シナモン。美央

  • FLOWER 公式ブログ/シナモン。美央 画像1


今日、のんとまーとはんみでランチしました( ̄ー ̄)


そして、シナモントーストをいただきました( ´ ▽ ` )ノ


美味しかった〜|( ̄3 ̄)|



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全42件)
  • 愛子 
    2/8 18:42

    ウチ、シナモン苦手

  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/8 18:42

    超美味しそぉ(*≧∀≦*)
    食べたぁ〜い
  • ゆーいちくん 
    2/8 18:43

    めっちゃ美味しそう

  • れな 
    2/8 18:48


    みおちん、ちょうだい←

    れいちぇるとの2ショット見たいな(*^ ^*)


                山梨/れな(れなちぇる)


  • 2014LIFE 
    2/8 18:49

    いいね
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/8 18:50

    美味しいそう(*´∀`)楽しそうなメンバーですね、笑(〃ω〃)
  • みるく♪ 
    2/8 18:50

    おいしそう(*´▽`*)
  • きのりん*櫻* 
    2/8 18:56

    美味しそう

  • あおち#13 
    2/8 18:56

    うつうつうまそう!(●・∪・●)/


    あおい
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 19:03

    美味しそうですね(*´∇`*) 宮城/18/恵
  • non◎ 
    2/8 19:07


    私もシナモントースト好き(((o(*゚▽゚*)o)))



    青森/のぞみ
  • なる* 
    2/8 19:09

    美味しそうU+1F60Bお腹すいた〜(°_°)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 19:11

    美味しそう(*^o^*)今ラーメン屋ですき焼きラーメンっていうの食べた(o^∀^o)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/8 19:16

    うわあああっ!おいしそう♡シナモントーストって食べたことないです(°_°)!シナモンは好きなので、今度作ってみようかな\(^o^)/♡名古屋は小倉マーガリントーストで有名なんですよ〜♡マーガリンに小豆のせるだけです(^ω^)お時間ありましたらやって見てください♡
  • 青森のしおり。 
    2/8 19:21

    食べたい(笑)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/8 19:22

    いーーーーーーーーーなーーーーーーー!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ美味しそう♡♡♡最近食欲半端ない!(笑)太りたくないよー。←
  • Mackeeey 
    2/8 19:22

    おいしそーっ
  • ひなみおちん 
    2/8 19:26

    美味しそうですね\(^o^)/私も食べたーい!ラゾーナのリリイベ行きます♪また色紙作っていきますね(*^^*)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 19:30

    いいなあー♬私も、食べたーい♡てか、私もその中に混ぜてーー*\(^o^)/*笑

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/8 19:30

    おいしそーう(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ことみ 
    2/8 19:30

    おいしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    見てわかるよ〜!!最近食欲半端なくて
    このままだとブクブク腫れ上がってしまう…!
    みおちんはどう?(´・_・`)(笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/8 19:32

    おいしそぉ

  •  
    2/8 19:34

    ランチいいねー♪おいしそう!
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    2/8 19:34

    美味しそうだけど、

    焦げてるのか、シナモンなのか分からないなぁーw
  • LDH TiAmo 
    2/8 19:40

    くいてー♡
  • MOMOKO 
    2/8 19:48

    めっちゃたのしそー
    メンバーやな

    おいしそう

  • #4 あーやか♪ 
    2/8 19:52

    みおちん!シナモントースト美味しそう\(^o^)/食べたい!!愛知の彩
  • *せな* 
    2/8 20:01

    おいしそー
    たしシナモントーストめっちゃすきー (((o(*゚▽゚*)o)))
    玉*せ
  • 大阪☆りおりん 
    2/8 20:08

    おいしそー♡♡お仕事おつかれさまー♡♡♡また更新まってるーん♡
  • soul魂 
    2/8 20:14

    良いね
  • *Yuuka* 
    2/8 20:16

    みおちん美味しいもの食べてるね
    羨ましいねー

  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/8 20:26

    おいしそー(*^^*)いいないいな
  • *あや* 
    2/8 20:33

    おいしそう(´□`)


    みおちんに質問!
    明日、入試があります!そのときに面接もあってあがり症の私はすぐに緊張しちゃって言いたい文章も忘れちゃいます(ノ_・。) なので、試験会場で出来る緊張をほぐす方法があれば教えて欲しいです!

    *あやandかな*
  • あいり/神奈川 
    2/8 20:37

    おーいーしーそー(笑)

  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/8 20:50

    うわ、基本的にみおちんと好きな食べもの合わないのに笑 シナモンはわたしも大好きー(U+E51´U+6A1`U+E51)U+2661 おいしそうU+2661 とりぷるん♪/あすか
  • 結衣★ 
    2/8 21:03

    めっちゃ美味しそう

  • うさぴょん 
    2/8 21:41

    美味しそう(^_^)☆みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • さきっちゃん 
    2/8 22:34

    シナモントースト!食べてみたいな\(^o^)/
  • KAZU 
    2/9 00:26

    いいね(^3^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 00:46

    ランチ!なんだかおしゃんてぃー
    んなおしゃんてぃーなランチうらやましいです♪( ´▽`)
    みおちん大好きです!愛彩
  • ななち♪ 
    2/9 02:59

    ほんまにみおちゃんとは食べ物の趣味合わないなー(笑)みおちゃんが嫌いな食べ物ななむっちゃ好きなんですー(笑)でもわたしシナモン苦手なんですー(;_;)兵庫/ななち♪
  • はま 
    2/9 03:24

    食べたことないわー(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)