えりぽん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/えりぽん。美央 画像1



はぴばーでー!えりなさん!


二十歳だって?!
リーダーが大人になったー!!


おめでとうございます(。-_-。)!


リーダーは、ほんと誰にも真似できないくらいどんなことにも貪欲で、本当に尊敬します(>_<)!


こんなリーダーがいてくれることが私たちの誇りです!


動きに無駄のないパフォーマンスに女優活動も着々と実績を残してるえりぽんはほんとうに凄いと思います!!


だから、私もしっかり着いていけるようにがんばらなきゃ!!


でもね、そんなリーダーにも色んな一面があるんです(#^.^#)


意外と面白いことするし、意外と素朴な部分があるというか…そういう部分が私にとって落ち着きます(。-_-。)


これからもそんな私達のリーダーでいて下さい(o^^o)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全40件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/8 14:47

    えりなちゃんおめでとう
    れからも応援してま
    BIGLOBE

  • マコ 
    2/8 14:50

    えりぽん誕生日おめでとございます!!ずっと応援しています!!マコ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 14:50

    おめでとうございます(*^^*)宮城/18/恵美
  •  
    2/8 14:51

    そうだよねー!えりなちゃんみたいな人はちょっと抜けている?ようなところがあると安心するよね!えりなちゃんおめでとう(*^^*) 華
  • ののか 
    2/8 14:52

    えりなちゃんおめでとう〜だっ♩
    ほんっとえりなちゃんすごい!!
    FLOWERのリーダーとして女優としてすごすぎる!!
    出来すぎてる女だね!!←
    20歳ってことはお酒だね♡
    みおちんももうすぐ20歳だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
    20歳になったら全力でお祝いするねっ♡
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/8 14:54

    えりなちゃんおめでとう♪ これからも応援してるよ
  • 大阪☆りおりん 
    2/8 14:59

    えりなちゃんおめでとー♡♡みおちんももう大人だよ!!(笑)素敵な1年になりますように
  • soul魂 
    2/8 15:02

    おめでとう♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 15:16

    おめでとう

  • #07 aoiro 
    2/8 15:17



    絵梨奈ちゃんかわい

    寝てるのかな?

    絵梨奈ちゃん
    ホントに尊敬す

    とりあえずかっこい


    美央ちんもあと少し
    20歳になっちゃうね(笑)



    岡山/17/あおいろ
  • 2014LIFE 
    2/8 15:18

    おめでとう♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/8 15:20

    写真のチョイスwwwwww
    りなちゃんおめでとう!
  • あや 
    2/8 15:22

    えりぽん、おめでとう!(あや/15)
  • ☆キリーク☆ 
    2/8 15:37

    いいリーダー持ったね(^-^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 15:45

    くだけたとこがある方がちょうど良い(o^∀^o)
  • あゆみ 
    2/8 15:57

    えりなちゃん誕生日おめでとー
    敵な一年にしてほしいな\(^o^)/ ほんとにストイックさにはびっくりします! 女優としてもアーティストとしても活躍していてほんとに尊敬します! みおちんの写真のチョイス(^^) 少し抜けてたりする方がいいよね(*☻-☻*) 埼玉県♢あゆみ
  • Mackeeey 
    2/8 16:11

    えりぽんおめでとう .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • 結衣★ 
    2/8 16:13

    おめでとう

  • maaanaaa 
    2/8 16:19

    絵梨奈ちゃん大好き

    この態勢、おもろいw
  • ネバギブ 
    2/8 16:24

    美央ちんお疲れ様☆

    水野ワールド見てみたいもんです


    確か次成人になるのは美央ちんだよね

  • MOMOKO 
    2/8 16:42

    おめでとう、えりなちゃん

  • #4 あーやか♪ 
    2/8 16:45

    みおちん!えりぽんに誕生日おめでとう伝えて\(^o^)/もう二十歳なんだね\(^o^)/はやい!愛知の彩
  • 青森のしおり。 
    2/8 17:05

    おめでとう(*^▽^*)えりぽん!
  • ZOOMUZIC 
    2/8 17:09

    おめでと〜(^O^)/
  • *あや* 
    2/8 17:11

    えりぽん、おめでとう(*^^*)

    みおちんに質問!
    明日、入試があります!そのときに面接もあってあがり症の私はすぐに緊張しちゃって言いたい文章も忘れちゃいます(ノ_・。) なので、試験会場で出来る緊張をほぐす方法があれば教えて欲しいです!

    *あやandかな*
  • さきっちゃん 
    2/8 17:31

    えりぽん、すごいよね!
    愛されてるね
  • 愛子 
    2/8 17:43

    年下だけど尊敬しちゃうよ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/8 17:54

    えりぽ
    お誕生日おめでとうございます!
    えりぽんの優しさに
    わたしたちファンも
    付いて行こうと思えます!
    えりぽんの意外な一面、
    これからたくさん見ていきたいです(^○^)
    えりぽんにとってすてきな一年になりますように。。
  • なる* 
    2/8 18:05

    えりなちゃん おめでと( ^ω^ )

  • さおぴ 
    2/8 19:10

    えりぽんおめでとう
    の写真かわい!笑いいねいいね)^o^(

  • EX-LOVE*ぁぃ 
    2/8 19:23

    えりぽん20歳おめでとう

  •  
    2/8 19:42

    えりなちゃん誕生日おめでとう\(^^)/
  • キムチ 
    2/8 20:16

    えりなちゃんほんとにおめでとう〜♪
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/8 21:00

    ほんとに絵梨奈ちゃんはFLOWERの誇りですよね(*^^*) 絵梨奈ちゃんがいるとみんなの空気がなんか締まるっていうか、キリっとするなーって思います! パフォーマンスも圧倒だし! ほんとにおめでとう、リーダー♪(U+E51U+1D16U+25E1U+1D16U+E51)♪ とりぷるん♪/あすかる
  • もこ 
    2/8 21:09

    絵梨奈ちゃんおめでとう(^^)ほんとすごい人だよね!絵梨奈ちゃんがFLOWERのリーダーなら安心してついていけます(^^)みおちんの文章も感動したよー(;_;)
    もゆ
  • flower 
    2/8 21:12

    絵梨奈ちゃんおめでとう♡♡こんなにメンバーから尊敬されてるリーダーは本当に素敵だなぁ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:47

    えりぽんおめでとうございます♪( ´▽`)
  • KAZU 
    2/9 00:21

    おめでとう(^o^)v
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 00:52

    絵梨奈ちゃん!ほんとにほんとにおめでとうございま
    しっかりしてるのにちょっと天然な絵梨奈ちゃんにすごく惹かれます!ダンス踊ってるときの絵梨奈ちゃんにはひたすら圧巻!これからも素敵なリーダーでいてください♪( ´▽`)愛彩♪
  • はま 
    2/9 03:18

    おめでとう(^_^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)