ドラマ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ドラマ!絵梨奈 画像1
撮影引き続き頑張りますーー!

おふしょっとー!はののかちゃーん!
2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全67件)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/8 19:00

    えりぽーん♡♡♡お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*コメント遅くなってごめんね(>人<;)今日はだいすきなえりぽんの誕生日!自分の誕生日のよぉにうれしいです♪学校のみんなもおめでとう!って言ってくれましたぁ♡嬉しすぎて!!えりぽんには夢をあたえてもらって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。えりぽんに出会えてなかったら今のみゆはいないとおもいます。メンバー、ファンおもいのえりぽん、自分にストイックで常に最高のパフォーマンスをみせてくれるえりぽん、あげたらきりがないけど水野絵梨奈の全部尊敬してます!!これからもみゆの師匠でいてください♡そしてえりぽんへバースデープレゼント送ったので喜んでもらえるといいなぁ♡本当におめでとう!生まれてきてくれてありがとう。えりぽんだいすきです♡♡𦘒月8日に感謝!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    2/8 19:05

    撮影大変やねー(T^T)無理せず頑張ってね(*゚▽゚)ノ今日兵庫県雪降ってん!!!朝学校行ったら運動場真っ白やった(≧▽≦)テンション上がって友達と運動場走り回ってた(笑)この写メ水野ちゃんお姉ちゃんみたい(・ω・)もう水野ちゃんも大人やもんなー(^^)/またどんどん美人になっていくんやろーな(o゚▽゚)o水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう(ノ^^)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 手羽先の美代 
    2/8 19:07

    はぴば(≧∇≦)えりぽん大好きです
  • non◎ 
    2/8 19:08


    わー(>_<)


    えりぽんののちゃんかわいー(癶ω癶
    )


    青森/のぞみ
  • #7 yumika 
    2/8 19:10

    絵梨奈ちゃん更新ありがとう♡最近bunnyちゃんとの写真多いね♡♡嬉しいっ(*´∀`*)お疲れ様です!
  • みかずき 
    2/8 19:10

    今日神奈川は一瞬だけ雪が降ったよ〜☆寒いから気をつけてね(^_-)-☆
  • なっち☆★ 
    2/8 19:11

    えりぽんのお誕生日はウチにとっても大切な日〜っ
    も、明日は漢検だぁ…(T_T)やばいです←最近、bunnyメンバーとの写メ多くて珍しいから嬉しいです*\(^o^)/*
    けきょともお願いします
    えりぽん大好きです

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 19:20

    ののかちゃんかわいい子だね(o^∀^o)妹にしたい子沢山居るし(^w^)
  • 青森のしおり。 
    2/8 19:21

    可愛いー( ・ε・)♪♪
  • Mackeeey 
    2/8 19:21

    ののちゃん!きゃわわわわ♡明日えりぽんに会えるー\(^o^)/
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/8 19:23

    やばーいっ
    のちゃんとえりぽんだぁっ
    近bunny多いですね

    あっ!!
    木津っちとの写メ見たいですっ

    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ことみ 
    2/8 19:27

    ドラマ頑張ってね!!えりぽんかわいいよ〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 19:29

    撮影頑張ってね💕えりぽん、LOVE💕大好きーーー\(//∇//)\

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/8 19:29

    えりぽんお誕生日おめでとうーヽ(;▽;)ノ♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/8 19:31

    がんばってっ

  •  
    2/8 19:33

    頑張ってください\(^^)/2人ともかわいい♪
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    2/8 19:34

    ののたんだぁ(*´▽`*)

    同い年には見えない

    えりぽんもお疲れ様です♪
  • ともちゃん 
    2/8 19:43

    えりなちゃん頑張ってね

    みんなにお祝いしてもらってねー

    えりなちゃんらぶっ
  • MOMOKO 
    2/8 19:49

    がんばってね

    体調気をつけてね〜(^-^)v☆
    オフショットかわい

  • #4 あーやか♪ 
    2/8 19:51

    えりぽん!頑張ってね\(^o^)/ののちゃんとの写真かわいい☆愛知の彩
  • *せな* 
    2/8 19:59

    えりなちゃんお誕生日おめでとうございます♪
    りなちゃん全て尊敬。伝えたいこといっぱいあるのでお手紙書きま
    待ってて下さい (((o(*゚▽゚*)o)))これからもずっとずっと大好きです。応援します。えりなちゃんだいすぴ
    玉*せ
  •  
    2/8 20:08


    頑張ってね(^o^)

    栃木からパワー送ります◎

    栃木/RINA
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/8 20:08

    えりぽーん


    \。゚*Happy Birthday*゚。/

    二十歳の誕生日おめでとうございます


    ぅちゎえりぽんのダンスが大好きで踊ってる映像が流れたら絶対ガン見してます(^p^)

    えりぽんゎFLOWERやE-girlsとして活動してるのに女優までしてるので、凄く尊敬します


    でも身体を壊さないよぅにあまり無理しないで下さい


    そんな頑張っているえりぽんが大好きで


    これからもお身体に気をつけて頑張って下さい(*^^*)

    応援していま


    えりぽんにとって幸せな1年であることを願っていま



    和歌山/しの(15)
  • あかりん・ω・` 
    2/8 20:09

    絵梨奈ちゃん!お誕生日おめでとう!!!!!!♡♡すごくすごく久しぶりのコメントです(´・_・`)絵梨奈ちゃんは、本当に私の憧れの人です。どんなことにも常に一生懸命でたくさん努力をして、誰にでも優しくて。握手したときはその笑顔から優しさがすごく伝わってきて、嬉しかったです( ; ; )♡でも頑張りすぎないでね(>_<)少しは休んで、そしたらまた頑張ってください!絵梨奈ちゃんのダンスは本当にかっこよくてきれきれでいつも圧倒されっぱなし!ダンスが好きなんだなっていうのがすごく伝わってきます(^o^)最近は全然イベント行けてないけど、またいつか会えることを信じてます!今日が素敵な日になりますように♡絵梨奈ちゃん大好き!!!
  • n0-music.n0-life 
    2/8 20:12

    えりぽーーーん!(>_<)

    お誕生おめでとう\(^O^)


    いよいよ20代突入だぁね


    うちも早く20歳なりたいょ〜あと3年


    うちが初めてえりぽん知ったのは去年の夏『ぼくの夏休み』を見てからでした。
    それから えりぽんがFlower、E-girls なのを知って即ファンになっちゃいました


    えりぽんのダンス初めて見たときゎ衝撃的だったなぁ


    だってドラマで見てた "ちえ子さん"と全然違うんだもん!
    ちえ子さんが踊ってる〜
    たぃな

    ドラマとダンスのギャップにもやられました


    去年から今年にかけでドラマとか映画でいろんなえりぽん見れて嬉しかったぁ↑


    悪の教典もヤバかったょ!

    思わず映画館で えりぽんが殺されちゃう〜て結構なおっきい声で言っちゃった


    改めて…えりぽん演技上手すぎる
    んうん

    泣く演技とかめっちゃ引き込まれちゃうもん


    これからもいろんなえりぽん見れるの楽しみにしてるょん♪
    これからも 体にだけは気をつけて!E-girls.Flower.女優 水野絵梨奈としてもいろんな面で頑張ってくださ


    ずっとずっと応援してるょーー(>_<)!!!

    九州にも来てねー


    最後に…生まれてきてくれてありがとう


    えりぽんにとってこの一年が素敵な年になりますょうに…

    大大だぁーいすきっ


    長くなってごめんなさい(>_<)
  • soul魂 
    2/8 20:14

    頑張ってね(*^^*)
  • (香織´-ω-`) 
    2/8 20:20

    おっ!初かな

    オフショットありがとう(*^_^*)
  • はすみん 
    2/8 20:23

    絵梨奈ちやんっ*.°☆
    Happy birthday(*´U+A4B3`*)U+2661
    ハタチおめでとう!
    同い年に見えないよ><
    私が絵梨奈ちやんの
    好きになったのは、
    昼ドラを観てからなので
    すごく最近です(>_<)
    ハタチの絵梨奈ちやんの
    活躍も応援してます☆☆
    ドラマの撮影頑張ってね♪
  • *あや* 
    2/8 20:33

    頑張れ(`・ω・´)

    えりぽんに質問!
    明日、入試があります!そのときに面接もあってあがり症の私はすぐに緊張しちゃって言いたい文章も忘れちゃいます(ノ_・。) なので、試験会場で出来る緊張をほぐす方法があれば教えて欲しいです!

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    2/8 20:37

    えりぽん誕生日おめでとう
    えりぽんのダンス、演技はほんと引き込まれます!見るたびにいつも感動して元気もらってま
    えりぽんの表現力は他のひとには真似できないと思う!超ストイックなとことかすごく尊敬してます
    キブリの真似とかやっちゃうえりぽんも大好きです
    とにかくえりぽん大好き
    たちおめでとーーーー(^O^)
  • ちっぴー 
    2/8 20:47


    撮影ファイトです!

    絵梨奈チャンと乃々華チャンの
    オフショット癒されます(ノ∀`*)

    ありがとうございます☆+

    (大阪の千裕)
  • flower 
    2/8 21:02

    絵梨奈ちゃん♡撮影お疲れ様です(*^^*)あと、誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)ノBBSにメッセージ書いたんで読んでくださいね♡♡
  • 結衣★ 
    2/8 21:03

    オフshotありがと

    可愛すぎるー
    撮影頑張ってネン
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/8 21:05

    珍しい2人だぁU+2661U+2661
  • なほちん∞ 
    2/8 21:08

    えりぽん頑張れ\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • みどり 
    2/8 21:12

    えりぽんhappybirthday
    ストイックなえりぽ
    でもたまに見せる天然さが大好きだょ!
    えりぽんにとって幸せな
    一年になりますよう
  • アイ 
    2/8 21:37

    水野ちゃん!えりなちゃん
    時と場合によって色んな呼び方をしたくなるのは、色んな顔を見せてくれるからかなー?と思います!(^^)

    ☆お誕生日おめでとう☆
    見るたび、知るたびにファンになります(^ω^)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/8 21:38

    えりぽん!がんばってね♪明日入試やねんけど
    どーしましょ( ノД`)…(笑)助けてー(笑)
  • かおり 
    2/8 21:40

    えりぽんと同じ誕生日で嬉しいです(*^^*)
    だいすき!
  • ミシェル 
    2/8 21:57

    えりぽん、誕生日おめでとう(^∀^)ノ

    わたしもえりぽんと同じく今日誕生日でなんだかウレシイです♪


  • カオス 
    2/8 22:10

    お誕生日おめでと!! 明日のイベント行きたかったけど、熱でいけないです、、泣。。 なので、代わりに僕の友達が行きますね。。
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/8 22:23

    えりぽん大好きだよ。お誕生日おめでとう。本当に大好き。あたしのブログにえりぽんへの思いいっぱい書き綴ったよ。http://ameblo.jp/taechan103/玉/14/たえ
  • さきっちゃん 
    2/8 22:32

    珍しいコンビだね♡
  • アム 
    2/8 22:43

    お誕生日おめでとうーー
    日は夜中にやってた「piece」録画してて、一話目見たよ^^ビブリアも来週えりぽん出るね^^楽しみだ
  • ゆぅ 
    2/8 23:50

    えりぽんぽんえり♪遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます!
    絵梨奈ちゃんはは自分に厳しくファン思いで歌もダンスも演技もうまくて常に全力でほんとにすごいなって思います(*^-^)
    20歳を楽しんで最高の年にしてくださいっ*
  • Y 
    2/8 23:56

    お誕生日おめでとうございます(^.^) 二十歳って特別ですね(^o^)
    これからもお身体を大切にして、1年を楽しみつつ、ダンスやお芝居頑張って下さい

    でも頑張り過ぎは良くないですよ

  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    2/8 23:59

    今日日本に帰国して、遅くなったけどHappy Birthday! いつも一生懸命なえりぽんを本当に尊敬しています。同じ学年なのにこんなに頑張っているえりぽんを見ると私も頑張ろうといつも思います。記念すべき20歳の年がえりぽんにとって素晴らしい年でありますように!!
    渡米する前にプレゼント送ったけど手元に届いたかな
  • KAZU 
    2/9 00:27

    可愛い〜(^з^)-☆
  • はま 
    2/9 03:25

    頑張ってー(>_<)楽しみにしてる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:03

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)