だだだだーん! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/だだだだーん!  千春 画像1





ダンスレッスンいってきたよーん。




うー!体使ったーー!ってかんじ!







 
  • コメント(全46件)
  • だいち 
    2/8 19:46

    ちーたんお疲れ様どぇす
    っくり休んでくださいね!
    ヘイ!!ちーたん

  • みぽりんののんたん 
    2/8 19:47



    おつかれさま(☆∀☆)

    西宮のみぽりん

  • きのりん*櫻* 
    2/8 19:49

    千春ちゃんお疲れ様です♪ ゆっくり休んで明日からも頑張ってね

  • あっすん。 
    2/8 19:50







    お疲れ様、ちーたん


    栃木県/あすは。
  • #4 あーやか♪ 
    2/8 19:51

    ちーたん!ダンスお疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • MOMOKO 
    2/8 19:51

    おつかれさまです

  • *せな* 
    2/8 19:52

    ちーたんお疲れさまです (((o(*゚▽゚*)o)))
    玉*せ
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/8 19:53


    おつかれさま(*^^*)


    今から習い事

    頑張ってきま


    ちーたん!
    ガッツポーズしてるショットがみたいです(^-^)


    ちーたんBIG LOVE



  • みっくん 
    2/8 19:56

    お疲れ様o(^▽^)o
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/8 19:57

    お疲れさまんとひひ(^_−)−☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 19:58

    お疲れさま(*^o^*)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    2/8 19:58

    ちいたん\(^o^)/
    ッスンお疲れ〜!お手紙書いたんだけどまだ出せてないの…もうちょっと待っててね
    日は雪が降ったよ
    元は降ってなかったんだけど電車乗って学校の最寄りの駅でおりたら雪降っててびっくりした
    久しぶりの雪だったな〜( ´ ▽ ` )ノでも積もるほどは降らなかった…量は多かったんだけど、粒が小さすぎて
    から今日はめっちゃ寒かったよ〜
    いたん寒くて風邪とかひいてない
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 20:03

    お疲れ様((o(^∇^)o)) 宮城/18/恵
  • ☆偉都美☆ 
    2/8 20:04

    おつかれさま

  • まるたん。 
    2/8 20:09

    おつかれさま♡♡少し寝るつもりがめっちゃ寝てしまった〜(泣)勉強がんばらなんっ(´・_・`)
  • LDH TiAmo 
    2/8 20:10

    お疲れ様☆
  • 愛子 
    2/8 20:10

    お疲れ

  • 茨城☆しんご 
    2/8 20:12

    ちいちゃんお疲れ様!(≧∇≦)
    明日楽しみにしてるよ〜\(^ー^)/
  • BMB★ 
    2/8 20:15



    つかれさま


    っくリ疲れとってね



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/8 20:15

    お疲れ様ー

    ちーたん、本間に可愛いー

  • soul魂 
    2/8 20:15

    お疲れ様♪
  • *かな* 
    2/8 20:16

    ちーねぇblog更新ありがとぉ(^^*)
    ダンスレッスンお疲れさまっ!!
    かなはダンス全然できへんケドちーねぇ達に教えてもらったStillのダンス毎日お風呂で踊ってるよ
    踊れるようになったからちーねぇに見てもらいたいなぁ(^^*)
    いつかみてね
    ちーねぇ.明日私立の入試・・・
    緊張するケドがんばるねっ
    ちーねぇにリクエストしていい?
    また内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    ちーねぇの内緒ポーズめっちゃ可愛かっ

    お願いしますっ!
    内緒ポーズちーねぇのポーズとして採用してほしいな・・・ダメ?
    お願いーー!
    んじゃまたblog更新待ってます
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • かほやん 
    2/8 20:28

    千春ちゃんお疲れさ


  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/8 20:29

    たんたんめん

  • *あや* 
    2/8 20:32

    お疲れ様(`・ω・´)

    ちーたんに質問!
    明日、入試があります!そのときに面接もあってあがり症の私はすぐに緊張しちゃって言いたい文章も忘れちゃいます(ノ_・。) なので、試験会場で出来る緊張をほぐす方法があれば教えて欲しいです!

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 女王の番犬 
    2/8 20:34

    だだだだーんすお疲れ様です(*´∀`)
    自分これから仕事っす_(._.)_
    風邪で熱あるけど、そんな甘いことゆってられない現実…
    そんなときはFLOWERのブログ見て頑張ろうって気合い入れてます(`・ω・´)
    たぶんこの世界すべての人が何かを頑張っているだろうから、自分も負けずに頑張ります!
  • あいり/神奈川 
    2/8 20:36

    お疲れ様でした。:*⊂(^ω^⊂
    2人ともかわいいい。きょーちゃんウインクさ!す!が!(笑)
  • ゆーいちくん 
    2/8 20:36

    お疲れ様(*^^*)
    ストレッチ入念にしてな

  • かなさる 
    2/8 20:43

    お疲れ様です♡♡わたしは大阪行ってて帰りの電車なうです(*^^*)ちーちゃん大好き!三重のかなさ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 20:44

    お疲れ様♡
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/8 20:49

    お疲れ様〜っ(*∩ω∩)♪沖縄/佑莉
  • non◎ 
    2/8 20:51


    レッスンお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))


    かわいー(^-^)


    青森/のぞみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/8 20:52

    ちーたんお疲れたん♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • 結衣★ 
    2/8 21:01

    お疲れ様です

  • なほちん∞ 
    2/8 21:07

    お疲れ様((((*゜▽゜*)))) 埼玉*な
  • みづき 
    2/8 21:13


    レッスンお疲れ様です(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • ☆キリーク☆ 
    2/8 21:17

    お疲れさま(^^)/

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    2/8 21:48

    お疲れ様です(^ω^)!
  •  
    2/8 22:12

    おつかれさまです\(^^)/
  • かずたろ 
    2/8 22:23

    ダンスレッスンおつかれ(;_;)
    をいつも以上に動かした!ってかんじなのかーー!体のケア忘れずにね?
    日のパフォーマンス楽しみにしてるね(;_;)

  • さきっちゃん 
    2/8 22:30

    お疲れ様\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    2/8 22:42

    お疲れ様(#^.^#)
  • KAZU 
    2/9 00:27

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    2/9 03:25

    お疲れ様(^o^)
  • ×××××かえちょろりん 
    2/9 04:28

    武藤ちゃんまぢかわいーU+2661U+2661これからも応援してます(o^^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:04

    おつかれさま♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)