEのこと考えちゃう(笑)わかるー?この気持ち!!!!(笑)
    あーーーちぃまな近い近い!(笑)ラブラブですわね♪2人で投げちゅーしてー・゜・(つД`)・゜・「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね♪さりり
    (大
    )
  • *あや* 
    2/8 21:59

    いいなあ(´`)
    行きたい♪

    ちーたんに質問!
    明日、入試があります!そのときに面接もあってあがり症の私はすぐに緊張しちゃって言いたい文章も忘れちゃいます(ノ_・。) なので、試験会場で出来る緊張をほぐす方法があれば教えて欲しいです!

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • soul魂 
    2/8 22:08

    良いな
    行きた〜〜い
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/8 22:15

    ほんまに素敵な歌声だよねp q
  •  
    2/8 22:17

    いいですねー♪わたしこの前インフルになっちゃいました(((・・;)
  • さきっちゃん 
    2/8 22:17

    いいなあ♪ATSUSHIさんの歌声ほんと素敵です(;_;)♡
  • 結衣★ 
    2/8 22:20

    結衣も行きたいなー

  • 兵庫のえみちる 
    2/8 22:20

    ちーたかたんっ♪♪バイト終ったよーん(*^^*)えみちるーもちーたんと行きたかったなぁ。笑ATHUSIさんの歌声ほんま素敵やんね
    きいっちゃう〜♪ちーたんの歌声も癒されるしききいっちゃう〜
    ー!19日のガーデンズめっちゃ楽しみ
    ーたん体調には気を付けてねー。マスクマンになって予防だね〜。ちーたんだいすきやでー緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • ともちゃん 
    2/8 22:36

    去年ソロライブに行かせてもらったんだけどほんと最高で言葉に表せなかった!

    ちーちゃんうらやましいな

    ちーちゃん明日も頑張って

    ちーちゃんらぶっ♪
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/8 22:37

    かほも行きたかったー( ̄▽ ̄)!春のLIVEまで我慢

  • ハマチ 
    2/8 22:37

    ウチATSUSHIさんのソロLIVEいったことないんだよねー(。-_-。)一度は行ってみたい!ちーたんもインフルエンザ気をつけてねー( ̄^ ̄)ゞ
  • 青森のしおり。 
    2/8 22:40

    いいなぁー♪♪しおりはEXILEさんではあつしさんが、めっちゃ、LOVEです(*^^*) 去年のライブに、いったときはもーヤバくて、感動されまくりでした!あつしさんソロライブにはまだ行ったことがないので、何かの機会に行ってみたいなぁー(*^▽^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/8 22:49


    いいな〜〜〜(^-^)

    春にあるEXILEさんのLIVE楽しみ(*^^*)
    いつかFLOWERのLIVE行きたい!!
    ぜったーいぜったーい行きます!!
    音楽っていろんな力があるからいいですよね!!
    音楽が生まれてよかった!


    ちーたんBIG LOVE



  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/8 23:09

    めっちゃ羨ましい(>_<)
    EXILEさんのツアー行くから楽しみ

  • かほやん 
    2/8 23:10

    千春ちゃん達行ったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))いいな〜♡♡

  • にし 
    2/8 23:13

    いいなーいいなー!めっちゃ羨ましい( ´ ▽ ` )ノATSUSHIは最高のボーカリストだよね( ´ ▽ ` )ノ
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/8 23:26

    イイな
    ATSUSHIのソロライブ行ったこと無い

  • KAZU 
    2/9 00:30

    いいね(^3^)/
  • はま 
    2/9 03:28

    俺も早くATUSHIの声、生で聞きたい!!
  • #4 あーやか♪ 
    2/9 04:08

    ちーたん!あたしも行きたいな\(^o^)/感動するよね!!愛知の彩夏
  • なっちゃーん#・ロ////) 
    2/9 08:13

    ちーたん、れいちぇる、きょーたんのスリーショット載せて

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:23

    いいなー(°_°)
    たしも毎日ーマスクまん\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)