メイク★真波

  • FLOWER 公式ブログ/メイク★真波 画像1

今日のメイクはこんな感じだよーん!

予防でマスクをするため!
目だけ!!!!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全29件)
  • #7 なつきち  
    2/8 14:54

    まあちん目でか!←

    大阪の捺希
  • ☆偉都美☆ 
    2/8 14:54

    可愛い

  • ののか 
    2/8 14:55

    なんでそんなに綺麗にアイラインひけるの(O_O)??笑。
    まあちゃん目おっきい!!羨ましい!!
  • きのりん*櫻* 
    2/8 14:59

    真波ちゃん目大きい(*^^*) 可愛いー

  • soul魂 
    2/8 15:03

    可愛い(^-^)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 15:13

    まぁちゃん、目大きいしメイクうまいし羨まし

  • non◎ 
    2/8 15:15


    まぁちゃんメイク上手です\(^o^)/

    かわいいヽ(
    `・∀・´)ノ
    青森/のぞみ
  • あや 
    2/8 15:19

    まーちゃん可愛い(*´ω`*)(あや/15)
  • ☆キリーク☆ 
    2/8 15:33

    うん(^^)予防は大事(^^)/
  • トクさん 
    2/8 15:46

    その目力にいつもヤラれてます(≧∇≦)笑

    可愛過ぎる〜(^▽^)!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 15:50

    今日は猫っぽくないね(o^∀^o)
  • 結衣★ 
    2/8 16:00

    めっちゃ可愛

    マスクマンや
  • なほちん∞ 
    2/8 16:07

    まあちゃん可愛い♡ 埼玉*なほ
  • Mackeeey 
    2/8 16:09

    風邪ひかないようにね!明日のイベ行くよーん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ☆ひろむ★ 
    2/8 16:33

    目尻がクリンってなってる!(^o^) 目だけでもうかわいいね!
  • #4 あーやか♪ 
    2/8 16:43

    まあちゃん!メイクかわいい\(^o^)/あのね、滑り止めの高校受かったよ\(^o^)/愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    2/8 16:45

    マスクマン

  • 青森のしおり。 
    2/8 17:04

    可愛いー( ・ε・)
  • *あや* 
    2/8 17:07

    メイク上手(*^^*)
    まあちゃんは、普段ナチュラル派??

    まあちゃんに質問!
    明日、入試があります!そのときに面接もあってあがり症の私はすぐに緊張しちゃって言いたい文章も忘れちゃいます(ノ_・。) なので、試験会場で出来る緊張をほぐす方法があれば教えて欲しいです!

    *あやandかな*
  • 愛子 
    2/8 17:43

    可愛い

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    2/8 18:35

    アイラインの引き方教えてほしい(>_<)
  • さおぴ 
    2/8 19:08

    まあちんかわたん。
    けまするー?)^o^(
  • flower 
    2/8 21:10

    まーちゃん可愛い♡お目目ぱっちり羨ましい(*^o^*)
  • さりりん 
    2/8 21:51

    まなボンかわいいー!そしてメイク上手すぎるよ⌒(o^▽^o)ノ
    ラインなんでそんな上手くひけるのーーーーー(+_+)?教えて教えて教えて!(笑)さりなさー、下手くそなんだよね。上手くなりたいよー(;_;)/~~~よかったらライン上手くひくコツあればおしえてほしいな(v´∀`*)

    さりり
    (大
    )
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/8 23:05

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    これ毎回思うけど目めっちゃおっきい

    メイクも上手いし、羨ましい(*^^*)
    マスクの時はマスクにチークとか付いちゃうから目だけの方がいいやんね(*^^*) 楽でいいし♪(笑)←
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:48

    目でかっ!!

  • KAZU 
    2/9 00:22

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    2/9 03:19

    可愛い(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)