CANDY SMILEモバイル予約スタート!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/CANDY SMILEモバイル予約スタート!!!!!!!絵梨奈 画像1


本日から!

E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約がスタート!!!!!!!

今回のミュージックビデオ…私めっちゃおすすめです!
happyな気分になれること間違いなし!!!

皆様にみてほしいなぁ!!!

★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v





THE NEVER ENDING STORYも忘れずにーーー!(*^^*)

 
  • コメント(全45件)
  • みぽりんののんたん 
    2/8 17:16



    たーのーしみ(*''*)


    西宮のみぽりん

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 17:20

    楽しみです(⌒‐⌒) 宮城/18(恵
  • ともちゃん 
    2/8 17:24

    どんな感じなんだろーう

    楽しみだなー

    えりなちゃんらぶっ
  • MOMOKO 
    2/8 17:24

    めっちゃたのしみ

  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    2/8 17:24

    たのしみでー


  • れな 
    2/8 17:26


    えりぽーん!

    誕生日おめでとう!



    20歳だねー!


    えりぽん本当憧れる!



    FLOWERのリーダーとしても女優としても頑張ってて
    ストイックで、ファン思いで色紙とか手紙載せてくれて宝物って言ってくれて...

    えりぽん大好き!



    素敵な一年にしてね!


    そしてまた山梨でえりぽんに会えること願ってるね!

    山梨来てくれたら泣いて喜びます(笑)


    えりぽん大好き!



    ウインク見たいなヾ(*ゝω・*)ノ!




                   山梨/れな(れなちぇる)


  • あゆみ 
    2/8 17:26

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) どんな感じのPVだか気になるなー(*^^*) 楽しみ♡ 今度のリリイベも凄く楽しみ(^^) 去年の八月以来だし、受験終わってやっと行けるイベントだからさー\(^o^)/
    イクタウンの時えりなちゃん来れますか? えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 17:29

    早くも予約出来るんだね(≧∇≦)
  • soul魂 
    2/8 17:30

    するね
  • 結衣★ 
    2/8 17:31

    めっちゃ楽しみーー
    早くPV見たいな
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ☆偉都美☆ 
    2/8 17:35

    早くみたい〜

    入試おわったら、予約する

    THE NEVER ENDING STORYのやつたのしみ〜
    くけーへんかなー?

  • あいちん? 
    2/8 17:36

    もちろん予約する
    んなん言われたら今すぐMV見たくなるやんか(笑)めっちゃ楽しみ
  • M.A.EG_&a 
    2/8 17:37



    もちろん予約するよ

    楽しみだなぁ\(^^)/

    そして!!!!!
    えりぽんっ誕生日
    おめでとう


    成人だね(つ´∀`)つ
    大人だなんていいな

    これからも頑張って下さい

    リーダー大好きだよ

    愛してます(*≧m≦*)!

    BBSも書くからね


    あと23日のリリイベ
    行きますよー


    柏の葉のときえりぽ
    いなかったか
    会えたら嬉しいです

    とゆうか号泣
    (笑)

    とりあえず
    おめでとうございま


    埼玉県/中3/聖奈
  • さきっちゃん 
    2/8 17:39

    予約するよo(^▽^)o
    イベントもあったら
    いきたいな♪
  • ののか 
    2/8 17:39

    早くフルPV見たいっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    ダンスも可愛いし楽しみだな〜♩
  • 愛子 
    2/8 17:41

    早く見たーい

  • 青森のしおり。 
    2/8 17:43

    みるよー♪♪
  • みかずき 
    2/8 17:45

    わ〜!!!!!!早くPV見たいなぁ(*^^*)
  • ☆美咲☆ 
    2/8 17:48

    えりなちゃん!お誕生日おめでとうございます♡本当に大好きで憧れなえりなちゃんがもう20歳になったらなんでびっくりです!これからも、応援してます!
  • きのりん*櫻* 
    2/8 17:49

    早くみたい!! 今すぐみたい!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/8 17:50

    楽しみです(^○^)
    早く見たいです*

    えりぽん、
    遅くなりましたが
    お誕生日おめでとうございます!
    20歳と節目の歳なので、
    たくさんの方々に祝ってもらってください!
    えりぽんがFLOWERのリーダーでいてくれたから、
    FLOWERはすてきなグループなのだと思いますし、
    FLOWERのファンの方々がみなさん優しくてすてきな方々ばかりなのだと思います!
    これからもえりぽんの優しさでFLOWERを、FLOWERのファンを引っ張って行ってください!
    大好きです♡
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 17:57

    早く見たいな
    りぽん、お誕生日おめでと
    もう、二十歳なんだねー。大人っぽくて、真面目で可愛くて笑顔が素敵なえりぽんが大好きーーー
    まれてきてくれてありがとう!
  • *non* 
    2/8 17:59

    えりぽんっ!お誕生日おめでとうございます!
    えりぽんのことが大好きな
    まお吉も今日誕生日ですよ

    福岡/のんの

  • (香織´-ω-`) 
    2/8 18:00

    今日、絵梨奈ちゃんの更新が多く
    嬉しすぎます\(^o^)/

    どんな曲か気になるなっ♪
  • まぉ吉 
    2/8 18:00

    予約しなきゃですねo(^▽^)oえりぽんおすすめのPVはやくみたいです♪福岡/まぉ
  • maaanaaa 
    2/8 18:11

    予約したいです☆
  • 大阪のもえりな 
    2/8 18:28

    絵梨奈ちゃん♡絶対予約する!!はやくMVみたいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    2/8 18:33

    何か予約できひんねんけどー(>_<)
  • ぴゃなきょ 
    2/8 18:35

    えりぽん今日はお誕生日おめでとう!!
    えりぽんの演技とか、ダンスとかほんとに憧れてます!前握手かいのとき、ダンスめっちゃかっこよかったです!っていったら、すごい喜んでくれて、こっちまで嬉しかったです(笑)えりぽんは、私の一番の目標です!ほんとに生まれてきてくれて、ありがとう!
  • ことみ 
    2/8 19:38

    もちろん予約するとも♪───O(≧∇≦)O────♪
    楽しみだな〜!早く見たい!!
  • #4 あーやか♪ 
    2/8 19:53

    えりぽん!絶対見たい!!愛知の彩夏
  • *せな* 
    2/8 20:03

    えりなちゃん
    はやく聞きたいな
    っごく楽しみにしてます (((o(*゚▽゚*)o)))曲名、ほんと可愛いらしいかん
    えりなちゃんだいす
    埼玉*せな
  • キムチ 
    2/8 20:15

    えりなちゃん誕生日ほんとにおめでとう〜(>_<)♪大好き〜
  • *あや* 
    2/8 20:36

    ほしい♪でも、今回の3形
    予約しちゃったからお金ないー。(ノ_・。)

    えりぽんに質問!
    明日、入試があります!そのときに面接もあってあがり症の私はすぐに緊張しちゃって言いたい文章も忘れちゃいます(ノ_・。) なので、試験会場で出来る緊張をほぐす方法があれば教えて欲しいです!

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • flower 
    2/8 21:05

    MV楽しみだな(*゚ロ゚)CDも予約しなくちゃ♡♡
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/8 21:07

    えりぽん、HBD!!!!!


    みゆゆんのプレゼント参加したからみてねU+2661U+2661
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/8 21:31

    MVはやく見たいな〜(´Д` )♡ Flowerのシングルも待ってるよーーーー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)♪♪♪大阪まゆゆん*
  • カオス 
    2/8 22:11

    お誕生日おめでと!! 明日のイベント行きたかったけど、熱でいけないです、、泣。。 なので、代わりに僕の友達が行きますね。。

  • マコ 
    2/8 22:15

    予約しまーす!もちろんジャケットわえりぽんで!!マ
  •  
    2/8 22:17

    予約しまーす♡ 華
  • △さかもりん▼ 
    2/8 22:44

    えりなちゃんお誕生日おめでとう

  • *夏希* 
    2/9 00:13

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 予約する! 絵梨奈ちゃんのソロジャケット楽しみー!
  • KAZU 
    2/9 00:24

    予約するね(^3^)/
  • はま 
    2/9 03:22

    楽しみやわー(>_<)早くPV解禁ならんかなー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:01

    早く欲しいー(((o(*゚▽゚*)o)))はたちのえりぽん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)