石井さん!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/石井さん!はるみ 画像1

石井あんなちゃん( ´ ▽ ` )ノ


このお方最強。笑
一緒にいるとひたすら可愛いいし、ひたすらおもしろいです。笑







 
  • コメント(全43件)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/8 15:02

    晴美ちゃんも一緒にいたら笑いたえないだろうな!
  • ゆうた 
    2/8 15:02

    手紙楽しみにしとって(≧∇≦)
    オイルfamily

  • 麗香 
    2/8 15:02

    はるみさんも可愛いです!
  • ☆偉都美☆ 
    2/8 15:03

    めっちゃきゅーと

    二人と
    日、希ちゃんに、E-girlsの中で1番おもしろいメンバーは?ってきいて、はるみちゃんかゆりのってゆってて、最後にはるみかな、ってゆってたよ
    るみちゃんそんなおもろいんやー
    ベントでおもろい事してわ

  • soul魂 
    2/8 15:04

    可愛い(^-^)
  • きのりん*櫻* 
    2/8 15:04

    はんみちゃんも可愛すぎるし面白すぎるよ!! 最強(笑)
  • ののか 
    2/8 15:05

    おはるみ〜♡
    石井杏奈ちゃん!!杏奈ちゃんキャラ濃そう!!!笑
    はんみちゃんもかなーり面白いから杏奈ちゃんもはんみちゃんのこと面白い!!思ってるやろな(@ ̄ρ ̄@)ひひっ。

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 15:12

    はんみちゃんは、可愛いしダンスしてるとかっこいいし、普段は面白くて明るいし憧れ
    好きーーー
    奈ちゃん、かわいー
  • あや 
    2/8 15:18

    晴美もあんなちゃんも可愛い(*´ω`*)(あや/15
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/8 15:18

    あんちゃん、癒し!
  • みかんみるく 
    2/8 15:30

    あんなちゃん可愛いよね〜( ^ω^ )♡
  • ☆キリーク☆ 
    2/8 15:32

    あんなちゃん最強だね(^o^)はんみちゃんも可愛いしダンスはキレかあってカッチヨいい最強だよ(#^.^#)毎日大好きだよ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 15:34

    癒し系だもんね!! 宮城/恵美/18
  • えーし 
    2/8 15:35

    あんなちゃん可愛いね(*^_^*)
    晴美ちゃんもひたすら可愛いよ\(^o^)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/8 15:35




    2人ともかわ

  • りさ@ 
    2/8 15:43

    あんなちゃんほんとかわいいよねー♪♪そしてそんなに面白いのね!あんなちゃんの素がみてみたい(笑)
  • y u z u p i 
    2/8 15:46

    あんなちゃんもはるおも大好き!このコンビ好き!(笑)
    2人でいたらずっと笑ってそー(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 15:52

    あんなちゃんそんなに面白い子なんだね(*^o^*)
  • 結衣★ 
    2/8 15:59

    ホンマ可愛すぎるー

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/8 16:00

    あんなかわい

  • \ちーたんらぶ/ 
    2/8 16:03

    杏奈ちゃん可愛いいいいい*\(^o^)/*

  • なほちん∞ 
    2/8 16:06

    二人とも可愛い((((*゜▽゜*)))) 埼玉*な
  • Mackeeey 
    2/8 16:08

    石井♡
  • ゆまま 
    2/8 16:27


    大好きな大好きな2人*\(^o^)/*
    !!
    あんぱるみ笑!名付けちゃいました笑 ゆま
  • megchi 
    2/8 16:33

    あんちゃん可愛いね
    もちろん晴美もね\(^o^)
    リリイベ楽しみしてる♪
  • #7 yumika 
    2/8 16:38

    杏奈ちゃんとの写真ありがとう♡♡姉妹みたい
  • #4 あーやか♪ 
    2/8 16:42

    はんみちゃん!あんなちゃんかわいいよね(>_<)一個下には見えない!!愛知の彩夏
  • ちはる 
    2/8 16:48

    杏奈ちゃんだ



    ふたりとも可愛い♪
  • MOMOKO 
    2/8 16:48

    更新ありがと

    わお、きゃわわわわ

    この二人だいすきやでーい

    桃子もはんみたんとしゃべりたい

  • 青森のしおり。 
    2/8 17:04

    かわいいー(^-^)v
  • *あや* 
    2/8 17:06

    はんみちゃんと杏奈ちゃん
    ってキャラ似てるよねっヽ(^^)♪

    はんみちゃんに質問!
    明日、入試があります!そのときに面接もあってあがり症の私はすぐに緊張しちゃって言いたい文章も忘れちゃいます(ノ_・。) なので、試験会場で出来る緊張をほぐす方法があれば教えて欲しいです!

    *あやandかな*
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/8 17:12



    おもしろいの?なん
    意外だなあ\(^o^)

    明日会えるの楽しみ



    福島のまいま



  • さきっちゃん 
    2/8 17:35

    みんな杏奈ちゃんおもしろいって言ってるよね
    杏奈ちゃんの笑顔にいつもやられる( ^ω^ )
  • 愛子 
    2/8 17:42

    可愛いよねぇ

  •  
    2/8 19:40

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • ことみ 
    2/8 19:41

    はるおもなかなかの気が…(笑)!PVのメイキングとかすごい(((o(*゚▽゚*)o)))
    (笑)とくにワスレナグサのやつ
    杏奈ちゃん以外だな〜!
  • 一途にHARUMI 
    2/8 21:17

    Yeah!TATSUYA
  • うさぴょん 
    2/8 21:46

    あんなちゃん面白いんだ!

  • Harumi☆NORI 
    2/8 22:03

    あんなちゃんとかーU+2661U+2661いいねー(^-^)★★はんみちゃんもおもしろさ負けてないですよ♪♪♪HM×RRみの
  • #13.遊 
    2/9 00:02


    あんなちゃん、可愛いよね♡ おもしろいんや! 何かイメージと違った(笑) でも、いっつも笑顔でほんまに可愛い^^
  • KAZU 
    2/9 00:23

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    2/9 03:20

    面白さで言うとはんみちゃんも負けてないで( ̄∇ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 11:59

    はるみもおもしろいよ\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)