HBDえりなちゃん!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/HBDえりなちゃん!はるみ 画像1


今日は、リーダー水野絵梨奈ちゃんの二十歳の誕生日!
おめでとう



二十歳かぁ、
色々と広がる歳って感じですね!
女優としてもどんどんテレビに出てるえりなちゃん!ほんとに凄いです!

えりなちゃんにとってすっごくすっごく素敵で幸せな歳になりますように!
大好きえりぽん
ぽんぽん

これからもまだまだびしばしよろしくお願いします!笑

 
  • コメント(全38件)
  • ともちゃん 
    2/8 14:44

    おめでとう\(^o^)

    はんみちゃんのえりなちゃん愛が伝わるわ〜

    これからもFLOWERとして頑張ってね

    はんみちゃんらぶっ
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/8 14:44

    2人とも可愛い!
    りぽんおめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ大阪まゆゆん*
  • ☆偉都美☆ 
    2/8 14:48

    えりなちゃん、おめでとう

    だいす
    れからもがんばって
    援してます

  • るん 
    2/8 14:50

    おめでとう

  • ののか 
    2/8 14:50

    えりなちゃんおめでとう〜やなっ♡♡
    20歳羨ましいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    お酒飲めるね♩ふふっ。
    えりなちゃんはFLOWERのリーダーとして女優としてほんっとすごいよね!かっこいいよね!!これこそ出来る女!!!
    ダンスのキレはやっばい( ̄▽ ̄)!!!♩
    はんみちゃんの20歳も早く見たいなっ( ̄▽ ̄)♡♡
    あと3年??かな???
    あっちゅーまやろなっ♩

  • マコ 
    2/8 14:51

    えりぽん誕生日おめでとー!!素敵な一年になりますように!!マコ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 14:51

    おめでとうヽ(*´▽)ノ♪ 宮城/18/恵
  • きのりん*櫻* 
    2/8 14:53

    えりなちゃんおめでとう♪ これからも応援してるよ
  • soul魂 
    2/8 15:02

    お誕生日おめでとう
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 15:16

    えりぽん、おめでと
    大好きーーー

  • あや 
    2/8 15:24

    えりぽんHAPPYBirthday♪(あや/15
  • りさ@ 
    2/8 15:37

    えりぽんおめでとー\(^o^)/ほんと、えりぽんにとって素敵な一年になりますように!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 15:43

    大人として大変になってくる歳だよ(^w^)
  • ☆キリーク☆ 
    2/8 15:45

    絵梨奈ちゃん誕生日おめでとう\(^_^)/だね(^o^)いいリーダー持ったね(^-^)v20才かぁ…俺は自分の好きな仕事に巡りあえて結婚した歳でもあったなぁ〜(^o^)今はバツイチだけど( ´△`)その仕事で自分は誰よりも頑張りリーダーになったよ(^^)vでも皆をまとめたりするのは大変だった( ´△`)いい経験したよ(^^)/

  • y u z u p i 
    2/8 15:49

    えりぽん誕生日おめでとー\(^o^)/

  • あゆみ 
    2/8 15:53

    えりなちゃん誕生日おめでとー
    敵な一年にしてほしいな\(^o^)/ 埼玉県♢あゆみ
  • ☆キリーク☆ 
    2/8 15:59

    はんみちゃんは今のままでいいと思う(^^)はんみちゃんの良さは皆知ってるはずだよ(^-^)vちょっと天然っぽいけどダンスはキレがあって目つきがコロッと変わってカッチヨいいじゃん(#^.^#)そのうちそのギャップが良いから違った方面からもお仕事来るかも知れないし。ホントパッツンの前は大人っぽかったけど今は可愛いね(#^.^#)そんなはんみちゃんを俺は誰よりも大好きだ

  • Mackeeey 
    2/8 16:12

    えりぽんおめでとう\(^o^)/
  • 結衣★ 
    2/8 16:14

    えりリンおめでとう

  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    2/8 16:22

    えりぽ
    おめでとう(*^▽^)/

    これからもいろいろがんばってね

  • ネバギブ 
    2/8 16:23

    はるおお疲れ様☆彡

    ビシバシって言うけどリーダーの背ではるおにビシバシできるかな

  • megchi 
    2/8 16:34

    えりなちゃんおめでとう♡
  • MOMOKO 
    2/8 16:39

    えりなちゃん、おめでとう

  • #4 あーやか♪ 
    2/8 16:46

    はんみちゃん!えりぽんに誕生日おめでとうって伝えて\(^o^)/愛知の彩夏
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/8 16:53

    絵梨奈ちゃん誕生日おめでとうございます♡
  • 青森のしおり。 
    2/8 17:06

    えりぽん、おめでとう♪
  • *あや* 
    2/8 17:12


    えりぽんおめでとう(*^^*)
    あやも、えりぽん大好きっ笑♪

    はんみちゃんに質問!
    明日、入試があります!そのときに面接もあってあがり症の私はすぐに緊張しちゃって言いたい文章も忘れちゃいます(ノ_・。) なので、試験会場で出来る緊張をほぐす方法があれば教えて欲しいです!

    *あやandかな*
  • さきっちゃん 
    2/8 17:29

    えりぽん愛されてるね♡
  • 愛子 
    2/8 17:44

    えりちゃん幸せ者だなぁ

  •  
    2/8 19:45

    えりなちゃん誕生日おめでとう\(^^)/
  • もこぱん☆ 
    2/8 21:13

    えりなちゃんおめでとう(*'▽'*)♡
    2人ともかわいい!!!!
  • flower 
    2/8 21:13

    絵梨奈ちゃんおめでとう♡
  • 一途にHARUMI 
    2/8 21:13

    これからも素晴らしいリーダーと共に頑張って下さい!TATSUYA
  • みぃー 
    2/8 23:22

    誕生日おめでとうー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:46

    えりぽんおめでとー\(^o^)/
  • #13.遊 
    2/9 00:05


    絵梨奈ちゃん、1日おくれになってもたけど誕生日おめでとう! 20歳やね! 大人やー^^♪ これからも、FLOWERとしてE-Girlsとして女優として頑張ってください! ずっとずっと応援しつづけます
  • KAZU 
    2/9 00:20

    おめでとう(^o^)v
  • はま 
    2/9 03:15

    おめでとう(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)