伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1
あ、
中島

どーん!!!




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全60件)
  • ンジハ 
    2/8 20:06

    おもろーww
  • LDH TiAmo 
    2/8 20:08

    可愛い
  • みく 
    2/8 20:10

    おー、いきなり笑
    みおちん可愛い♡♡
    2shotみたいなー♪
  • ひなみおちん 
    2/8 20:10

    なかじまさーん!みおちんだー(*^^*)
  • 愛子 
    2/8 20:11

    みおちーん

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/8 20:14

    さすが、みおちん
    (笑)
  • soul魂 
    2/8 20:16

    みおち〜〜ん

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/8 20:19

    みおちゃん可愛すぎるよ♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/8 20:26

    なかじー♡
  • れな 
    2/8 20:27


    れいちぇるー(*^ ^*)


    れいちぇる手紙届いたかな?。もう何週間かたったんだけど( ̄∇ ̄)

    届いてたり届いたら良かったら載せてほしいな(´・_・`)


    みおちん可愛いーっ(*^ ^*)!


    同い年コンビのウインク見たいなっ



    れいちぇる大好き!



                    山梨/れな(れなちぇる)


  • e(^o^) 
    2/8 20:29

    みおちんめんこーいU+2661U+2661
  • 女王の番犬 
    2/8 20:29

    はい!ぼく中島です…けど(´・ω・`)ww
  • *あや* 
    2/8 20:30

    みおちん、どあっぷー(´`)笑笑

    れいちぇるに質問!
    明日、入試があります!そのときに面接もあってあがり症の私はすぐに緊張しちゃって言いたい文章も忘れちゃいます(ノ_・。) なので、試験会場で出来る緊張をほぐす方法があれば教えて欲しいです!

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • まるたん。 
    2/8 20:31

    中島やばいわ!!!!!!!!!
  • あいり/神奈川 
    2/8 20:34

    いきなりのみおちん爆笑

  • ゆーいちくん 
    2/8 20:34

    なんじゃこりゃー!!笑
  • 小瀧 みゃお 
    2/8 20:35

    どーん(゜∀゜;ノ)ノ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 20:42

    かわい

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/8 20:46

    やーかわいい!笑
    鷲尾さまのそんな顔もみたいよー
    あの、鷲尾さま相談なんですけど
    あたしのお母さんが心臓病らしくてすごい悪いみたいなんです。なんかすごい辛くて親孝行したいんですけど、どんなことしたらいいですかね。れ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/8 20:51

    やばぁぁぁぁ!中島どんっ!鷲尾どん!わ??(笑)これはみおちんに期待だなっ♡♡にや愛知のゆっちゃん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/8 20:51

    先程は、レコーディング
    疲れ様でした!『CANDY SMILE』のかな?わ〜お!!なかじーだ!!!!しかもめっちゃアップ(笑)みおちんキャワイイ〜
    っ!さっきのKARENちゃんとのツーショット
    人可愛過ぎる
    では次の更新を楽しみに待ってま
    れいちぇるダイスキ
    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • non◎ 
    2/8 20:54



    どーん

    みおちんかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))



    青森/のぞみ
  • OKU 
    2/8 20:58

    どーんって可愛い♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/8 20:59

    中島どーん!!!って(笑)ほんとにどーん♡♡(笑)みおちんかわいい(*^_^*)
  • 結衣★ 
    2/8 20:59

    可愛すぎるー

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/8 21:01

    うきゃ〜(゚д゚)!U+2661U+2661U+2661(笑)沖縄/佑莉
  • しゅんちゃん 
    2/8 21:03

    みおちーん(゜ロ゜)(笑)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • なほちん∞ 
    2/8 21:07

    可愛い〜(^^) 埼玉*な
  • りなめろ 
    2/8 21:12

    ぎょーーーん( ◔U+E34ω◔U+E34) なかよしだぁ〜同い年コンビ
    ️りなめろ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/8 21:12

    インパクトがあるね

  • (*^^*) 
    2/8 21:13

    わーぉ(笑)
  • さあや 
    2/8 21:19

    うわお( ゚д゚)U+2661中島さんっ!
    山梨/Aya
  • うさぴょん 
    2/8 21:34

    どーーーーーん!!中島さんかわいいね
    尾さんのどーーーーーん!!は
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん二人で手で♡作った写真待ってる
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • れいちゅん。 
    2/8 22:11

    わっしー♡なかじー♡やね♪♪れいなと、さらなとべっかむともえちんでわっしー♡なかじー♡やねん!(笑)どーでもいいな(笑) ゆずしおでたこやきポーズしてほしいな♪ 大阪/れいちゅん。
  •  
    2/8 22:14

    かわいすぎる!
  • さきっちゃん 
    2/8 22:22

    みおちん!こうゆうみおちんもすき♡
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/8 22:27

    みおちん♡同い年コンビほんと仲良いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ中島、鷲尾って呼び合うとことか( ^ω^ )笑。まなみわそんな2人が大好き♡
  • 青森のしおり。 
    2/8 22:41

    かわんゆゆゆゆーーー♪♪
  • あーちゃん 
    2/8 22:46

    みおちん可愛い〜(*^^*)
    二人のコンビ最高(*^^*)
  • Mackeeey 
    2/8 23:15

    みおちんどーん!(笑)
  • けん 
    2/8 23:21

    おー笑
  • せーは 
    2/9 00:10

    あ!中島さん!笑
  • KAZU 
    2/9 00:28

    可愛い(^o^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 00:41

    みおちんどーん!伶菜ちゃんどーん!はないんですか♪( ´▽`)
    愛彩♪
  • ななち♪ 
    2/9 03:01

    中島ー!!!(笑)そのうち仕返しくるかもね(笑)鷲尾どーん!が(笑)兵庫/ななち♪
  • はま 
    2/9 03:26

    どーん!!
  • #4 あーやか♪ 
    2/9 04:09

    れいちぇる!中島どーん!愛知の彩夏
  • さおぴ 
    2/9 11:59

    どーん!れいちぇるどーんもみたいー、
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:19

    れいちぇるんるん
    なかじーみおちんのどーん!!!かわゆー💕💕わっしーれいちぇるのどーん!!!もーーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑なかじーみおちんに頼もーっと♪♪♪笑てか、なにこの呼び方ってかんじ(笑)れいちぇるBIGLOVE☆ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)