レッスン! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン!  杏香 画像1
杏香です!

レッスンおわったーーー!!
めちゃめちゃたのしかった!!*\(^o^)/*

あー、もっと頑張らなきゃ!!
ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全39件)
  • M.A.EG_&a 
    2/8 17:33



    お疲れ

  • HARUKA 
    2/8 17:33



    お疲れ様ー*
  • かなちぇる 
    2/8 17:34

    お疲れ

  • ☆偉都美☆ 
    2/8 17:34

    おつかれさま

    きょーかちゃん可愛い〜

  • 結衣★ 
    2/8 17:35

    お疲れ様です

    きょーちゃん可愛すぎるー
  • さきっちゃん 
    2/8 17:39

    お疲れ様(*^◯^*)

  • ののか 
    2/8 17:41

    きょーちゃんレッスンお疲れまんぼ〜♡
    今日のfashionも可愛いねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
  • 愛子 
    2/8 17:41

    お疲れ
    ウチも今仕事終わったよ

  • FLOWER love 
    2/8 17:42


    おつかれちゃん!
    ょーすけらーぶっ!
  • 青森のしおり。 
    2/8 17:42

    お疲れ様(#^.^#)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/8 17:43

    きょーちゃんレッスンおつかれさまー!これからもがんばってね♡♡りなわ美容院いってきたよ!トリートメントとカットしてもらった!初挑戦の前髪らうしちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))うふふ♡♡(笑)髪とぅるとぅる(笑)←きょーちゃんの真似っこ(笑)ねー。きょーちゃん。レイク行こうとしたんだけど電卓検定とまるかぶり(;_;)間に合ったらレイクいくね

    きょーちゃんだいすきなんだから

    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♪
  • cateye 
    2/8 17:44

    お疲れ様でした(^^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 17:46

    お疲れ様q(^-^q) 頑張り過ぎないでね(>_<) 宮城/18/恵
  • きのりん*櫻* 
    2/8 17:51

    きょーすけお疲れ様です♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 17:55

    お疲れ様♡きょーたん、可愛すぎ

  • non◎ 
    2/8 17:57


    お疲れ様でした(*^^*)

    青森/のぞみ
  • LDH TiAmo 
    2/8 18:01

    お疲れ様☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 18:06

    お疲れさま(*^o^*)
  • あやか(*´`*) 
    2/8 18:08

    きょーちゃんレッスンお疲れさま(*^O^*)きょーちゃんが踊ってるとこ早く見たいなー!(^_^)ラゾーナで待ってるね\(^^)/笑 ゆっくり休んでね♪
  • りさ@ 
    2/8 18:15

    レッスンおつかれー(^○^)すごい楽しかったみたいで良かったね\(^o^)/
  • soul魂 
    2/8 18:21

    お疲れ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/8 18:23

    きょーちゃんたくさ
    更新してくれとるーーー

    mobileの方やと
    Newヘアーカラーわかりやすいネ

    きゃわいいー/////////

    Q&Aしみにしてるよ←え

  • ゆーいちくん 
    2/8 18:41

    お疲れ様(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/8 18:48

    前向きに頑張ってるね!今日はFLOWERでえりぽんハピバパーティーするの?;-)
  • にし 
    2/8 18:58

    レッスンお疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ杏ちゃんこれ以上さらにダンス上手くなったらスーパーパフォーマーだよ!笑
  • Mackeeey 
    2/8 19:23

    お疲れ様 (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    2/8 19:36

    おつかれさま\(^^)/
  • きょうれんちゃん 
    2/8 19:38

    きょーすけこーでだ(((o(*゚▽゚*)o)))♪かわいい〜♪♪きょーすけまたなげちゅーしてほしい〜♪愛してるーんるん♪♪♪
  • MOMOKO 
    2/8 19:42

    おつかれさまです

  • #4 あーやか♪ 
    2/8 19:53

    きょーちゃん!レッスンお疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • *あや* 
    2/8 20:35

    お疲れ様(`・ω・´)

    きょーちゃんに質問!
    明日、入試があります!そのときに面接もあってあがり症の私はすぐに緊張しちゃって言いたい文章も忘れちゃいます(ノ_・。) なので、試験会場で出来る緊張をほぐす方法があれば教えて欲しいです!

    *あやandかな*
  • あいり/神奈川 
    2/8 20:39

    きょーちゃんお疲れ様(∩^o^)⊃ー☆゜.*
    んばてーがんばてー!きょーちゃんウインクのプロやーい(笑)
    んとに可愛いですね。←
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/8 20:57

    お疲れ様〜っ(*∩ω∩)♪レッスン楽しめたみたいでよかったU+2661沖縄/佑
  • なほちん∞ 
    2/8 21:10

    レッスンお疲れ様(^^) 埼玉*なほ
  • KAZU 
    2/9 00:25

    お疲れさま(^o^)/
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/9 00:39

    かわいいっ♡
  • はま 
    2/9 03:22

    頑張ってー(>_<)
  • FLOWER love 
    2/9 06:21

    入試がんばってきます!!
    きょうちゃんパワー送って
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:02

    おつかれさまー(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)