ふふふ。希

  • FLOWER 公式ブログ/ふふふ。希 画像1




レッスンおわたー(((o(*゜▽゜*)o)))


久々にバレエみたいな
動きをしたからすんごい
テンション上がった☆♪♪♪♪


先生もすごく楽しい先生で、
最初は緊張しまくりだったけど、
とっても楽しかったです(*^^*)


バレエ最近またやりたいなぁ
とか思ってたんだよね…♪♪



ふふふ。


non

 
  • コメント(全36件)
  • なつ(e^ω^x)♪ 
    2/8 17:34

    お疲れさま(=^ェ^=)
  • かなちぇる 
    2/8 17:34

    お疲れ

  • 結衣★ 
    2/8 17:34

    lessonお疲れ様で

  • みぽりんののんたん 
    2/8 17:35



    レッスンおつかれ(☆∀☆)

    おそくなったけど
    質問答えてくれて
    ありがとぉ(o・・o)/

    のんたんもっ
    好きになった(*´∇`*)


    西宮のみぽりん



  • ☆偉都美☆ 
    2/8 17:38

    更新ありがと
    つかれさま
    レエやってたもんね

    いつみ体固い

    希ちゃーーん、明日私立の入試…
    昨日の質問返しの言葉、忘れずがんばるねん

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/8 17:40

    のんたんおつかれ(v´∀`*)--愛知、ゆか☆★--
  • M.A.EG_&a 
    2/8 17:40



    お疲れ様です

  • さきっちゃん 
    2/8 17:40

    バレエかー!
    あたしにはむずかしいな(笑)
  • 愛子 
    2/8 17:40

    お疲れ

  • ののか 
    2/8 17:42

    希ちゃんレッスンお疲れまんぼ〜
    バレエやってたもんね〜(^_^)!!
    希ちゃんがバレエやってるとこ見たい〜
    お嬢様なんやろな〜!!笑
  • 青森のしおり。 
    2/8 17:42

    お疲れ様(*^▽^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 17:45

    バレエやってるのんちゃんみたいなぁ♪ 宮城/18/恵
  • きのりん*櫻* 
    2/8 17:53

    のんちゃんお疲れ様です♪ バレエできるんだぁ…知らなかった
    しそうだけどこれからも頑張って

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 17:55

    お疲れ様♡楽しそうで何よりです( ^ω^ )

  • FULL 
    2/8 18:05

    のんちゃんお疲れ(^-^)
  • らんらんるー 
    2/8 18:05

    お疲れさま(*^^*)

    のんちゃん、質問答えてくれてありがと

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 18:05

    楽しめて良かったねo(^-^)o
  • KAREN LОVE<33 
    2/8 18:21

    のんちゃんお疲れ様
    レエ習ってたのすご

  • soul魂 
    2/8 18:22

    お疲れ様♪
  • ポン 
    2/8 18:22

    のぞみはかわいすぎるし、おとなやー^_^
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/8 18:34

    お疲れ様でした:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐
    ゆまてぃん
  • みるく♪ 
    2/8 18:45

    お疲れ様(*´▽`*)
  • さおぴ 
    2/8 19:04

    バレエ似合う)^o^(
  • 野球小僧 
    2/8 19:20

    お疲れ様(^O^)/
    希ちゃんのバレエ見たいな^_^
  • Mackeeey 
    2/8 19:23

    お疲れ様♡
  •  
    2/8 19:36

    おつかれさま\(^^)/
  • ことみ 
    2/8 19:36

    いつもE-girlsでガツガツ踊ってるのんちゃん見てるからバレエしてるのんちゃん想像つかない!でも見たいな♪───O(≧∇≦)O────♪
  • MOMOKO 
    2/8 19:43

    おつかれさま

    希ちゃん、バレエめっちゃ
    にあってる…(´▽`)ノ☆

  • #4 あーやか♪ 
    2/8 19:52

    のんちゃん!のんちゃんバレエ好きやもんね☆レッスンお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • *あや* 
    2/8 20:35

    お疲れ様(`・ω・´)

    のんちゃんに質問!
    明日、入試があります!そのときに面接もあってあがり症の私はすぐに緊張しちゃって言いたい文章も忘れちゃいます(ノ_・。) なので、試験会場で出来る緊張をほぐす方法があれば教えて欲しいです!

    *あやandかな*
  • なほちん∞ 
    2/8 21:09

    お疲れ様((((*゜▽゜*))))
    バレエとかすごい\(^o^)/ 埼玉*な
  • えーし 
    2/8 21:18

    レッスンお疲れ様(^o^)/楽しめたみたいで良かった(*^_^*)のんちゃん昨日質問答えてくれてほんまにありがとー\(^o^)/嬉しすぎた(^ ^)名前書いてくれたんがめっちゃやばかった(*^^*)のんちゃん大好きー(≧∇≦)

  • △さかもりん▼ 
    2/8 22:39

    のんちゃん
    こめです!
    私携帯持ってないんですけどのんちゃんとかFlowerのぶろぐにどうしてもこめんととかしたくて携帯借りて登録しちゃいまし
    (笑)
    のんちゃんに質問こたえたかったなあ
    ョックです
    たやってくれたらちょーうれしいです!

    のんちゃん明日も朝ってもずーっとずーっと応援してます
    んちゃんが大好き

    埼玉のさかもりんよ

  • KAZU 
    2/9 00:25

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    2/9 03:23

                  
    色んな挑戦して頑張ってー(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:02

    おつかれさまー( ^ω^ )タイミングよかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)