B'day!!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/B'day!!! 千春 画像1




今日はえりぽんの誕生日!




20歳って 大人〜!!! って感じがしますね(°_°)




おめでとう!




いつも色んなことに全力で真面目でストイックなえりぽん!


最近は女優の水野絵梨奈としても頑張っていて、本当にすごいな〜と思います。




いつも私に刺激をくれます!



えりぽん、これからもよろしくね!(*^◯^*)







 
  • コメント(全59件)
  • soul魂 
    2/8 15:31

    おめでとう♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 15:34

    おめでとう(//∇//) 宮城/18/恵美
  • ののか 
    2/8 15:35

    えりなちゃんおめでとう〜だあ♩
    ほんっとえりなちゃん素敵な女性やね(o^^o)!!
    20歳か〜もっと素敵な女性になるやろーなっ♡
    千春ちゃんの20歳も早く見たいなっ♡ふふっ
  • 手羽先の美代 
    2/8 15:46

    おめでとん(≧∇≦
  • hide ヒョウ柄大好き 
    2/8 15:51

    えりぽんお誕生日おめでと


    二十歳か良い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 15:53

    大変な大人だ〜(^w^)
  • あゆみ 
    2/8 15:55

    えりなちゃん誕生日おめでとー
    んとにストイックだよね
    も見習わなきゃ! 埼玉県♢あゆ
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    2/8 15:57

    ほんま絵梨奈ちゃんストイックで、めっちゃ尊敬するわ!私ももうすぐ20歳やし見習わなあかんなーってめっちゃ思う(>_<)ちーたんは20歳までまだ結構あるな(笑)
  • ともちゃん 
    2/8 15:58

    ほんとFLOWERのリーダーだよね

    ちーちゃんえりなちゃんこれからもメンバーを引っ張って頑張って

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 結衣★ 
    2/8 15:59

    Happybirthday
    りリン
    可愛すぎるー
  • ゆーた 
    2/8 16:01

    俺もストイックなとこ見習わない
    りぽん誕生日おめで

  • ☆偉都美☆ 
    2/8 16:01

    おめでとう

    みんな真面目でストイックってかいてる
    間なんやなぁ

    さすが、リーダーって感じ

    これからも応援してます

  • ゆーいちくん 
    2/8 16:02

    おめでとう(^o^)/
    ストイックなとこほんま憧れる

  • \ちーたんらぶ/ 
    2/8 16:03

    えりぽんHAPPY BIRTHDAY!
    つも全力で演技上手いえりぽんがだいすきー*\(^o^)/*さすがFlowerのリーダーだね(*^^*)
    れからもずっとFlowerだいすき(^O^)
    ーたんらぶ!(*^^*)
  • なほちん∞ 
    2/8 16:06

    えりぽんはぴば\(^o^)/おめでとうだね♡ 埼玉*なほ
  • Mackeeey 
    2/8 16:08

    えりぽんおめでとう
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/8 16:09

    えりぽんおめでとぉーヽ(*´▽)ノ♪--愛知、ゆか☆★--
  • 兵庫のえみちる 
    2/8 16:09

    ちーたかたんっ♪♪えりぽんぽーんはっぴばーすでぃ
    りぽんの何にたいしてもストイックでめっちゃかっこいーよねー!ちーたん昨日コメント出来んくてごめーんねー。今日はバイトやからバイト終わったらまたコメントするねー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/今日も1日がんばってねー!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 結衣 
    2/8 16:12

    絵梨奈ちゃん、お誕生日おめでとう(^ ^)
  • みづき 
    2/8 16:15


    誕生日おめでとうございます(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • maaanaaa 
    2/8 16:16

    HBD



    福岡**maaanaaa
  • かほやん 
    2/8 16:20

    絵梨奈ちゃんHBD

    FLOWER初の20歳だね♡

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/8 16:23

    えりぽん誕生日おめでとう
    FLOWERのリーダーでもあり女優としても全力で頑張ってるえりぽんが大好き(*´∇`*)
    これからもFLOWERをずっと応援してま

  • ネバギブ 
    2/8 16:28

    ちーたんお疲れ様☆

    自分から見ればリーダーもちーたんもみんな子供だよ

    比べる事になにも意味はないけど


    ちーたんはあと2年だよね

  • りゅん 
    2/8 16:30



    おめでとう

  • ☆蓮乃☆ 
    2/8 16:34

    えりなちゃんおめでとう!

    ちーたんもトレーニングお疲れ様です♪

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 富山@さくら 
    2/8 16:35


    ち-たんたん


    えりぽんおめでとう\(^o^)/
    20歳ってうちのお兄ちゃんと同い年!
    確実にえりぽんのほうが大人っぽい(笑)!

    女優としても活躍してるなんて
    ほんとすごいよね(((o(*゚▽゚*)o)))






    富山/さくら(さくち-たん)
  • #4 あーやか♪ 
    2/8 16:41

    ちーたん!えりぽんに誕生日おめでとう伝えて\(^o^)/愛知の彩
  • ちはる 
    2/8 16:47

    おめでとう(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    2/8 16:49

    おめでとう、えりなちゃん

  • まみ 
    2/8 16:54

    絵梨奈ちゃんおめでとう♥これからも大好きだ〜♥
  • M.A.EG_&a 
    2/8 16:59



    えりぽんおめでとう

    大好き大好き\(^^)/

  • マツンゲリオン 
    2/8 17:00

    絵梨奈ちゃん誕生日おめでとうございますお酒が飲める歳になりましたね。お酒は飲まれます
  • 青森のしおり。 
    2/8 17:04

    おめでとう(*^▽^*)
  • *あや* 
    2/8 17:05

    えりぽんおめでとう(*^^*)

    ちーたんに質問!
    明日、入試があります!そのときに面接もあってあがり症の私はすぐに緊張しちゃって言いたい文章も忘れちゃいます(ノ_・。) なので、試験会場で出来る緊張をほぐす方法があれば教えて欲しいです!


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/8 17:19


    絵梨奈ちゃんおめでとうございます!!

    ちーたんっ

    絵梨奈ちゃんの第一印象って何??

    ちーたんBIG LOVE



  • *かな* 
    2/8 17:21

    ちーねぇblog更新ありがとぉ(^^*)
    ぇりぽんおめでとう!!
    これからも応援してるー♪
    ちーねぇ.ついに明日は私立の入試・・・(T_T)
    めっちゃ緊張してるけどちーねぇが教えてくれた緊張したときのアドバイス思い出してがんばるねっ
    ちーねぇにリクエストしていい?
    また内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    内緒ポーズちーねぇのポーズとして採用してほしいな・・・ダメ?
    お願い!!
    朝ちーねぇにBBS書いたからまたみてねっ♪
    受験生へのメッセージとか欲しいなー(T_T)
    よかったらお願い!!
    んじゃまたblog更新待ってます
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • さきっちゃん 
    2/8 17:36

    えりぽんほんとにすごいよね〜!
    大人っぽいけど、
    ほんとに大人になったね!
    えりぽんだいすき♡
  • 愛子 
    2/8 17:42

    えりちゃんはホント尊敬す

  • まあちゃん @浜松 
    2/8 17:56

    えりぽんお誕生おめでとう(^_^)私も今年の4月で20歳なんだよー!(笑)えりぽん見習ってストイックになりたいなあ♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/8 18:20

    おめでとー

    本間にめっちゃいいリーダーですよねー

  • さおぴ 
    2/8 19:07

    えりぽん!おめでとうー!!!!!!

  •  
    2/8 19:39

    えりなちゃん誕生日おめでとう\(^^)/
  • キムチ 
    2/8 20:12

    えりなちゃんほんとにおめでとう〜☆〃
  • flower 
    2/8 21:09

    絵梨奈ちゃんおめでとう(*^^*)♡♡♡
  • かずたろ 
    2/8 22:30

    えりぽん20歳のお誕生日おめでとう(´:ω:`)えりぽんの真面目でストイックに物事に取り組む所とか刺激を受けます(´:ω:`)ほんと最近では、女優でも多くの作品に出演したり、さすがFlowerのリーダーだと思ってます(´:ω:`)これからも体調には気を付けて、女優もE-girls、Flowerの活動も頑張ってほしいですね!

  • KAZU 
    2/9 00:23

    おめでとう(^o^)v
  • はま 
    2/9 03:21

    おめでとう(^_^)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 11:59

    おめでとーー♪( ´▽`)
  • おっちー 
    2/9 18:17

    えりぽん誕生日おめでとう(*^_^*)20歳楽しんでね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)