明後日も!(*^^*)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/明後日も!(*^^*)絵梨奈 画像1

明日に引き続き、明後日も!

小田原ダイナシティーにてイベントを行います!(*^^*)

17時からですっ!


THE NEVER ENDING STORYのパフォーマンスは圧巻ですぞっ


みんなきてねーー!

 
  • コメント(全64件)
  • えなり 
    2/8 14:14

    ウインクされたら行かない訳には行かなくなる
    う〜ん行きた
    (笑)
  • さくら☆ピーター 
    2/8 14:14

    さくらです★ピータ

    えりちゃ〜〜〜〜〜ん!!!!
    ├┤Д尸尸У。+。(∞人'v`◆)。+。日iЯT├┤DДУ

    あぁ;;ホントに当日に直接お祝いしたかった。・゚・(*ノД`*)・゚・

    ホントに素敵な1年にしてね!!

    もっと書きたいけど後は今度渡す色紙にえりちゃんへの思いまた書いてきます!!!!(≡^∇^≡)
  • けーご 
    2/8 14:15

    えりぽん明日会いたいよぉ(T_T) 土浦で待ってるよー(>_<)
  • マコ 
    2/8 14:17

    めちゃくちゃ行きたいですが、行けないです(>_<)ゞでも頑張って下さい!!マコ
  • soul魂 
    2/8 14:17

    頑張ってね(*^^*)
  • あゆみ 
    2/8 14:20

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) イベントふぁいとー
    分行けないから埼玉からパワー送ってるね\(^o^)/
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ゆーいちくん 
    2/8 14:20

    早く西宮で見たいー

  • ☆キリーク☆ 
    2/8 14:21

    ん〜…( ´△`)もうちょっと横浜方面に…( ´△`)待ってるよ(^^)/
  • あっすん。 
    2/8 14:23






    えりぽん遅くなってごめん
    HAPPY BIRTHDAY ―♪♪
    もう20歳なのね(T_T)
    早いなーヽ(・ω・`)/オロオロ
    これからも
    FLOWERのリーダーとして
    女優として、
    パフォーマーとして
    頑張ってね(´Ο∀Ο)

    ずっと応援してるよんっ☆


    栃木県/あすは。




  • ガン 
    2/8 14:30

    絵梨奈ちゃん日曜日、参戦予定ですか?また名古屋からいくかも♪今日はお誕生日!いっぱい祝ってもらっちゃって!!ほなら〜(^o^)/~~

  • #10 てちゅみー 
    2/8 14:32

    えりぽんHappy Birthday(*^O^*)あさって私立入試なんだけど、終わってから行けるかな…(>.<)
  • ゆうぽんΣ:3 
    2/8 14:36



    絵梨奈ちゃん
    お誕生日おめでとう



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    2/8 14:38

    絵梨奈ちゃん、お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/ 20歳だねー(°▽°) 努力家でメンバーだけでなくファンのことも想ってくれる絵梨奈ちゃんがだいすき♪ヽ(´▽`)/パフォーマンスしてる絵梨奈ちゃんのキラキラした笑顔がだいすきっ!!絵梨奈ちゃんとひかる、同い年やのに、私はあと二ヶ月で21ってことに気づいたときは衝撃だったー。(笑) またパフォーマンス見れるの楽しみにしてるねっ!ふぁいてぃーん(°▽°)
  • 広島★Saki 
    2/8 14:38

    絵梨奈ちゃん、誕生日おめでとう!モバイルにもかいたけど、本当に絵梨奈ちゃんだいすきです!
    人間として尊敬する所たくさんあります♡これからもずっと応援しています!
    イベントいけないけど応援してるからね
    あたしは今友達とランチして一日早い誕生日プレゼントもらいました♡
  • ののか 
    2/8 14:43

    イベント頑張ってねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
    19日と24日のイベント行くからねっ♩
    早くみんなに会いたい♡
  • ともちゃん 
    2/8 14:46

    えりなちゃんのパフォーマンス見たいよ

    友達に伝言頼んだよ

    えりなちゃんらぶっ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 14:53

    行きたいです(ノ_・,) 宮城に来て下さい♪ 宮城/18/恵
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 15:39

    頑張ってね(-^〇^-)
  • FULL 
    2/8 15:43

    誕生日おめでとう(^-^)
  • まりぽん 
    2/8 15:52

    えりぽんお誕生日おめでとう♡♡♡♡ 東京まりぽん(20)
  • あいちん? 
    2/8 15:56

    明日も明後日も行きたいのに行けない(>_<)絵梨奈ちゃんに会いたいよー。大阪から応援してるね
    ベント楽しんでね♪
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    2/8 16:00

    えりなちゃん誕生日おめでとう(*^^*)昨日peaceの放送始まって、女優さんとして頑張ってるえりなちゃん見て本当にすごいなって思いました
    れからもパフォーマーえりなちゃん、女優えりなちゃんを応援してるよ!素敵な1日を過ごして下さ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/8 16:02

    えりぽん2/22めっちゃ楽しみにしてるよー

  • さんはる 
    2/8 16:09

    お誕生日おめでとう

    何歳になっても応援します(^^)
  • 大阪のかな 
    2/8 16:12

    絵梨奈ちゃーん(;_;)

    めっちゃ行きたいです〜( >_< )
    今月、絵梨奈ちゃんに会えるかなあ…( ´; _ ;` )♡
    ずっと楽しみにしてます((o(*゚▽゚*)o))
    今日も大阪からpower送ってますね♪
    頑張ってください\( ^_^ )/
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • Mackeeey 
    2/8 16:14

    お誕生日おめでとう .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.明日の土浦イベでも直接おめでとうって言いますねん!これからもFlowerのリーダーとして!女優さんとして!がんばってください
  • 結衣★ 
    2/8 16:15

    Happybirthday

    リリイベ頑張ってネ
    大阪行くねー
    めっちゃ楽しみにしてます
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みぃちぇる。 
    2/8 16:17

    水野チャン

    お誕生日オメデトー

    Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪
  • ひなぴよ 
    2/8 16:19

    えりぽん20!!!おめでとうございます
    人の階段のぼりましたねー!(笑)はやくあいたすぎます。20歳なりたてパフォーマン
    。西宮とキューズいけたらいくので。はやくみたいな

  • ネバギブ 
    2/8 16:21

    リーダーお疲れ様☆

    明日は行くけど明後日はしおちーのライブ(埼玉)があるからそっち行っちゃいます


    さすがに毎日リーダーに顔出したら飽きられちゃうか

  • maaanaaa 
    2/8 16:22

    可愛い

    絵梨奈ちゃんお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    20歳ですね☆
    これからも天然でダンス、演技もうまくて、可愛い絵梨奈ちゃんでおって

    出会えてよかったで


    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • Anna 
    2/8 16:26

    えりぽん!誕生日おめでとう!20いいなー♡えりぽんの優しくて、いつも笑顔でダンスがうまくて演技もできて、メンバー思いでファン思いなところとかぜーんぶ大好き♡これからもえりぽんらしくがんばってね!(^-^)/ずーっと応援していきます!
    えりぽんにとって素敵な1年になりますように☆彡
    あんなより!
  • tomoe 
    2/8 16:28

    えりぽ
    二十歳の誕生日おめでとう
    れからの活躍にも期待してるよヽ(*^∇^*)ノU+A0
  • MOMOKO 
    2/8 16:36

    がんばってね

  • 抹茶ラテ 
    2/8 16:37

    絵梨奈ちゃん誕生日おめでとうございます♡えりぽんのダンスも演技も全部大好きです\(^o^)/これからもずっと応援します(*´∀`*)
  • ユウスケ☆ 
    2/8 16:42

    お誕生日おめでとうございます!!これからも素敵なFLOWERをよろしくお願いしますm(_ _)mそして、E-Girlsとしても、女優としても頑張ってくださいね!p(^_^)q 応援してます
  • #4 あーやか♪ 
    2/8 16:47

    えりぽん!誕生日おめでとう\(^o^)/もう二十歳なんだね!!なんか早い!!もうえりぽんお酒呑めるのかー!!なんかびっくりだ\(^o^)/大人の仲間入りだね☆これからも頑張ってね!Flower支えてね☆愛知の彩
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    2/8 16:47

    ウィンク可愛すぎー(;_;)!!!明日は20歳になって一発目のイベントやね♪沙耶も行きたかったな〜(≧∇≦)水野ちゃんのパフォーマンス早く見たいー(`∇´ゞリリイベ西宮は2回目しか行けへん(T_T)しかも阿倍野は1回目しか行けへん(T_T)両方行きたかった(;_;)またプレゼント選びに行ってきます♪前の前の更新にコメントしたからまた見といてくれたら嬉しいです(*^o^*)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう”(ノ><)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/8 16:56

    絵梨奈ちゃん誕生日おめでとうございます♡
    20歳とか本当大人ですね♪ヽ(´▽`)/♡
    これからも頑張って下さい♡♡♡
  • りん 
    2/8 17:01

    えりなちゃん
    HAPPY BIRTHDAY


    ホントに憧れです!
    これからも頑張って下さいっ☆
    応援してます
  • *あや* 
    2/8 17:13

    行きたい(>_<)でも、行けへん涙

    えりぽんに質問!
    明日、入試があります!そのときに面接もあってあがり症の私はすぐに緊張しちゃって言いたい文章も忘れちゃいます(ノ_・。) なので、試験会場で出来る緊張をほぐす方法があれば教えて欲しいです!

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • まぉ吉 
    2/8 17:28

    えりぽん20歳になって初パフォーマンスですね(((o(*゚▽゚*)o)))もうめっちゃ行きたかったです(´;ω;`)!!お祝いしたかったです(;o;)お祝いして欲しかったです(;o;)えりぽんに会いたかったですーーー(´・ω・`)☆今度のリリイベは福岡で会えることを願ってますo(^▽^)o福岡/まぉ吉
  • 愛子 
    2/8 17:44

    楽しんでね

  • 武者修行ゾンビ 
    2/8 20:19

    小田原なら行けそうだ!
  • flower 
    2/8 21:15

    明日やっと絵梨奈ちゃんに会える。゚(゚´Д`゚)゚。もう楽しみすぎてやばいです♡♡絵梨奈ちゃん大好き(*^o^*)
  • みぃー 
    2/8 23:24

    誕生日おめでとうございま
    祝20

  • みか 
    2/8 23:26

    誕生日おめでとうございます!同い年としてえりなちゃんのこと本当に尊敬してます♡これからも応援してます!
  • マツンゲリオン 
    2/8 23:33

    水野絵梨奈ちゃんお誕生日おめでとうございま。お互い同い年同士として嬉しいです尊敬してますこれからも頑張って下さい
  • KAZU 
    2/9 00:19

    行きたい〜(>_<)!
  • はま 
    2/9 03:14

    西宮行くでー♪先月の27日は絵梨奈ちゃんおらんかったから次はおること願う!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)