のん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/のん。美央 画像1


さっきね、リハ終わりでのんのハトの嫌い度が物凄かった( ̄ー ̄)


この子可愛すぎ〜|( ̄3 ̄)|


ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全36件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/8 14:46

    かわゆ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 14:50

    ポッポさんだぁ(*´∇`*) リハお疲れ様でした! 宮城/18/恵
  • ののか 
    2/8 14:54

    希ちゃん可愛いのお(´-`).。oO(♡
  • きのりん*櫻* 
    2/8 14:55

    可愛い

  • 大阪☆りおりん 
    2/8 14:57

    のんちゃんかわいい
    おちんはハト大丈夫なの?(笑)リハーサルおつかれさま♡
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/8 15:00

    のぞみーぬ めちゃ可愛いいいい。(笑)ワタシもはとさん、きらいです。(笑)
  • soul魂 
    2/8 15:03

    可愛い(^-^)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 15:15

    のんちゃんかわいー♡♡私も、ハト苦手ー(´・_・`)笑
  • 2014LIFE 
    2/8 15:19

    ひゃは
  • あや 
    2/8 15:20

    のんちゃん、可愛い〜(* ̄∇ ̄*)(あや/15
  • ☆キリーク☆ 
    2/8 15:36

    アハハ(^o^)かわいいね(*^_^*)俺もハト苦手(^^)
  • FULL 
    2/8 15:41

    のんちゃんかわいい(^-^)
  • 理央*隆二らぶ 
    2/8 15:47



    かわいー^^

    理央も鳩だめ(-_-;)
    てか鳥が本当にだめ…笑

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 15:47

    この子ハト嫌いなのか(^w^)
  • Angel☆ 
    2/8 15:48

    可愛い

  • なほちん∞ 
    2/8 16:08

    うちもハト嫌い(´pωq`) 埼玉*な
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/8 16:10

    ハト嫌いなのね〜のんたん(*^ω^*)(笑)U+2661佑莉もハトは得意じゃないな〜...!沖縄/佑
  • Mackeeey 
    2/8 16:11

    きゃわー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/8 16:11

    はとぽっぽーww--愛知、ゆか☆★--
  • 結衣★ 
    2/8 16:12

    のんちゃん可愛い

  • ひなみおちん 
    2/8 16:24

    リハお疲れ様です\(^o^)/はと私も嫌いです(笑)のんちゃんの反応みてみたかったです(笑)
  • MOMOKO 
    2/8 16:44

    ふふふ
     かわいー

    あ、みおてぃーん、今日大阪な、
    雪ふったんやで(´▽`)

    頭につもった

  • #4 あーやか♪ 
    2/8 16:44

    みおちん!はと怖いよね(>_<)のんちゃんかわいいな\(^o^)/あのね、滑り止めの高校受かったよ(*^_^*)愛知の彩夏
  • 青森のしおり。 
    2/8 17:05

    嫌いなんや(;_・) 可愛いー♪
  • *あや* 
    2/8 17:09

    のんちゃん、ハト嫌いなんや←
    あやもハト大っ嫌い(>_<)

    みおちんに質問!
    明日、入試があります!そのときに面接もあってあがり症の私はすぐに緊張しちゃって言いたい文章も忘れちゃいます(ノ_・。) なので、試験会場で出来る緊張をほぐす方法があれば教えて欲しいです!

    *あやandかな*
  • 愛子 
    2/8 17:43

    可愛い

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/8 17:51

    のんたんハト嫌いなんですね!
    わたしも嫌いです(>_<)
    いつもそーっと離れて行きます。
    のんたんかわいすぎます♡
  • なる* 
    2/8 18:03

    のんちゃんガン見(^^) 可愛すぎ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/8 18:41

    ゆうかもハト嫌い( ̄ー ̄)
  • さおぴ 
    2/8 19:09

    のんたんめんこ〜)^o^(

  •  
    2/8 19:41

    のんかわいい(*´∀`)
  • 武者修行ゾンビ 
    2/8 20:17

    ポッポ〜。
  • うさぴょん 
    2/8 21:48

    あたしもほんとにとり系無理(°_°)!!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • KAZU 
    2/9 00:21

    可愛い(^o^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 00:51

    ハト〜(笑)嫌う姿を見たかったです♪( ´▽`)!のんちゃん可愛いな
    みおちん大好きです!愛彩
  • はま 
    2/9 03:18

    そうなんや( ̄∇ ̄)見たかったわ(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)