伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

レコーディングしてきました♪
レコーディングをする度に
改めてもっともっと研究していきたいなと思います(^^)


コメントを読んでいて
思ったのですが

明日が入試だとかいう方も
多くいらっしゃるみたいで…(´・_・`)

これは緊張ですね(´・_・`)
私も緊張しまくるタイプなので
説得力はないですが…

私がついてます(^^)
大丈夫です(^^)♪


入試のみなさん応援しております♪






 
  • コメント(全84件)
  • あいり/神奈川 
    2/8 20:35

    怜菜ちゃんお疲れ様。:*⊂(^ω^⊂
    去年の今頃わ入試だったなあ(笑
    !受験生のみなさん頑張ってほしいですね☆∵☆∵☆∵☆∵
  • ゆーいちくん 
    2/8 20:35

    れいちぇるがついてたら絶対心強い!!
    受験生頑張ってほしいです

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/8 20:43

    鷲尾さまおつかれさま(*´ω`*)
    入試かー頑張ってほしいね!(*´ω`*)
    鷲尾さまがいてくれたらほんと心強いと思う!やっぱ大好きな人に応援されたら嬉しい!笑
    あたしは塾終わってめっちゃ疲れました!れな
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 20:44

    れいちぇるが、応援してくれてるって思うと頑張れる‼明日頑張ってきま
    れいちぇるLOVE💕
  • OKU 
    2/8 20:50

    レコーディングお疲れさま(*^o^*)伶菜ちゃんがついてくれるなら、もう、怖いものは何もないね(*^^*)がんばりま〜す*(^o^)/*
  • ンジハ 
    2/8 20:52

    12日と13日入試です
    めっちゃ緊張します
    ヤバイです。
  • non◎ 
    2/8 20:53


    レコーディングお疲れ様(*^^*)


    私は先月受験でした
    緊張しました
    けど無事合格しました(>_<)


    明日受験の方頑張って下さい!


    青森/のぞみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/8 20:57

    レコお疲れいちぇるん♡♡
    ほんっっと早くれいちぇるんの歌声聴きたい♡楽しみすぎて毎日カウントダウンしてる私!(笑)うう。優しすぎる♡れいちぇるんがついとればなーんも怖くないな♡ゆうかもテストだから応援パワーにかえよっ!れいちぇるん素敵な言葉ありがと♡でら好き♡愛知のゆっちゃん
  • 結衣★ 
    2/8 21:01

    レコーディングお疲れ様で
    かれいな最近多いね

    れいちぇるがついてるなん
    めっちゃ頑張れるや

    れいちぇるありがと

  • しゅんちゃん 
    2/8 21:02

    れいちぇる\(^o^)
    レコーディングお疲れ様(^-^)
    自分は来年が入試なんです(>_<)
    入試のために今から下積みします
    By.富田林のしゅんちゃん
  • やまてつ 
    2/8 21:03

    お疲れさまです\(^ー^)┌夢を見つけるためにも15日は精進します(T_T)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/8 21:05

    このれいなちゃん、
    ショーとに見えるU+2661U+2661
  • ゆまま 
    2/8 21:08


    れいにゃんがついてるな頑張れるね\(^o^)
    うちは三月に頑張るぞ〜(>_<)まま
  • みどり 
    2/8 21:10

    伶菜ちゃんに
    応援されたら頑張れるね!
  • みづき 
    2/8 21:11


    レコーディングお疲れ様です(^o^)/


    兵庫/みづき
  • ☆キリーク☆ 
    2/8 21:16

    伶菜ちゃんは良い声してるじゃん?それで癒されてる人も居るからね(*^_^*)これからも自信持ってね(^-^)v

  • kaito 
    2/8 21:18

    お疲れ

    ありがとうございま
    自信を持てました
    かったらまたコメントでお伝えします
  • みさちる 
    2/8 21:20

    最近れいちぇるとかれんちゃんの
    コンビ多い〜♡♡
    2人とも可愛いすぎる///
  • リコピン 
    2/8 21:21

    わたし合格しましたーヾ(*´ー`*)ノ
    これでわたしも東京人です

    ライブいっぱい行きまーす(><*)ノ~


    春から女子大生♡♡♡
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/8 21:22

    れいた
    コメント久々できる

    昨日大学入試おわったの

    はやく大学生なりたいなー
    遠征もたくさんして
    FLOWERに会いに行きたいなー
    ファンクラブもはいったけ
    FLOWER単独ライブ今年は
    してほしーな
    もうたのしみばっか!!

    れいたんらぶ


    福岡 あみみ
  • さあや 
    2/8 21:22

    レコーディングお疲れさまでした

    この写メのれいちぇるショートっぽい!
    山梨/Aya
  • コバ 
    2/8 21:32

    お疲れ様です(*´∇`)
    オレも応援してほしー(笑)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/8 21:32

    れいちぇる!(b^ー°)
    明日受験する人とか今頑張ってる受験生に人へfightポーズリクエスト(≧∇≦)

    埼玉県/葵
  • うさぴょん 
    2/8 21:40

    れいなちゃんに私がいるとか言ってもらえていいなぁ
    たしも受験生だったらよかったのに(^_^)☆あっ、一応受験生だった(笑)推薦だからもう決まったんだ(^_^)!明日入試のファンの皆さん頑張ってーーー!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ちか 
    2/8 21:50

    明日入試です!!
    yellありがとっ(≧∀≦)
    がんばります!!
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/8 21:52

    受験の人はれいなパワーで
    合格だね〜

    がんばって下さい♪

    やすた
  • ユウスケ☆ 
    2/8 22:13

    玲菜ちゃんから「私がついてます」なんて言われたら、頑張れちゃいますね(*^^*)僕も期末試験頑張ります!
  •  
    2/8 22:13

    れいちぇるがついててくれてるなんて受験生嬉しいね!
  • れいちゅん。 
    2/8 22:15

    なんのレコーディングかな??はやく伶菜ちゃんの歌声ききたい♡♡受験、頑張ってほしいね!E-girls,FLOWERfamのみんなが受かるように\(^^)/
    してきゃれん♡♡かれいな大好き!かれいなでたこちゅーしてほしい♡ 大阪/れいちゅん
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/8 22:16

    れいちぇる、ありがとーッ(*^^*)明日の入試がんばってきますッ!!!れいちぇるがついてくれてると思ったら、めっちゃ心強いーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ありがとう(^-^)♡
  • さきっちゃん 
    2/8 22:25

    れいちぇるがそう言ってくれるからきっとみんな頑張れるよ( ^ω^ )来年受験生だから来年も言ってください>_<笑
  • さやおみ。 
    2/8 22:32

    私立入試終わりました!あとは合否発表だけです(ノ)^ω^(ヾ)れいちぇるがそおいってくれると頑張れる
    立も頑張ります!
  • EXJSB 
    2/8 22:38

    私は明日高校入試の役員につきます!
    受験生のみんなが気持ちよく入試に挑めるように頑張ってきます(*^^*)

  • 青森のしおり。 
    2/8 22:42

    お疲れ様(*^▽^*)
  • ももたろ 
    2/8 22:43

    お疲れ様!
    ももは来年だよ〜_| ̄|○
  • tty 
    2/8 23:14

    明日入試です(>_<)
    でも伶菜ちゃんがついてるから頑張れます(^^)
    ありがとーございます(*≧∀≦*)
  • Mackeeey 
    2/8 23:15

    お疲れいな♡明日伶ちゃんに会えるよー (((o(*゚▽゚*)o)))楽しみすぎてどうしましょう(笑)
  • けん 
    2/8 23:21

    レコーディングお疲れさま(*^^*)
  • かなぴぃ 
    2/8 23:43

    レコーディングおつかれいな♡♡
    れいたんに私がついてますってゆわれたら受験生の人達もめちゃくちゃ力強いだろーなぁヽ(^ω^)
    れいたんの力すごいね///
    写メのれいたんとかれんちゃん可愛すぎるっ♡
    兵庫のかなぴぃより
  • 理央*隆二らぶ 
    2/8 23:59



    明後日は私立の試験だー

    でもれいちぇるがついてるから頑張れます^^♪


  • せーは 
    2/9 00:10

    お疲れ様(^O^)

    僕は去年入試でした
  • KAZU 
    2/9 00:28

    お疲れさま(^o^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 00:42

    伶菜ちゃん、レコーディングお疲れ様です♪( ´▽`)ゆっくり休んで明日も一日頑張ってください!わたしはバイト頑張りますね
    彩♪
  • はま 
    2/9 03:26

    受験じゃないけど私がついてるとか…めっちゃ元気もらえるわー(>_<)
  • #4 あーやか♪ 
    2/9 04:10

    れいちぇる!レコーディングお疲れ様\(^o^)/今日のイベント頑張ってね!!愛知の彩夏
  • さおぴ 
    2/9 12:00

    みんながんばれー)^o^(
    そして紗織の受験は2月25日です!!れいちぇるに応援されたら元気でる!応援してくださあい(*_*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:15

    れいちぇるんるん
    レコーディングおつかれいなー\(^o^)/れいちぇるならできるから!絶対!!これからも応援してますよっっ
    まは来年だーあ(°_°)人ごとじゃないわ。再来週は2年の内申が決まるテスト…だから、毎日コメントこれないかもしれないけど、って自分が我慢できるか…(°_°)でもがんばります!!てかれいちぇるに、私がついてます(^^)とか言われたらさあーー、がんばるしかだよねー
    年も言ってくださいーー。・゜・(ノД`)・゜・。れいちぇるBIGLOVE☆ゆま
  • コーラ 
    2/9 13:12

    コメント遅くなっちゃったけど
    コーディングお疲れ様でし

    私も入試でした。もう終わっちゃったけど、れいちぇるのコメント見たら嬉しくて一人で舞い上がっちゃっ
    応援ありがとです(^-^)
  • Ilene 
    2/9 16:18

    美容室行く時にれいちぇるみたいな髪型にしたいので髪の毛がわかる写メあげてくださーい(*´ω`*) 特に前髪!! お願いします:-)
  • ばにーちゃん 
    2/9 19:43

    れいちぇる可愛い(0ω0)
    私も受験生なんですっ☆

    是非れいちぇるに頑張って
    って言われたいですっ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)